<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リサ•ラーソン。再来。

根強いファンを持つ、リサ様こと、
「リサ•ラーソン」より、あたらシリーズのキーホルダーやランチバッグ、ぬいぐるみのご紹介です。
上目遣いが上手。
b0147133_15151472.jpg

ちょこんと。
b0147133_15153833.jpg

こちらのチェーンでバッグやキーホルダーに付けちゃいます。
1,260yen
b0147133_15161897.jpg

そして、小さなランチバッグ。
ちょうどお弁当入れるのによさそう。
2,100yen
b0147133_15171748.jpg

b0147133_15173327.jpg

んでもって、キーホルダーたち盛り沢山。
b0147133_15181243.jpg

ネコ。
b0147133_15183442.jpg

b0147133_15191389.jpg

キュ〜。
b0147133_15192659.jpg

hm cafeで買っていいたハリネズミは「吉田くん」
b0147133_15225638.jpg

bow?
b0147133_1524431.jpg

ごっつぁんです!
b0147133_15244974.jpg

しあわせのピンクのぞう。
b0147133_15252647.jpg

悪知恵がよく働くのよ。
b0147133_15293342.jpg

ってな具合で、たくさん揃いました〜!
945〜1,260yen也。
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-30 15:31 | アクセサリー | Comments(0)

お洒落で、かっこよくて、かわいくて、ちょっと尖ってて、シュールで。

そんないろんな顔を持つ、ブランド「aquvii(アクビ)」より、NEWアイテムが入荷しました。
以前大人気にも関わらず、アンティークのパーツのため無くなってしまいましたが、新しいシリーズが登場!
b0147133_1824225.jpg

ボタンのような穴があいており、そこに糸が通されそれぞれイニシャルになっています。
糸の色はblack,red。
主張しすぎず、とても可愛いです。
b0147133_18304363.jpg

b0147133_1831388.jpg

b0147133_183123100.jpg

b0147133_1831403.jpg

b0147133_1832397.jpg

贈り物にも喜ばれそう。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-29 18:39 | アクセサリー | Comments(0)

b0147133_16181069.jpg

ちいさなお家からちょこんと顔を出した小鳥ちゃんたち。
b0147133_16193626.jpg

小鳥ちゃんの足元にはリングが。
そう、キーリング。
b0147133_16204177.jpg

後ろには画鋲や、ちょっとしたホックさえあれば簡単に引っ掛けることのできる小さな穴と、両面テープの2種類どちらかを選んで、お好きなところに付けることができます。

お子様などに、
帰ってきたら、小鳥さんはお家に帰してあげましょうね〜
なんて、教えてあげるとお片づけ上手になるかも。
b0147133_16222730.jpg

さらに、さらに、お子様に持たせるなら、緊急時などに使えるこちら。
b0147133_1626282.jpg

そう、笛にもなるのです。

玄関先にいたら、きゅ〜んとしますね。

1,050yen
b0147133_16295847.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2011-06-27 16:30 | その他について | Comments(0)

8号帆布バッグ。

他にも何色か頼んでおりますが、ひとまず、ひと足お先にやってきました。
定番的な国産の8号綿帆布素材。
使い込む程に馴染む素材感。
1泊くらいの旅行なら軽くいけちゃうくらいの大きめが可愛い。
b0147133_15365483.jpg

b0147133_15182696.jpg

短めに斜めがけできるところが可愛い。
b0147133_15212347.jpg

b0147133_15214172.jpg

b0147133_1522265.jpg

b0147133_152395.jpg

マチも大きく大容量。

タフに使ってくださいな。


11,550yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-26 15:37 | バッグ•財布 | Comments(0)

昨年の茶目っ気発注、意外にも好評だったので、調子こいて今年も発注!
そしたら、調子こいていたのは、うちだけではなかったのだ!!
b0147133_1723366.jpg

新柄!
「KIBIN」

可愛いけれど、ちょっと路線がずれてきた感が否めない
「TAMAPPLE」
サザエさんのエンディングですね。
これでもちょっとスタイリッシュね。
b0147133_178154.jpg

そして、
これ、だいじょぶ?
「HUNDA」
b0147133_17121022.jpg

そして昨年のシリーズも。

b0147133_17141223.jpg

b0147133_17144348.jpg

b0147133_17161058.jpg

b0147133_17163612.jpg

b0147133_17165799.jpg

メンズサイズです。
2,625YEN

あ〜おかしい。
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-25 17:18 | ファッション | Comments(0)

cuckoo forest clock"mini"

