<   2011年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

行きはそんなにない荷物も、なぜか、帰りになると荷物が増えてしまいますよね〜。
そんなときに役に立つのがエコバッグ!
行きはちっちゃく、帰りはマッスル!
b0147133_15443564.jpg

使用済みのタオルや下着などの洗濯物などを入れて分けて帰るのにもとっても便利。
b0147133_1547211.jpg

b0147133_15472873.jpg

b0147133_15475750.jpg

耐積量15kg。手持ちも肩掛けもO.K!
b0147133_155036.jpgb0147133_15502359.jpgb0147133_15503878.jpgb0147133_15505882.jpg
お出かけにバッグに忍ばせておくと、きっと役に立ちますよ〜!!
735yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-31 15:53 | バッグ•財布 | Comments(0)

夏休みのおともに。

用意周到な旅も急な旅も。
旅慣れたあなたも、久々な旅なあなたも。

この夏の旅やレジャーにとってもお役に立てそうなアイテムをシンプルで機能的なデザインのインテリア雑貨小物を送り出しているドイツのライゼンタールよりいくつかご紹介致します。

しっかりとボリュームもあり、シンプルだけど最低限必要なものは装備されたトラベルバッグ。
b0147133_1691060.jpg

かなりのボリューム。
これなら、かなり入ります。さらに、荷物が増える帰りも、なんなくおさまりそう。
b0147133_16111769.jpg

しょっちゅう旅行には行けない私はあんまり大きなバッグ持ってなくて。
でも、しょっちゅう行けないもんだから、あんまり高いのにも手が出せない。
でも、できるだけ丈夫なものがいいけどな〜。。とワガママ言いたい放題。

そんなワガママもこれなら叶っちゃいます。
b0147133_16172781.jpg

内側ポケットも両側にそれぞれ付いてます。
b0147133_16182216.jpg

b0147133_1619813.jpg

b0147133_16193595.jpg

手持ちと、別で取り外しも可能なショルダー付きです。
とっても便利!
b0147133_16244786.jpg



これで、お値段
5,000円をきりました!

4,410円!

安くないですか?
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-30 16:32 | バッグ•財布 | Comments(0)

ついに登場!!
カップメン4!シンクロ風。
b0147133_163335.jpg

2人一組。
双子のキッズがカップメンができるまで、一生懸命協力してふたをしてくれます。
b0147133_16352974.jpg



ふぁいと〜〜〜〜っっっっ!
b0147133_16364949.jpg




いっぱ〜〜〜〜つっっっっ!!
b0147133_16374351.jpg

840yen


そして、この時期大変人気の虫除けアロマバンド。
欠品しておりましたが、再入荷です。
効きますよ。
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-29 16:52 | キッチン | Comments(0)

7月も、もう残りわずか。
早いもんですね。
8月から怒濤の新入荷。秋冬ものの入荷など、続々続。
ファッション系に関しましては、爆発的な動きをしますので、要チェックです。

さらに、店頭でも大変人気の”Hasami”波佐見焼きのシリーズがいつものマグカップのみならず、ほぼアイテム揃う予定です。お問い合わせを大変多くいただいておりましたので、前もってお知らせ致します。

お見逃しなく!!




そして、本日のご紹介The teachersさんより、かわいいヘアアクセのご紹介。
普段着にももちろん可愛いのですが、

これからの季節、浴衣にもぴったりなのです!
b0147133_177403.jpg

b0147133_17121578.jpg

先日おこちゃまにとご購入いただきましたがめちゃくちゃかわいかった。。
ゴムタイプとコームタイプ。
でかめが可愛い!
b0147133_17141728.jpg

b0147133_17144168.jpg

浴衣着てないな〜。浴衣着たいな〜。。なで肩発揮したいな〜。
b0147133_1723423.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2011-07-28 17:25 | ファッション | Comments(0)

野田琺瑯。アムケトル。

野田琺瑯は1934年(昭和9年)の創業以来、琺瑯の製造一筋70年の日本老舗の琺瑯メーカー。
シンプルでどこか温かみのある琺瑯。
もともと野田琺瑯といえば、みなさんも一度は聞いた事あるのではないでしょうか?
近年では、とても可愛らしいデザインのポットなども発売され、その品質のよさがまた改めて
見直されているのです。

殺菌が繁殖しづらいこと、臭いが移りづらいこと、また食品が金属による化学変化を起こさず、酸や塩分にも強い。また、伝熱性に大変優れており、暖まり易く冷めにくい。

そんな野田琺瑯より、このほど発売された「アムケトル」。
雑誌などにも最近のっていましたが、これはまた、実物がどえらい可愛い!
北欧チックなカラー展開も素敵。
b0147133_16201915.jpg

b0147133_16203739.jpg

b0147133_16205212.jpg

b0147133_16213414.jpg

こりゃまた、台所仕事が楽しくなりますね。
ほんとは、あと、ブラックとグリーンがあるのですが、ただいま欠品中らしく9月の上旬入荷予定です。

冷たいものが欲しくなる季節ですが、冷え性なので、アロママッサージの方から、
「できるだけ温かいものを飲んだ方がよいよ。今の生活が冬の体を作るんだから」
と、言われました。

皆様も体の冷やし過ぎにはご注意を。


b0147133_16254721.jpg

可愛い。。
5,250yen

ご結婚のお祝いにも素敵かも!
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-27 16:27 | キッチン | Comments(0)

メーカーごと大人気のため、一旦入荷してから即完売。
その後再生産して首をなが〜〜〜くして待っていたこのビーサン。

ギリギリ間に合いました。
b0147133_18502915.jpg

b0147133_18511382.jpg

b0147133_18521485.jpg

b0147133_18523381.jpg

が、もう、色はこれだけ。
でも、人気色です。

すぐ使えますよ。

7月も残り僅か。


980yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-25 18:58 | ファッション | Comments(0)

oh!Juicy!

