<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

手のひらサイズでとっても可愛い動物たちのオブジェ。
b0147133_15574994.jpg

贈り物にちょっと添えたり、どかっと大人買いしたり、お部屋に飾ったり
b0147133_1601634.jpg

b0147133_1602924.jpg

b0147133_1604124.jpg

カップに入って、これまた可愛い。

b0147133_161312.jpg

おもわずたくさん買っちまいそうな。
399yen(手のひらサイズです。)
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-27 16:05 | その他について | Comments(0)

まずは、生産が追いつかず、今期の初販分は売り切れということで、次回分でなんとか店頭でも並ぶ事のできそうな、「手袋」。
と、言っても、ただの手袋ではございません。
人気の理由はなんといっても、

”手袋をしたまま、スマートフォンの操作ができる。”

という、旬な理由。
さらに、柄もとても可愛いので、そりゃあ人気のはずですよね。

b0147133_1814148.jpg

わざわざ、手袋をはずさなくてもいい!
b0147133_1815125.jpg

b0147133_18153657.jpg

フリーサイズなので、メンズよりかもしれませんが、レディースはレディースで他のブランドですが、ご用意しておりますので、またご紹介致します。

入荷は11/末ごろの予定です。
金額はバラバラですが、2,300YENくらいのニットと、革ものがちょっぴり高いかもですね。

ギフトにもとてもオススメ。
楽しみです。

また、入荷次第、こちらでご紹介させていただきますね。


そして、店頭や、通販で特に人気の高かった
「JUNK LOOM」のバレッタですが、いやはや、早かったです。
1点ものなので、同じ物の入荷はないのですが、こちらは11月頭に入荷予定です。
b0147133_18202180.jpg

b0147133_18204312.jpg

こちらも再入荷お知らせ致します。
次はどんなものがくるのかと、とっても楽しみです。
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-26 18:29 | 店のこと | Comments(0)

b0147133_15354730.jpg

みんな一度はみたことあるかも?
猫って高いとこから落下しても、見事に身をひるがえしちゃん〜〜っと着地するんですよね。
そんな一連のしなやかな動作をモビールで表現しています。
シャープなデザインが甘さ控えめ、インテリアとしてもGOODです。
b0147133_15371990.jpg

b0147133_1537306.jpg

b0147133_15375178.jpg

b0147133_1538250.jpg

b0147133_15382514.jpg

おお〜〜〜ぅ。


私も毎朝出勤するときに、挨拶するネコちゃんがいます。
いつも目があうけれど、そっけなく、流し目。
でも、時々、
「おはよ。」
というと、
「にゃ〜」
って、時がある。
このツンデレには、ネコ好きでなくても、やられますよね。

1,260yen


あと、HATが少し入荷してます。
今年はつば広HAT が人気のようです。
b0147133_15544686.jpg

b0147133_15545916.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2011-10-24 15:55 | インテリア | Comments(0)


b0147133_16504391.jpg

裏面についている、テープでちょこっと簡単にデコレイトできるペーパーインテリア。
ちょっぴり寂しい壁や、お子様のお部屋や、忙しい最中にも癒されたいデスクまわりなどに、オススメ。
前回おすすめする間もなく店頭で売り切れてしました。
お値段も手頃なので、ちょっとしたプチギフトにも。
b0147133_16551441.jpg

b0147133_1655293.jpg

大小サイズございますので、組み合わせても。
b0147133_16561270.jpg

b0147133_16563025.jpg

840yen
紙といっても頑丈なので、かなり長く使えそうです。
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-23 16:57 | インテリア | Comments(0)

お待たせ致しました。
やっと揃いました。お花スリッパ。
今回のお花はきれいなミックス。贈り物にも最適です。
b0147133_1791334.jpg

b0147133_179311.jpg

b0147133_17111266.jpg

b0147133_17113192.jpg

b0147133_17114442.jpg

1,890yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-22 17:13 | その他について | Comments(0)

