人気のアクセサリー
"Aquvii"
より、再入荷と新しいピアスのご紹介。
b0147133_16571051.jpg

レザーの片耳ピアス。
インパクトがあって、個性があってカワイイ。
2,520yen
b0147133_16575048.jpg

その他の欠品しておりました、商品も再入荷してきております。
b0147133_1703175.jpg

そして、オーガニックケアシリーズの
"ETHICAL"
も、再入荷です。こちらは、ホワイトデーにもとってもおすすめです。
b0147133_1725188.jpg

b0147133_173977.jpg

ギフトボックスもございますので、ご利用ください。
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-29 17:03 | 店のこと | Comments(0)

もうすぐ発売! iTattoo Ver.2

iPhoneのりんごにまつわるケースを発売し、大人気のiTattooですが、
来月にそのシリーズに新しい柄の登場です。

ひとまずお先にご紹介。

アップルくん
b0147133_13221539.png

虫が食うほどうまいのだ。
b0147133_13224745.png

こなったら、全部たべちゃえっ!
b0147133_13231231.png

他のもかじってみました。
b0147133_1324687.png

また、入荷次第アップしま〜す!
初回は即完売が予想されますので、気になる方はお早めに〜

2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-25 13:27 | その他について | Comments(0)

Les Equilibristes"birds"

ザ•バランスをとる鳥。

今朝、うぐいすの鳴く声を聞きました。
今年もいい声で鳴いてました。

そして、店頭にも可愛い小鳥ちゃんがやってきました。

b0147133_1704549.jpg

これが、手にのる〜〜〜

b0147133_1714922.jpg

机にものる〜〜〜
b0147133_1721696.jpg

あんなとこにも、こんなとこにも、
バランスとって乗ってくれます。
b0147133_173533.jpg


不思議でしょ〜。でもとっても簡単に乗ってくれます。
お子様などの手に乗せてあげるととっても喜んでくれそうですね。
オブジェにも。

1,312yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-22 17:07 | インテリア | Comments(0)

fafa2012ss追加。

大変人気のシリーズ。
CAPUCINEペットボトルケース。

内側には保温・保冷機能も備えたシンプルだけど機能性にも考慮したしっかりもの。ストラップつきだからバッグやベビーカーにも取付可能で便利。
1,995YEN
b0147133_1810615.jpg

b0147133_18103156.jpg

こちらも保冷保温機能付きのTAFFYマグケース。
2,990YEN
b0147133_18121985.jpg

b0147133_18124522.jpg

そして、体操着を入れたり、旅行の時のお着替えを入れたりと活躍シーンの広い大きめの巾着が造花入りになって登場です。
2,520YEN
b0147133_18273938.jpg

裏側はナイロンになっているので、汗をかいた体操服や、温泉帰りのタオルも気にせず入れる事ができます。
b0147133_1828748.jpg

b0147133_18293627.jpg

そして、持っているだけで毎日の通園がたのしくなるような、ドリーミィなトートバッグ。大きめサイズで、収納力も抜群なので普段使いはもちろん、お子様の保育セットを入れて通園にもピッタリ♪
ママバッグにもオススメ。
5,990YEN
b0147133_18355279.jpg

ポケットもあります。
b0147133_1837685.jpg

ご出産のお祝いなどにもオススメです。
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-19 18:37 | その他について | Comments(0)

DOT SHOULDER。

TIDE WAYより2012春物の新作バッグの登場です。

姫路レザーを使用したmade in Japan!なバッグです。
ぽちぽちと開いたドットの部分は職人さんがひとつひとつ開けたもの。
なんとも春らしく、可愛らしいショルダーバッグです。
b0147133_1619276.jpg

b0147133_162052100.jpg

b0147133_16211570.jpg

b0147133_16214556.jpg

b0147133_16221251.jpg

16,275YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-18 16:23 | バッグ•財布 | Comments(0)

fafaより、ちょこっとずつですが、再入荷しております。
春らしい可愛らしい色合いにキュンキュン!
もうすぐお誕生日の子もいるので、あげたいな〜〜
b0147133_18392512.jpg

b0147133_18395087.jpg

b0147133_1840199.jpg

b0147133_18404385.jpg

可愛らしいBIBや、髪飾り。
b0147133_18412352.jpg

b0147133_18414669.jpg

b0147133_18421089.jpg

b0147133_18423274.jpg

ご出産のお祝いにも人気です。


そして、私事でまたまた申し訳ございませんが、
読んでいてくれたお客様にご報告。
昨年の夏のおもひで。(よければ、こちらでどうぞ。http://heilcicou.exblog.jp/15719102/)
ついに、正体が発覚致しました。