大きい物は、出したり、片付けたりがほんと大変!
これくらいの大きさがちょうどいい!
b0147133_14454431.jpg

見た目がもっとフルーティになって新登場!
b0147133_1447930.jpg

b0147133_14473134.jpg

季節のお野菜や旬なフルーツなどで、栄養たっぷりとって、厳しい季節も乗り越えちゃおう!

嬉しいレシピブック付きなので、初心者はまずは、これから挑戦してみるとよいかも。
b0147133_1457175.jpg

結婚のお祝いにもオススメです。
3,360yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-24 14:58 | キッチン | Comments(0)

夏のおもひで。ALL STAR?

夏休み突入!
浜辺で靴を脱ぎ散らかして、はしゃぎ出したいお年頃ですよ。
ビーサンは軽くてあっという間に、持って行かれましたけど、これならだいじょうぶっしょ。
b0147133_15183584.jpg

ビーサンじゃなくて、靴だから?

いえ、
b0147133_15201817.jpg

重たいから。
傘立てれちゃうくらい、
重たいやつだから。
b0147133_15212286.jpg

b0147133_1521588.jpg

全体が陶器でできたようなものとは違って、紐もあって超リアル。
すごいお洒落なんすけど。
b0147133_15244388.jpg

b0147133_15245697.jpg

傘立て以外に、ブックエンドとしてもつかえ、さらにペン立てにもなって一石二鳥!!

重たさ勝負のプレゼントには、もってこいです!
3,881yen


いやはや、夏休みですね。
私事ですが、今年は、夏休みがいただける〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!
「いつも頑張ってくれるから。」
と、いつもよりちょっと多めのお休みを。。。

うっ、うううっっ、うっぇ。。。


綾瀬遥ばりに、
「しゃ、しゃちょぉ〜〜〜〜〜〜〜っっ!」涙涙


お休みが長くなったのは、長年いつか行きたいと思っていたところがどうしても日数的に
それくらいないと行けないから。
せっかくならと、増やしてくれました。

行きたいな〜と思いつづけて早7年?
夢が叶うやもしれません。
嬉しすぎて、毎日心がぶるぶるしてます。

夢って叶ったらどうなるのでしょうか?
また新しい夢ができるのでしょうか?

そんな訳の分からない事を上の空で思う今日この頃。
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-23 15:53 | インテリア | Comments(0)

可愛さで、衝動的に仕入れがちですが、
これは便利。
いや、超便利。

b0147133_18182999.jpg

ただのカラフルな瓶じゃぁ〜ございやせん。
b0147133_1819196.jpg

うすうす気がついてる方もちらほら?
そう、実はこれ、すべてが余す事なく使える便利グッズなのです。

b0147133_18365632.jpg

例えば、これは、タマゴの黄身取り。
料理始めたばかりのメンズなどには便利かも!
b0147133_18372077.jpg

そして、開かない時の瓶のフタ開け。
b0147133_18484224.jpg

サラダやサンドウィッチに便利なタマゴつぶし。
b0147133_18493231.jpg

しょうがやわさびなどの薬味おろし。
b0147133_18512840.jpg

チーズおろし。
b0147133_18521451.jpg

ジェスチャー付きのレモン絞り。計量カップと共に。
b0147133_18524815.jpg

メモリ付きで便利な上に、他のツールともあわせて使えます。
b0147133_18542025.jpg

そして、締めは逆さにしてロート。
b0147133_18552995.jpg

かさ張りがちなキッチンツールもこんだけまとまっててくれると、場所取らないし、便利ですよね〜!

パッケージもしっかりしているので、贈り物にもリアルに喜ばれそう。
ラップカバーや、キッチンワイプとセットにしてもよいかも。
2,625yen

ちょっと便利キッチンツールフェアとか面白そうかも。。
[PR]
by heil-cicou | 2011-07-22 18:59 | キッチン | Comments(0)

ニューヨーク出身で12年前から大分に在住されている、アーティストさん
「ジョアンG吉田」さんの作品のご紹介。

b0147133_14461081.jpg

”tomare tenugui"
その名の通り、止まれ。
b0147133_14473863.jpg



「なぜに、止?」

「止まる」は、ネガティブなちょっぴりイメージだったのですが、
海外の日本語タトゥーなどではこの文字は人気らしく、デザイン的になんか、かっこいいのらしいのですが、念のためなぜ止まるなのか聞いてみると、

文字の美しさと、さらに、
「今の様々な状況、生活、環境を一度止まって考えよう。止まって、心の中心を開いて、心の目で、見てみよう。」
という、気持ちが込められているそうです。

止まるの中心にある光りは心を現しているようです。

そうか、たまには立ち止まってゆっくり、振り返ったり、夢みたりするのもいいのかも。

tenugui=1,050yen
そして、エコバッグも。
1,575yen
b0147133_154672.jpg

そして、"The teachers"さんの商品追加で〜す!
おむすびころりん。
ちょっと小銭いれたり、あめちゃんいれたりするのにちょうど良さそうな三角のポーチや、携帯入れなどにちょうど良さそうなポーチ。
b0147133_1594458.jpg

b0147133_1510117.jpg

そしてシュシュ。
b0147133_15103342.jpg

シューシュシュシュシュシュシュ。
b0147133_151271.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2011-07-21 15:27 | アクセサリー | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)