よく見ると、

「 I 」

「 LOVE 」

「 U 」

と、いっております。
b0147133_14234824.jpg

b0147133_14241239.jpg

歯まで。
b0147133_14244994.jpg

b0147133_1429695.jpg

バリエーションとしましては、片耳ピアスとネックレスです。

3,990YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-30 14:30 | アクセサリー | Comments(0)

2012春夏アクセ。

エレガンスだけど、キュートな可愛らしいアクセサリーの入荷です。
少しですけど、春をすこしずつ感じてきますね。
b0147133_16355173.jpg

こちらは、みつばちちゃん。
4セット=3,780yen
b0147133_16413144.jpg

てんとうむし。
b0147133_16425335.jpg

その他にもたくさん。
b0147133_1645032.jpg

b0147133_1646767.jpg

チャームが4個セットになっていて、気分で取り替えたり、2個つけてみたり。
b0147133_16464563.jpg

b0147133_16474333.jpg

b0147133_164865.jpg

シンプルでさりげないハートシリーズも。
b0147133_1650289.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2012-01-29 16:50 | アクセサリー | Comments(0)

ひげ付箋。

ふむふむ。

b0147133_1881980.jpg

えっへん。
b0147133_1884548.jpg


ひげ付箋は、ひげのかたちをした強粘着タイプの付箋。
しかも、日本製<ポストイット>を使用しています。

メモとしてはもちろん、
パソコンに貼ったり、
顔に貼ったり※肌の弱い方はお控えください。できます。

強粘着タイプ付箋なので、付きにくいところにもしっかり貼ることができます。さらに、台紙は自立しますので、パソコンのそばに立てて使用することができます。

ちょっと最近ひげモチーフブームですね。
b0147133_18103172.png

b0147133_1810599.png

バレンタインのちょこっと+にも。
399yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-28 18:17 | ステーショナリー | Comments(0)

mini charging station。

ふさふさ。
b0147133_16415831.jpg

不要なコードを見せずにすっきり充電できる、デジタルガジェットステーション。
芝の上に携帯電話やiPodを乗せ、プランター内にコードを収納。
プランター側面に開いた穴からプラグを出してコンセントに挿し込み、充電することが出来ます。
b0147133_16424555.jpg

b0147133_16474839.jpg

で、人工芝の隙間から出して
b0147133_16481819.jpg

充電中。
b0147133_16494218.jpg

すっきりまとめて充電中もオシャレ。

バレンタインのギフトにもおすすめです。
2,310yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-27 16:54 | ステーショナリー | Comments(0)

大変お待たせいたしました。
再入荷もろもろです。
フレグランスディフューザー
1,050yen
b0147133_1633656.jpg

iTattoo。再入荷しました。
そして、こちらは初期のものに、使用していくうちにはがれてしまったというお問い合わせがございました。
大変申し訳ございませんでした。

つきましては、お買い上げ頂いた商品にお心当たりのあるお客様へ
上記内容につきまして、製造元の株式会社イデアインターナショナルにて
ご案内させて頂いております。こちらにてご確認ください。
b0147133_1641997.jpg

なお、iTattoは新作も発売されます。
お楽しみに。



ムーミン琺瑯マグも再入荷してます。
b0147133_16305443.jpg


ながらく、お待たせして申し訳ございませんでした。
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-27 16:32 | 店のこと | Comments(0)

WORLD FAMOUS DOME。

有名建築物をガラスドームに封じ込めたオブジェ。

ドームを取り外して鍵などを置くトレイとしてや、アクセサリースタンドとしでも使用出来ます。
小さな模型等を使って街並を再現!なんてことも根性があればできます!

ご存知、自由の女神
b0147133_16462683.jpg

やーっっ!
b0147133_16465963.jpg

b0147133_16473776.jpg

エッフェル塔。
b0147133_16481242.jpg

b0147133_16483348.jpg

ピサの斜塔。
b0147133_1649127.jpg

b0147133_16554717.jpg

ギフトにも最適です。
2,415yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-26 16:56 | インテリア | Comments(0)

touch pen!!