カッパや、天狗、ちっちゃなおやじ説までとびかった、
一睡もできず、カマを持って正座で待機していた、
あの、夜。
あの、騒動。


結果、






猿。

でした。
あの、人のような声も猿なら納得。
と、言いますのも、ここ半年くらい、ほうきをどっかに持っていかれたり、猿のいたずらが多いとは祖母からも聞いていたのですが、
特に、問題なく祖母の家に寝泊まりしていました。
それが今朝久々に、不思議な出来事が起き判明したからです。
と、いいますか、不快な出来事です。


今朝方。私の寝るところの頭上にある温室から、物音が、







『ぐぁ〜〜〜〜〜ぐぁ〜〜ふがっ。ぷしゅ。
                    んぐぁ〜〜ぐぁ〜〜ぴぃ〜〜〜〜〜〜〜』




めちゃくちゃ
いびきかいてるんですけど〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!


最初は祖母か母かのいびきかと思ったのですが、あきらかに、私の頭上にある温室からで、
人間みたいないびきを、なんとまぁ気持ち良さそうにかいていらっしゃいましたよ。


まぁ、とんでもないいたずらをしない限りはしばらく、雨の日は
彼に宿を貸すことになりそうです。

ご心配をおかけしましたが、リアルな人間でなくてよかったです。
声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-15 19:07 | アクセサリー | Comments(2)

明後日はバレンタイン♡

もうすぐバレンタイン♡
オススメGIFTのご紹介です。
お酒が大好きなあのひとに♡

バレンタインに限らず、大人気は、
縁起のよい、富士山をモチーフにした「富士山グラス」<br clear=all>
b0147133_17553269.jpg
<br clear=all>ビールを注ぐのがなんだか楽しみになります。<br clear=all>
b0147133_17555894.jpg
<br clear=all>そして、お酒好きな彼には、口当たりのよ〜〜い
「うすはり」より、大吟醸グラス。
これで飲むお酒は本当に旨い!<br clear=all>
b0147133_1813554.jpg
<br clear=all>同じく松徳硝子の新シリーズ
「katachi」。
美しい模様の入ったグラスは光が当たるとその影がまた美しく、
内側まで模様が入っているので、氷を入れてまわすと、また美しい音を奏でます。<br clear=all>
b0147133_18114096.jpg
<br clear=all>チョコと一緒にお酒やお酒に合ったグラスを贈るってのも素敵ですね。
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-12 18:28 | 贈り物 | Comments(0)

もうすぐバレンタイン♡

と、いうことで、
おすすめのアイテムをバレンタインまでいくつかご紹介させていただきます。

まずは、久々にメンズからもとても人気のあるマグカップ。"HASAMI"
コーヒーが好きな彼にいかが?
b0147133_14401744.jpg

メンズにはパキッとした色が人気です。
b0147133_14422751.jpg

そして、デザイン、機能性にとても優れた人気の"RASOX"より、スポーツタイプ。
アクティブな彼に。

b0147133_1584170.jpg

b0147133_15161388.gif

車好きやドライブ好きな彼には、店頭でもロングロングセラーの商品。
ドライブタイム。
b0147133_1519524.jpg

オイルを数適たらしてシガーソケットに差し込むだけ。
車内で簡単アロマ。
b0147133_15201195.jpg

そして、同じくカー用品。
ここ1ヶ月で驚異的な人気。香りもとてもいいとご好評いただいております。
b0147133_15235128.jpg

b0147133_1525793.jpg

チョコに+GIFT
いかがですか?
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-11 15:42 | 贈り物 | Comments(0)

BRASS KEYHOLDER。

高級感漂う、メンズチックなキーホルダー。
素敵な箱入り。
"FLOYD"
より。

b0147133_1921014.jpg

b0147133_19223354.jpg

b0147133_1923314.jpg

b0147133_19232716.jpg

b0147133_1923456.jpg

実際にLEDで光る、
"Oil Lump"
b0147133_1924345.jpg

実際に拡大される
"Telescope"
b0147133_19261267.jpg

実際に音のでる
"Whistle"
b0147133_19281416.jpg

ただ、なんかかっこよかった
"Double knot"
b0147133_19292197.jpg

840yen~1,890yen

バレンタインのギフトにいかが?
[PR]
by heil-cicou | 2012-02-09 19:30 | 贈り物 | Comments(0)

BIRDIE。
置いておくだけでも絵になる、小鳥の形をしたペーパーナイフです。
b0147133_1737125.jpg

実はあるととっても便利なんですよね。
ペーパーナイフって。

カッターみたいに危なくはないし、可愛い小鳥の形をしているので、
仕事や作業の合間にもちょっと癒されそう。

さりげなく、チョコに添えて贈ってみては?
525yen
b0147133_17421832.jpg

b0147133_17424783.jpg

b0147133_17431020.jpg

b0147133_17433284.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2012-02-08 17:44 | 贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)