メンズライクなパッケージが素敵なフレグランスディフューザー。
b0147133_17311614.jpg

自分用ならとりあえず、香りがよえれば、パッケージは気にならないけれど、贈り物にするなら、ちょっとパッケージにもこだわりたいですよね。
b0147133_17345522.jpg

M....【Modern Africa】シダーウッド、パイン、サイプレスなどのウッディーブレンドにアンバー、ホワイトムスクなどで深みを出した幻想的な香り
b0147133_17363617.jpg

A.....【Asian Flower】ゴージャスで神秘的なフローラルブーケにアクアティックなアンバーとムスクを加えた大人の魅力を感じる香り
b0147133_1737175.jpg

F....【Fountain in the Dawn】若竹、ラズベリーリーフ、スイートバイオレット、フレッシュバジルを幻想的なオゾンノートに仕上げています。、夜明けの泉をイメージした香り

b0147133_17395473.jpg

O....【Oriental Sunset】ピーチ、マンゴー、オレンジ、カモミール、ジャスミンフラワーのブレンドにウーロンティーを加味した東シナ海に沈む太陽をイメージした香り
b0147133_17405151.jpg

R....【Rain Forest】ロータス、若竹、ヒヤシンス、瓜のブレンドに瑞々しいイチジクの香りを加味し、モッシー調のグリーンノートに。深遠なジャングルの濃緑色を表現した香り
b0147133_17415274.jpg

どれもブレンドされた素敵な香り。
玄関先や、お手洗いなどとても効果的です。
お部屋におくとふんわりいい香り。

贈り物に是非。
1,890yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-28 17:43 | 贈り物 | Comments(0)

往年のロングセラー商品。
felt animal key ring。

新しい仲間がお目見えです。
b0147133_1782694.jpg

あえて、何かは申しません。

ご想像におまかせします。
b0147133_1793847.jpg

b0147133_1795763.jpg

b0147133_17101371.jpg

b0147133_17103136.jpg

b0147133_171144.jpg

b0147133_17111967.jpg

b0147133_17113598.jpg

b0147133_17114476.jpg

b0147133_1712038.jpg

b0147133_17122681.jpg

最近2代目なんてお客様もちらほら。
けっこうシュールな状態になるまで皆さん可愛がってくれるようで、動物たちも幸せな気分で天国に召されたことと思います。

ちょっとしたギフトにも。
819yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-27 17:15 | アクセサリー | Comments(0)

ムーミン琺瑯マグ。

b0147133_1751571.jpg

クリスマス時期になると、なぜか、集まってくる、ムーミングッズ。
今回は、ちょっと珍しい琺瑯タイプのマグ。
b0147133_17533933.jpg

b0147133_17541816.jpg

フィンランド Muurla( ムーラ)社の製品で、ムーミン原画をもとに描かれた可愛いデザイン。
b0147133_17561339.jpg

b0147133_17563724.jpg

b0147133_1757196.jpg

b0147133_17572718.jpg

b0147133_17575041.jpg

箱付きなので、ギフトにもおすすめです。
2,730yen

b0147133_17582778.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2011-11-26 17:58 | キッチン | Comments(0)

何入れる?felt bird house!

お店の外に吊るしているので、お店の前を通る人々の心をわしづかみ中。
b0147133_16383881.jpg

謎。

何に使うのだ?

毛糸の寝床もついています。

b0147133_16393650.jpg

仲間と間違えてリアルに鳥が住みだすやもしれません。
b0147133_16414196.jpg

リアルに、外で鳥をかうもよし、玄関に置き、鍵置きにするもよし、
中にポプリを入れてふんわりいい香りを出すもよし、
なぞの妖精をかうもよし。
b0147133_16435883.jpg

b0147133_16451618.jpg

b0147133_16445182.jpg

b0147133_16455532.jpg

1,890yen
なんか、可愛い。
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-25 16:46 | インテリア | Comments(0)

とってもシンプルで、繊細。
とてもあたたかいクリスマスカードのご紹介です。
b0147133_1762974.jpg

閉じていると、シンプルなタイトルの入ったカードなのですが
b0147133_1785439.jpg

開いてみると、素敵なメッセージとともに飛び出します。
b0147133_17101591.jpg

バリエーションは様々。
ですが、今回一度きりの入荷になりそうです。
ご用意はお早めに。
b0147133_17112522.jpg

b0147133_17115324.jpg

b0147133_1713187.jpg

b0147133_17133411.jpg

b0147133_171482.jpg

609yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-24 17:15 | 贈り物 | Comments(0)

