Aquvii,Lanternaより新商品。

人気のアクセサリーより新作が少しずつ入荷です。
Aquviiからは、
じゃ〜んけ〜んぽ〜〜〜いっっ!
NEWネックレス。
b0147133_15255346.jpg

b0147133_1528479.jpg

b0147133_1529823.jpg

b0147133_15292792.jpg

1,890YEN


そして、Lanternaからは、ポップなネオンカラーが可愛らしい
NEON NECKLACEより、新色登場。
発色のよい、ブルーです。
b0147133_1531217.jpg

b0147133_1531246.jpg

b0147133_15315325.jpg

1,575YEN


そして、大粒のジルコニアのネックレス。
直径8mmの大粒のジルコニアをそのままに大胆に使ったネックレスです。
キラキラと輝く存在感のある大粒のジルコニアが揺れる、ちょっと豪華なアイテムです。
b0147133_1534025.jpg

b0147133_15342187.jpg

3,360YEN

同じくジルコニアのフープピアス。
こちらは、ちと、小粒。
b0147133_15352377.jpg

b0147133_15354594.jpg

3,360YEN

ご自分用に、贈り物にいかが?
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-30 15:41 | アクセサリー | Comments(0)

母の日のギフトにとってもオススメ。
とても柔らかな素材、オーガニックコットンにスーピマエンジェルを使用した、
今治の大判ショール。

オシャレをしながらに、紫外線を防止し、
さらに、これからの季節は冷房対策にもおすすめです。

とても軽くて持ち歩きにもとても便利です。

あら?ちょっと派手かしら?と思いそうな色もこれが以外と素敵です。
b0147133_17503896.jpg

b0147133_17505881.jpg

b0147133_17504311.jpg

b0147133_17514579.jpg

b0147133_17512852.jpg

b0147133_17522094.jpg

b0147133_17524362.jpg

b0147133_1753175.jpg

ぐるりと巻くとこんな感じ。
b0147133_1753649.jpg

とにかく軽くて手触りも抜群。

何色がいいかな?

3,675yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-29 17:55 | ファッション | Comments(0)

母の日の贈り物にいかが?

大分は臼杵で臼杵に住む人、働く人や臼杵に関係するすべての人が
健康で幸せに暮らせる街づくりのお手伝いや、
臼杵市で有機農業やグリーンツーリズムを核にした、
新しいCSAで地域づくりを目指し活動されている、

「うすきオーガニックラボラトリーズ」

より。

「hajikami」
b0147133_16445115.jpg


はじかみとは、しょうがの古名。臼杵の特産物であるしょうがとかぼす果汁を使用し、ひとつひとつ手作りで仕上げられた贅沢なしょうがシロップ。
b0147133_16502134.jpg

とてもキレイな琥珀色。

そのまま、アイスクリームにかけたり、
3〜4倍以上薄めて飲むことができるので、お湯はもちろん、
これからの季節は炭酸で割ると、ジンジャーエール。
b0147133_16534030.jpg

私も試しに飲んでみましたが、甘みもいやみのない甘みで、じょうががぎゅっと詰まっていてとっても美味しかったです。
冷え性な私は、いつもすりおろしてわざわざ作って飲んでいたので、おかげで今はとっても楽チン。
さらに、薄めて飲めるのでこれ1本でもかなりたくさん飲めそうです。

ちょうど、今日はボスの息子っちも来ていたので、炭酸で割って飲ませてみると、
美味しい!といっていたので、大人から子供まで飲めるのも嬉しいですね。
b0147133_1703069.jpg

今回は母の日が近いと言う事もあり、特別にパッケージングされています。
冷え性なお母さんに、また、そうでなくても、きっと喜んでいただけるのですがないでしょうか?
ちょうど、ボトルのピンクシール部分がパッケージによって、
カーネーションに。
粋ですね。

b0147133_1723294.jpg

1本 1,575yen

ぜひ、お母様への心のこもった贈り物にいかが?
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-28 17:07 | 贈り物 | Comments(0)

今年もやって参りました!
STETECO。
ステテコ。

昨年、父の日シーズンにスポットで販売しておりましたが、今年はせっかくなので、ゴールデンウィークに合わせてみました。

軽くて気持ちイイ〜STETECO。
とっても可愛い柄なので、カジュアルな外着にももちろんお使いいただけます。
b0147133_1130122.png

今回は、母の日も近いことから、レディス用も数点ご用意しております。

b0147133_11371338.png

b0147133_11373678.png

あちょ〜〜〜っっ!
b0147133_11375531.png

夫婦でってのも素敵。
b0147133_11384890.png

b0147133_11392982.png

M/Lサイズ=3,675YEN
レディスサイズ=3,990YEN

ご自分用に、ギフトに是非!




