なんて早いんだろ〜

2011年は、皆様どんな年でしたか。
HEILにもたくさんのお客様が遊びにおいで下さいました。
本当にありがとうございました。

来年もより一層楽しくてワクワクし、それなりにお手頃な雑貨をお届けできたらと思います。
2012年もよろしくお願い致します。

年末年始は12/30〜1/1までお休み頂きますが、1/2から通常通りAM11:00オープンです!
福袋も少しですが用意していますので、お近くにおいでの際は是非遊びにおいでください。

それでは、皆様よいお年を!!
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-30 02:09 | Comments(0)

バブーシュ"スフィファ"

モロッコより、チュニックやカフタンの襟ぐりや袖口に使われる縁飾り。“スフィファ”を合わせ、エキゾチックな雰囲気になったバブーシュの新入荷。
b0147133_1605856.jpg

b0147133_1611641.jpg

b0147133_1613353.jpg

b0147133_161554.jpg

大掃除のあと、新年にむけ、気分を変える為に新しいルームシューズを新調!ってのもよいかもですね。

もちろん、定番のスパンコールバブーシュや、無地のシンプルバブーシュはメンズもあります。
など、ご用意しております。
b0147133_1654532.jpg

b0147133_166625.jpg

3,990yen~
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-28 16:07 | ファッション | Comments(0)

saleです!年末です!

クリスマス☆いかがお過ごしでしたか?
クリスマスが終わるといっきに年末モード。いろいろとばたばたし始めますね。

私もちょこちょこ、今年こそはしようと思っていたお部屋の大掃除。
今年もまとめて、、になりそうです。
これからちょこちょこ少しでもできるとこしなくっちゃ。。

と、いうことで、そんな大掃除にも役に立ちそうな、アイテム。
b0147133_16181414.jpg

普段ださない食器などをお正月にむけて出す際や、
普段高くて見え辛い、ちょっと見るのが怖い
あの棚。
の、お掃除など、無理せず行う事ができます。
あると、きっと便利!
b0147133_16205445.jpg

お子様のちょっと届かないときなどにも、安心してご利用いただけます。
カラフルでとっても可愛い。
真ん中がとってになっているので、かんたんここに手を入れて持ち上げるだけの簡単収納。
軽いので、お年寄りにも。
b0147133_16232960.jpg

b0147133_1624311.jpg

b0147133_16244688.jpg

b0147133_16252173.jpg

滑り止めもついてます。
b0147133_16254792.jpg

b0147133_16261430.jpg

1,890YEN


そして、店内では、冬物商材、小物類一部セールを開始しました。
お近くにお寄りの際はぜひお越し下さいませ。
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-26 16:37 | 店のこと | Comments(0)

クリスマスに、クリスマスらしいクリスマスギフトを。
b0147133_1943176.jpg

もみの木が閉じ込められたスノードームはLEDの光りでゆっくりとさまざまな色に変化していきます。
b0147133_196815.jpg

b0147133_1962594.jpg

b0147133_1964062.jpg

b0147133_1965511.jpg

b0147133_1971567.jpg

ロマンティックな2,730YEN
b0147133_1974468.jpg

全長約15cm大きめでカワイイです。
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-22 19:08 | インテリア | Comments(0)

もうすぐクリスマス☆

ということで、欠品していた商品もばたばた再入荷してきております。

今年100周年記念のハリスツィードのルームシューズはメンズレディス揃って。
足元もこもこなブーティや、メンズ用のお手頃あたたかルームシューズ。

ムーミンのくるくるや、おはようナイスキャッチで取材していただいて、あっというまに完売してしまった、うさぎちゃんのランプ。

などなど、クリスマスも迫ってきましたが、再入荷してきています。
ぜひとも、クリスマスのギフトのリストに追加してくださいな。
b0147133_19333257.jpg

b0147133_19334494.jpg

b0147133_19335686.jpg

b0147133_19341173.jpg

人気のLanternaは新作が登場してます!
b0147133_19342477.jpg

b0147133_19343543.jpg

他にもたくさんご用意しております。

おまちしておりま〜す!
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-21 20:05 | 店のこと | Comments(0)