スマートフォン用、タッチパネル専用ペン。

b0147133_15232862.jpg

b0147133_15235038.jpg

鉛筆をイメージした(にしては太いけど)ペンで特に文字入力のときなどに活躍しそう。
b0147133_15242395.jpg

こちらでタッチ!
b0147133_1526762.jpg

こちらは消しゴムの雰囲気。
b0147133_15264937.jpg

ただし、スライドはできないので、

指でスライドして、持ち替えて文字うつ、

と、なると、
内心(え、いる〜〜〜?)
と、思う方もいらっしゃるとは思いますが、ルックスは可愛いし、
ちょっとした、おもしろギフトとしては結構いいのでは?

と、思う所存でございます。
バレンタインとか!

1,155yen


今日は雪☃
積もりそうにはないけれど、風もさほど強くなく、ゆっくり舞い降りる感じが
なんとも情緒溢れてます。
いくつになっても雪が降るとテンションは上がります。外を駆けながらベロを出している子供をみると
だいぶうらやましい。

ぐっと寒さは増してまいりましたので、みなさまどうぞ、お体に気をつけてくださいませ。
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-25 15:32 | ステーショナリー | Comments(0)

ピノキオをモチーフにした鉛筆削り。


どぅ〜〜〜ん!
b0147133_18255056.jpg

b0147133_18263127.jpg

削れって短くなるほどに、正直者になります。

鉛筆を大事に短くなるまで最後まで使う、物を大切に使う。

ということを、おこさまに教える教材にもなりそうです。
b0147133_1829111.jpg

削りかすは、あんぐりお口の中。
歯がかわいい。
b0147133_18302194.jpg

元気ですか~~~~っっっっっ!!!!!
ちょっと下あご出気味。
b0147133_18303495.jpg

ちょいと、こちら昨日入荷してきて早くも残りが僅かです。
しばらく定番として販売しますので、売り切れていても少しお待ちいただければ。

1,260yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-23 18:34 | ステーショナリー | Comments(0)

Diamantine&Domeniconi

一度はきっとどこかで目にしたことがあるのではないでしょうか?

b0147133_16475663.jpg

雑誌等でもよく掲載されているのは、1時間ごとに川のせせらぎとともに聞こえる小鳥の鳴き声がする

「cuckoo Forest」

その他にも普段、なかなか実物を見る事がない様々な時計たちが期間限定で店頭にて展示販売しております。
(お取り寄せ商品です。他の色ももちろんお取り寄せ可能です。)
b0147133_16531412.jpg

b0147133_16533986.jpg

b0147133_1654522.jpg

なかなか素敵なお値段がしますが、やっぱりかっこいいです。
新生活や新居にいかが?






Diamantine&Domeniconi

1965年にイタリア西部のフォッソンブローネに設立。時計職人であるディアマンティーニとドミニコニーは、時計専門店としてブランドをスタートさせました。以来40年以上に渡る老舗時計メーカーとして、受け継がれてきた職人の技法と現代の生産技術を融合しながら、イタリア国内の工場で製造されています。現在はチーフデザイナーにパスカル・タラバイを迎え、世界各国のデザイナーとコラボレートし、次々と新しい製品を発表しています。
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-23 17:02 | 時計 | Comments(0)

独特なフォルムと質感が素敵なリユースのミラー。
インドの古いお家で使われていた木をリユース。
かなりいい雰囲気出てます。
b0147133_1730764.jpg

エスニックな雰囲気がでてます。
香辛料の香りがしてきます。
店頭ではバブーシュとあわせてますが、これまた合います。
b0147133_17313511.jpg

b0147133_17315869.jpg

b0147133_17322133.jpg

b0147133_17324132.jpg

b0147133_1733143.jpg

後ろにフックがついてますので、壁にかけられます。

サイズもアバウトで
小さめS=3,990yen
縦長M=5,145yen
縦長L=6,090yen

そしてどれも1点もので、再入荷予定も未定です。
気になる方はお早めに。

いくつかサイズ違いで飾っても素敵かも。
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-22 17:37 | インテリア | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)