そして、私事ですが、昨日は私の愛する祖母のバースディでした。
お誕生日会は前の休みにしたのですが、昨日朝、祖母に電話をかけると、

「ありがとう。19歳よ〜〜〜♡」

と、ご上機嫌。
来年は恐らく29歳。

祖母は今年91歳。
数字だけみると、91年という歴史は、もはや想像もつきません。
今でも働く母と2人暮らしをしながら、晩ご飯は祖母が作ると役割分担があるようで、
私が帰るときも、必ず、おいしいご飯を作ってくれます。

お酒飲みの私は、祖母の料理を作る姿を酒の肴に、
「ほんとによく飲む子やねぇ。もぉ〜いつか、酔っぱらった赤ちゃんが産まれてくるよ〜!」
と、粋なジョークを飛ばしながら、
毎週、この歳で、おじいちゃんや、おばあちゃんがそばにいない人なんてたくさんいるのに、
なんて、幸せなんだろうと思いながらいつも過ごしています。

料理や、家事、細かなことを、いつもたくさん教えてくれて、
時々怒られて、でも、本当にかけがえのない時間を過ごしていると、実感しながら、
感謝感謝です。

また、かけがえがない。と気づけたこともよかったなぁと思っています。

ずっと、一緒にはいれないってはわかっているけれど、
できるだけ、たくさんのことを祖母から聞きたい、見て教わりたいと、思うと同時に、たくさん、普段恥ずかしくて言えない、ありがとうや、大好きを伝えられたらとしみじみ思う今日この頃でした。

おばあちゃん、いつもありがとうね。

b0147133_126397.jpg

祖母の手元にあるのは、先日上野のお花屋さん"KAMOME"ちゃんのところでおばあちゃんのために作ったモノ。
お花の先生の祖母も大喜び!
KAMOMEちゃん、ありがとうね!
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-27 12:08 | ファッション | Comments(0)

FORTUNE CAT。

焼き物の町、瀬戸でつくられる、この招き猫。

右手を挙げているものは、幸運や金運を招き、
左手を挙げているものは、遠くの福•大きな福を招くという意味があるんだそうな。

右手と左手で違う意味合いがあったなんて。
b0147133_1945845.jpg

b0147133_19454017.jpg

b0147133_1946447.jpg

にゃ〜っっ!
b0147133_1949783.jpg

2匹セットです。
4,830yen

箱入りなので、ご結婚のお祝い、開店祝い、お引っ越し祝いなどに最適です。
小振りなので、ちょこっと飾れます。
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-25 19:49 | 贈り物 | Comments(0)

Asterisk kids coat hanger。

キッズサイズのコートハンガー。
帽子やコート等かけておくのに便利です。
シンプルで可愛い。
b0147133_19442175.jpg

ホワイトとグリーンの2色。
b0147133_194433100.jpg

もちろん、大人にも。バッグをかけるのに、ちょうどいいサイズです。
b0147133_1945782.jpg

7,875yen


そして、そして、入荷するも
あ、、
というまに完売したネコの爪研ぎこと、ネコDJ。
再入荷です。
b0147133_19474910.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2012-04-23 19:48 | インテリア | Comments(0)

前方確認!!

異常なし!!

『さあ、入って』
ささやくような小声が今にも聞こえてきそう。
b0147133_17213122.jpg

てな、ドアストッパー。
b0147133_17221045.jpg

そして、男は黙って
高倉健。

b0147133_17241283.jpg

昼夜かまわず、守ってくれます。
かっちょいい〜っ!
b0147133_17264465.jpg

てな、ブックエンド。

リアクション期待大!
ギフトにもおすすめです。

各3,675yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-22 17:27 | インテリア | Comments(0)

WASH CANVAS BAG。

これからの季節にぴったりの軽やかなキャンバスバッグが入荷しました。

大きめのボストンはちょっとした旅行等にも使えそう。
トートは色によってはお仕事等でも使えそうですよ!新社会人のみなさま!

ハンドル部分だったり、ポケットだったり、細かなところがさりげな〜く可愛い。

b0147133_19204993.jpg

b0147133_1964522.jpg

b0147133_197955.jpg

b0147133_19209100.jpg

b0147133_19211648.jpg

ボストンはポチッとボタンをはずすと、さらにたっぷり入ります。
b0147133_19215100.jpg

可愛いカラー展開。
悩みますね〜
そして、トート。
b0147133_1922639.jpg

b0147133_19223571.jpg

b0147133_1922404.jpg

b0147133_1923359.jpg

前にボタンがついてます。
b0147133_19235812.jpg

TOTE=6,195YEN
BOSTON=7,245YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-21 19:24 | バッグ•財布 | Comments(0)

APPLE&PEAR再入荷。

欠品中、たくさんのお客様からお問い合わせいただいておりました。
可愛らしい、リンゴと洋梨のバスケットが再入荷いたしました。

型によっては今回入荷できなかったものもございますが、
ご了承ください。
b0147133_1822489.jpg

b0147133_1824680.jpg

b0147133_183659.jpg

よろしければ是非。
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-20 18:05 | インテリア | Comments(0)

今回はかなり長い事お待たせしてしまいました
ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

早ければ土曜、遅くとも日曜日には入荷予定です。

お問い合わせいただいていたお客様、この場をかりてお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
b0147133_19571936.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2012-04-19 19:57 | 店のこと | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)