<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

編み目のざっくり感が可愛いマフラー。
b0147133_15114260.jpg

ボタンがついているので、はずすと通常のマフラーのようで、留めるとケープのようになります。
b0147133_15134777.jpg

b0147133_15141360.jpg

荷物で両手がふさがっているとき、赤ちゃんだっこしているとき、自転車の運転中など、マフラーの先をボタンでとめてあると、片側がぶら〜んとなることもなく、楽チンかもですね。
b0147133_15164342.jpg

b0147133_1517477.jpg

3,360yen


そして、fafaより、追加で
DSケース
b0147133_1520476.jpg

コインケース

b0147133_15202335.jpg

b0147133_15204745.jpg

ビブ
b0147133_15215953.jpg

などなど、入荷です。→fafa
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-30 15:25 | ファッション | Comments(0)

ただ、ただ、ゾウ。

ぞう。
b0147133_178176.jpg

上目遣いなぞう。
b0147133_1785084.jpg

キュートなお尻の、ぞう。
b0147133_1794043.jpg

パッチワークでひとつひとつ手作りのぞう。
b0147133_17104588.jpg

インドの神話では世界を支える存在として崇められている、ぞう。
b0147133_1712532.jpg

オブジェとして。
運気があがるかもしれないアイテムとして、ぜひいかが?

思った以上に大きいです。
4,095yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-29 17:48 | その他について | Comments(0)

ほっこり可愛らしいイラストで人気の「スニーフ」シリーズより、
職場用などにもおすすめ、コンパクトさが人気のデスクカレンダーの入荷です。
b0147133_1810246.jpg

b0147133_18104324.jpg

月が終わると、イラスト部分は切り取ってポストカードにすることもできます。
b0147133_18111274.jpg

ちょっとした予定も書き込めて便利なデスクタイプ
b0147133_18124450.jpg

ちょっとした贈り物にも人気です。
値段も御手頃なので、お早めに。
893yen


そして、待ってましたの、新入荷情報!
モデルちゃんも使っていたりで、大人気のブランド。しかも1点ずつ手作り。同じ物はひとつとないレアなアイテムだけに、人気webショップでも販売とともに、完売するブランド
「JUNK LOOM」
より、めちゃくちゃ可愛いバレッタの登場です。
b0147133_18161347.jpg

ゴージャスでキュートでとっても繊細。
主役になるアクセサリーをコンセプトに布やビーズ、陶器などさまざまな素材を使って作るハンドメイドアクセサリーです。
普段使いや、結婚式などにも一目置かれちゃいそうなヘアアクセです。
プレゼントにももらったら、個人的にはめちゃくちゃ嬉しい!!
b0147133_18201624.jpg

この写真は今回入荷してくる予定の一部で、も〜めちゃくちゃ楽しみ!
これからの季節にもぴったりですよ〜!
1点ものなので、気になる方はほんとにお早めに。
4,725yen

10/3入荷予定です。
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-28 18:25 | その他について | Comments(0)

赤ちゃんが生まれてからの1年って、もしかしたら、一生のうちで一番成長が目に見える1年なのでは?
b0147133_18414098.jpg

お城の窓に1ヶ月ごとに生まれてからの写真をおさめていく。
b0147133_18423360.jpg

月を増すごとになんだか、わくわく。

そして、1歳の誕生日に最後の一枚を入れて完成!!

タラーっっっっ♪
b0147133_18445720.jpg

スタンドになっているので、いつでも飾っておくことができます。
b0147133_18463013.jpg

大きくなったとき、いや、結構な大人になったときに、これを見たら、きっと幸せな気分でいっぱいになりそう。

一生のうち一度しかないですもんね。
愛おしさも倍増。

お誕生のお祝いに。

3,150yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-26 18:49 | ベビー | Comments(0)

メーカーであっっという間に完売したらしい。フード付きブランケット。
この人気の勢いは止まりませんね〜。
ポンチョみたいに。
b0147133_11571487.jpg

b0147133_11575270.jpg

b0147133_11581135.jpg

おこちゃまが着るとこれくらい。
ん〜可愛い。寒い寒い〜なんて言ってるときに着させてあげると喜びそう。
b0147133_11583236.jpg

b0147133_12018.jpg

b0147133_120228.jpg

大人でこのくらい。
b0147133_121033.jpg

ギャルだとこう。
イェ〜
b0147133_1222696.jpg

くるんと収納できるので、普段はクッションみたいに使用してもよいかもですね。
b0147133_1224234.jpg

b0147133_1225947.jpg

可愛い贈り物にも。
2,100yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-25 12:04 | その他について | Comments(0)