お部屋のインテリアとしても映えるアンティーク調なアルバムです。
b0147133_18165113.jpg

ほどよいアンティーク感が可愛いんです。
わざとらしい感じゼロ!
b0147133_1818114.jpg

b0147133_18182336.jpg

b0147133_18205484.jpg

b0147133_18211711.jpg

b0147133_18214075.jpg

大きいサイズは136ポケット、小さいサイズは68ポケットです。
b0147133_1824315.jpg

袋にinです。
b0147133_18335543.jpg

小さいサイズは、ページに1枚です。
b0147133_18343354.jpg

S=1,575YEN
L=2,100YEN

インテリア好きの方へのご結婚、ご出産のお祝いや、結婚式のアルバム作りなどに、ご利用くださいませ。
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-23 18:37 | インテリア | Comments(0)

トンガリグローブ。

今日はまた急激に寒くなってきましたね。
明日はもっと寒いらしいです。あんまり寒いのは嫌だけど、四季折々の季節を感じられるのは日本ならではなので、楽しみたいものです。

店頭でも最近は手袋がよく動いています。
先日ご紹介した、レディースのスマホ手袋はじめ、完売してしまったものもちらほら。

そして、今日ご紹介するのは、ちょっといいミトン。
b0147133_17485766.jpg

LIA AGENCY ミトン。

「LIA AGENCY」はすべてラトビアで生産されています。
伝統的な生産方法のハンドメイドで作られています。
手触りの良いウール素材を使用していて着け心地の良さに定評があります。

b0147133_17504478.jpg

細かなパターンが繊細で素敵
b0147133_17512548.jpg

b0147133_17515413.jpg

6,825yen



メンズ、カジュアル用のスマホ手袋は、少し納期遅れていますが、12月頭には入荷決定です。


※この場をおかりして。
昨日、メールで2010.3.15の記事について直接お問い合わせいただいたお客様へ。

メールで、御返信させていただいたのですが、おそらく、パソコンからのメールを設定で拒否されていらっしゃるからか、メールが送ってもかえってきてしまいます。

ご連絡の方法がこちらしかございませんでしたので、こちらで返答させていただきます。
ご了承ください。

お問い合わせの商品ですが、こちら完売しております。

せっかくお問い合わせいただきましたのに、申し訳ございません。
また、ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

また、何か気になる事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
ありがとうございました。

HEIL
渡辺
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-20 17:55 | ファッション | Comments(0)

イタリアのトスカーナ地方でとれたダマスクローズをふんだんに使用した、
ボディケアライン。

ダマスクローズは絶世の美女クレオパトラも愛したというダマスクローズエキスを贅沢に使用しています。ほのかに、甘く美味しい香りは、女性ホルモンを刺激するともいわれており、使うと、
女らしさ倍増。

するかも。



b0147133_19512296.jpg

少量でのびもよく、使用感も抜群。
これさえあれば、

つるつる、ぴかぴか、しっとり、つやつや、ぷっくり、すべすべ。

が、手に入ります。
b0147133_200865.jpg


ボデイソープ 1,890YEN
ボディミルク2,940YEN
ボディバター3,675YEN

量も結構あって、持ちも良いので、個人的にはオーガニックにしては手頃かなぁと思います。
3点セットにすると約1万円とゴージャスになりますが、クリスマスプレゼントなどには奮発して贈るのも素敵かも。
b0147133_1959276.jpg



[PR]
by heil-cicou | 2011-11-18 20:01 | 贈り物 | Comments(0)

ぐっと寒くなってくると、気になるのが乾燥。
昨年初登場したオーガニックハンドケアシリーズが今年もやってきました〜!!
b0147133_19223045.jpg

このシリーズは本当に、使い心地もよくて、香りもいいし、のびもいいし、こころからオススメします!
ハンドケアライン詳しくは、昨年のブログからよろしければ。
ETHICALちょっと、興奮気味の内容で、申訳ありません。が、昨年数ヶ月販売しましたが、かなりご好評いただいてます。これは、間違いなく、オススメします。

女性へのちょっとした贈り物に、出産のお祝いに是非。

さらに、今回は新作、ダマスクローズをふんだんに使った、超贅沢なボディケアラインも登場!

ふっくら、すべすべ、しっとり、つるっつる

魅惑のラインナップ。
こちらは、明日また詳しくご紹介します。
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-17 19:33 | その他について | Comments(0)

リボン&ドット。

ぐっと寒くなってきましたね〜。空気が気持ちいい。
急に寒くなってきたのもあり、あたたか小物がばたばた売れてゆきます。

ちょっと前に入荷して参りました。
お嬢様ちっくなマフラー。
可愛いだけでなく、とってもあたたかです。
b0147133_15263956.jpg

b0147133_15273730.jpg

b0147133_1528253.jpg

b0147133_15282289.jpg

羽織るとこんな感じ。
b0147133_15283965.jpg

かわいいリボンのピン付きなので、お好きなスタイルに留めたり、また、別のショールに使ったり、バッグにお飾りとして付けたり。。
b0147133_1530243.jpg


コートに合わせてもカワイイですね。
6,615yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-11-16 15:40 | ファッション | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)