トルコはイスタンブールで1966年に創業した老舗ブランド「TENNNET TURKEY」。
日本ではあまり耳なれないブランドですが、ストール、マフラー、手袋などを海外ブランドとのコラボーレートで有名なんです。

ざっくり感となんともいえない織りがとっても可愛いですよ。
b0147133_1855491.jpg

羽織ってもカワイイ
b0147133_18552511.jpg

裏地が無地なので、くるっと巻くと、裏地がチラ見してそれがまた可愛い。
b0147133_18563461.jpg

キレイなブルーとブラウンの2色。
ユニセックスです。
b0147133_18575389.jpg

b0147133_18581127.jpg

b0147133_1858233.jpg

6,090yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-19 18:59 | ファッション | Comments(0)

可愛いけれど、ちょっぴり謎めいた動物たち。
CRAFTシリーズのブランケットが入荷。気持ちいい〜マイクロファイバーブランケットの中でも断トツの人気者です。
遅ればせながら、入荷です。
b0147133_19265369.jpg

b0147133_19274537.jpg

b0147133_19314853.jpg

b0147133_1932399.jpg

膝掛けやあかちゃんのおくるみにぴったり、Sサイズ。
1,260YEN
b0147133_1936522.jpg

毛布サイズ。まるっと体を包み込んでくれます。
その手触りは何回洗っても変わらないのもおすすめのポイント。
b0147133_1937619.jpg

b0147133_19372192.jpg

b0147133_19373357.jpg

3,675YEN
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-16 19:38 | その他について | Comments(0)

10月も半分。今年も残りわずかですよ。
ほんと。
まだまだぐっっっとは寒くなりませんが、季節の移り変わりに敏感な女の子はやはり、動きが早い。
こんな、もこもこのルームシューズが人気です。
b0147133_17581452.jpg

すぽっとはまり、その後のホールド感が堪らない。
b0147133_1759418.jpg

なんともいえない気持ちいい表面の素材。
折り曲げると、可愛いもこもこが登場。
b0147133_1805074.jpg

お花と細かいフリンジが女の子らしくて可愛い。
b0147133_1815051.jpg

おうちの中なんだから、ぶりぶりだっていいっしょ。
b0147133_1824021.jpg

b0147133_1825573.jpg

b0147133_183643.jpg

ギフトにもおすすめ。
2,625yen

あたたかいです。
WEBでの御注文はこちら
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-15 18:04 | ファッション | Comments(0)

英国のラグ専門メーカー、ツイードミルテキスタイル。「PURE NEW WOOL」のラベルは、1年以内に刈りとられた羊毛を使って高度な起毛技術で織った証です。ボリュームたっぷりなのにふんわり軽いそのあたたかさを一度知ってしまったら、きっと手放せなくなります。ニーラグは、膝掛けやマフラー、ストールとして使うのに最適なサイズです。

b0147133_16545880.jpg

b0147133_16553166.jpg


b0147133_16561142.jpg

b0147133_16563785.jpg

b0147133_1657065.jpg

b0147133_16571377.jpg

b0147133_17125420.jpg

これからの季節は膝掛けとしても。
体をふんわり包みこんでくれます。

6,090yen

こちらでも販売しております。
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-14 17:13 | ファッション | Comments(0)

本物みたいに可愛いお花のポーチシリーズ。
持っているだけで、とっても華やか。気分も軽やかに。
b0147133_18152275.jpg

b0147133_18173227.jpg

b0147133_18161729.jpgb0147133_1816478.jpgb0147133_18155219.jpgb0147133_18154053.jpg
持ち歩き用のコスメポーチにはぴったりのサイズ。
1,575yen

b0147133_1817477.jpg

b0147133_1818167.jpg
b0147133_18183166.jpgb0147133_1818452.jpgb0147133_18185852.jpgb0147133_18191141.jpg
こちらは、アクセサリーポーチとしてや、中にちょっとした贈り物など入れてプレゼントってのも素敵。
945yen

楽天でお買い物はこちら
[PR]
by heil-cicou | 2011-10-13 18:22 | アクセサリー | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)