思わず頬ずりしちゃう肌触りのブランケットシリーズ。
今年も沢山入荷してきております。

肌寒くなってきましたので、夏の寝具から秋冬の寝具へと入れ替えの時期ですね。
今年も小さな膝掛け、ベビーカーにちょうどいいSサイズと、毛布くらいの大きさのLサイズとご用意しております。

そして、毎年大人気のおかし愛らしいキャラクターの「CRAFT」シリーズより。
b0147133_17332547.jpg

可愛いキャラクターがタッセルになったブランケット。
使わないときは、キャラクターがハグして収納してくれます。
b0147133_17343894.jpg

b0147133_17352435.jpg

b0147133_17354592.jpg

b0147133_1736629.jpg

b0147133_17362449.jpg

b0147133_17364782.jpg

b0147133_17375182.jpg

b0147133_1738945.jpg

ブランケットのサイズはSサイズ。
膝掛けなどにちょうどいいサイズです。車用にもおすすめ。
贈り物にも大変人気です。
1,890yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-24 17:40 | その他について | Comments(0)

まるで本物のようなお花がついたとっても可愛らしいルームシューズ。
2011AW入荷しました〜。
なかなか、渋いカラー展開。今年はわりと渋めにどのメーカーさんも色展開してくるな〜。
b0147133_17134324.jpg

モロッコのバブーシュのように、折っても、
b0147133_1714512.jpg

立てても履けます。
b0147133_1714542.jpg

造花もいろいろですが、このタイプは安っぽさがなくて好き。
b0147133_17154656.jpg

b0147133_1716820.jpg

b0147133_171634100.jpg

色バリはもうちょい増えてきます。
贈り物にもオススメです。

1,890yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-23 17:17 | ファッション | Comments(0)

急に肌寒くなってきましたね。
んで、急に昨日から、巻物系がよく動くこと。

そして今年も

DESIGN HOUSE Stockholm

極上の肌触りと暖かさで毎年人気の【デザインハウス ストックホルム】のプリースマフラー。
プリーツが空気を溜め込んでくれるため抜群の保温性です。
自分用に贈物に、男女兼用です。
b0147133_1542241.jpg

b0147133_15424462.gif

カジュアルにもスーツ等フォーマルにもキマる!ところがいいんですよね。
b0147133_15435759.jpg

b0147133_15441770.jpg

今年の新色
Avocade。
b0147133_15452087.jpg

Chocolate
b0147133_15462210.jpg

Aubergine
b0147133_1547661.jpg

Black
b0147133_1547334.jpg

Tomato red
b0147133_15474929.jpg

L=5,880yen M=5,145yen

あったかいんだ。
これが。
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-22 15:50 | ファッション | Comments(0)

可愛らしいカラーと、トレンドのファー、チェックが可愛いイヤーマフラー?
ヘアバンド。

フィットするので、ずれたりしないのが自転車などの運転では嬉しいですよね。

b0147133_1703725.jpg

b0147133_1721575.jpg

表?ファー。
b0147133_1724118.jpg

裏。
こっちが表でもリバーシブルでもいいかとは思うのですが、ちょっとこしょこしょするかもですね。
b0147133_1733889.jpg

b0147133_1742776.jpg

b0147133_1713823.jpg

b0147133_175590.jpg

b0147133_1793528.jpg

かわいい。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-21 17:14 | ファッション | Comments(0)

fafa 新入荷。

大人気のfafaより、ランチバッグや、DCポーチなどなど実用的でかつ可愛いアイテムの新入荷です。
b0147133_18323243.jpg

前回入荷時も大変人気のあった、保冷機能付きのランチバッグ。
(色バリあります。)
1,995YEN
b0147133_18333492.jpg

通帳や小さめの母子手帳、スケジュール帳なども入るダイアリーケース。
小銭入れやカードも入れられます。パスポートにもよいかも。
2,940YEN
b0147133_18341336.jpg

あめちゃんなんか入れたくなる、可愛らしいポーチ。
こちらは今回初めて入れましたが、とても人気の商品らしいです。
1,785YEN
b0147133_1841515.jpg

前回も人気だった、ペットボトルケース。
1,995YEN
哺乳瓶入れにも良さそう。ストラップ付きなので、ベビーカーなどにもつけれて便利そうです。
b0147133_18415060.jpg

そして、デジカメや携帯電話入れにも便利なストラップ付きDCケース。
2,835YEN
b0147133_18453434.jpg

などなど、色バリエーションも豊富に入荷しております。

WEB上でも今夜中には販売開始です。 →fafa
[PR]
by heil-cicou | 2011-09-19 18:50 | ベビー | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)