『Muurla Glass Works』のキャンドルホルダーです。
ムーミンの作者:トーヴェ・ヤンソンさんの原画をもとに、
ムーミンを描いたかわいらしいデザインです。
火を灯すと浮かび上がるムーミンやミーがとてもかわいい。

b0147133_1838486.gif


b0147133_18392219.jpg

b0147133_18394721.jpg

パッケージもギフトに最適。
b0147133_18401896.jpg

3,990YEN
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-19 18:41 | 贈り物 | Comments(0)

うすはりで一躍有名になった「松徳硝子」より、これまた美しいグラスの新登場。
このグラスで氷を転がしながら飲む冬のお酒もまたよし。

b0147133_18115719.jpg

b0147133_18123073.jpg

光りが差し込むとまた、その影がとても美しいのです。
b0147133_18132175.jpg

b0147133_18134086.jpg

b0147133_18135761.jpg

化粧箱に入って贈り物にも最適。

1,575yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-18 18:16 | 贈り物 | Comments(0)

ぐっと寒くなってきましたね。
冬って感じがやっぱりいいですよね。

そんな中、ギフトにもぴったりな、ラグジュアリーなショールが入荷。
今年は巻物の宝庫でしたが、いよいよ最後の巻物です。
こちらも大判で羽織ったり、ぐるぐる巻きにしたり、膝掛けにしたりと、すぐさま大活躍です。
b0147133_19124015.jpg

b0147133_1916576.jpg

表裏で表情が違います。
巻き方次第で、楽しめます。
RED
b0147133_19173534.jpg



b0147133_19175848.jpg

BLUE
b0147133_19192527.jpg

b0147133_19194718.jpg

BROWN
b0147133_19201525.jpg

b0147133_19214218.jpg

クリスマスの贈り物にも。
4,200YEN
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-17 19:22 | ファッション | Comments(0)


b0147133_18412588.jpg

ちょっと笑える?!フィギュアをスノードームに閉じ込めちゃいました!

最近では鉄ちゃんなどでも有名な
"タカラトミー”の鉄道模型のフィギュアをスノードームに閉じ込めたんですね〜。

なので、ちょっとリアルな人間模様具合がちょっと面白い。

トップは団地で家の前を掃き掃除する主婦。
b0147133_1845552.jpg

丈の長めなスケバンを思わせる女子高生。
b0147133_18465262.jpg

待ち合わせ中。サラリーマン。
b0147133_18474084.jpg

アントニオ猪木?
いや、牧師さん。
b0147133_18481938.jpg

そして、繁華街シリーズより。
同伴。

ですって。


b0147133_1849685.jpg

つけるとこんなインパクト。

b0147133_18501044.jpg

素敵なギフトボックスに入ってます。
クリスマスのギフトにも。ウケるかも。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-16 19:07 | アクセサリー | Comments(0)

BOBBING ANIMALS。

1948年から変わらず作り続けられているドイツ伝統の首振り人形。

近いもので、日本でも福島の伝統工芸に「赤べこ」がありますよね。
最近では、様々な干支バージョンで作られていたりして、めちゃくちゃ可愛い。
国は違えど、形や素材は違えど、同じ伝統工芸品で、なんだか感慨深いです。

思わず、にんまりしてしまう、独特の首振り具合にきっとあなたも虜になるはず!
少しずつ仲間を増やしていきたくなる〜!
b0147133_21585752.jpg

リアルな表情なサンタクロース。
b0147133_21592987.jpg

バナナいっるぅ〜?
b0147133_21595342.jpg

昨日泣き過ぎちゃったの。
b0147133_2203997.jpg

なぬっっ〜〜!
b0147133_2214234.jpg

ク、、クララが立ったよ。
b0147133_2225327.jpg

赤ちゃん連れてきたよ〜!
b0147133_2251045.jpg

735YEN
840YEN(コウノトリ)
1,365YEN(サンタクロース)

ちょっとしたギフトにも。
首振り動画ご用意できなくてすみません。
ぜひ、店頭で。べこべこしてくださいな。
[PR]
by heil-cicou | 2011-12-14 22:14 | インテリア | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)