まるで森の中にいるような、神秘的でメルヘンな壁掛け時計
cuckoo forest clock。
小鳥がさえずり時間をお知らせ。サイズも小さなお子様ぐらいの大きさでボリューミー。
なるほどな34,650yen

そんな時計のついに、ミニサイズが登場!
サイズもお値段もちっちゃくなって登場。
b0147133_17571687.jpg

さすがにさえずる鳥はおりません。
b0147133_1758455.jpg

サイズ的にはちょうどA4ノートくらいのサイズでしょうか。
それより先っぽがちょいと飛び出します。
振り子です。
b0147133_17595894.jpg

電池です。
b0147133_1803753.jpg

b0147133_181081.jpg

ブラックとホワイトございます。

一人暮らしや、お子様のお部屋用などにオススメ。
8,400yen
やっぱ小さくなってもますますかわいい〜!!
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-24 18:04 | インテリア | Comments(0)

今日は久々の天気でしたね。福岡出張に弾丸行ってきたのですが、も〜汗だくです。
けれど、秋冬に向けての新商品にたくさん出会い、きっと大人気になるであろうファッションアイテムも見つけ、これから皆様にご紹介するのが楽しみです!

さて、そんな晴れの日も束の間。明日まで晴れてまた週末は雨だそう。
傘の出番はまだまだ続きます。そんな傘たちの居場所。

いつもは玄関に立てかけておいたり、靴箱に引っ掛けていたり、それを落としたりと以外と収納に困る傘。かといって、大きな傘立ては邪魔になるし、小さくて手頃なのもなかなかない。

そこで今日のご紹介は場所もとらず、コンパクトでなおかつスタイリッシュな傘立ての登場。
b0147133_18132263.jpg

もともとは9本立てたれて3,990yenというものがあったのですが、そのコンパクトタイプ。
なんと手頃な2,100yen
一人暮らし用にもぴったりです。
b0147133_18145171.jpg

ひとりより
b0147133_18174118.jpg

ふたり。
ふたりより、、、、
b0147133_18175724.jpg

っっ多っっ!
b0147133_18185699.jpg

24本骨傘が×4になるとさすがに満員感が否めない。
ですかね。
b0147133_18205434.jpg

b0147133_1821115.jpg

b0147133_1821291.jpg

b0147133_18214921.jpg

何色にする?
2,100yen


そして、プチ情報。
夏に向けてHEILでは、店頭でも人気のあの作家さんの久々ど〜んと特集や、夏アクセの充実、などなど盛り沢山です。お楽しみに。
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-23 18:28 | インテリア | Comments(0)

ほどよくひんやり。

昨晩はまぁ、久々に寝苦しい夜でした。
梅雨が明けて、夏が来るとそんな日がたくさんやってくるのですね。

すごくいいんですっ!と説明を受けていたにも関わらず、昨年半信半疑で販売していた、HIEHIEマット、実際使用してみると、なんとまぁ涼しいこと!
b0147133_1740535.jpg

ただ、冷たいのではなく、その人その人の体温に反応して、ひんやりさせてくれるんです。
b0147133_17412271.gif

昨年小さいサイズをご購入頂いたお客様には今年は大きいサイズを。
と、嬉しい反応。
家族で取り合いになりそうです。

サイズ金額など詳細はよろしければこちらで
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-22 18:17 | その他について | Comments(0)

リノベーション中その2

父の日いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日ご紹介しました、現在リノベーション中の物件、先日ご紹介したのは3.4階のもので、今回は間違いなく一番人気になるであろう、
日当り超良好物件。

毎朝清々しい朝を迎えれそう。
b0147133_12594440.jpg

棚の高さが前回と異なります。
そのままダイニングテーブルとしても使用できます。
b0147133_1305233.jpg

テーブル代が浮いちゃう!!他にも、書籍にしたり、植物育てたり、いろいろと楽しめます。

とにかく日当りのいいこと。
詳しくはこちらでCICOU life design
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-20 13:05 | 不動産のこと | Comments(2)

今年は雨がよく降るののあってか、強くて大きな傘
24本骨傘が大好評。
ものすごくぎりぎりですが、明日再入荷の予定!
父の日の贈り物にも間に合いそうです!!
b0147133_18331125.gif

番傘みたいでとても美しい。
以前販売されていた物は少し重かったのですが、改良されて軽量タイプが登場!
これは軽くていいですよ。

雨ニモマケズ風邪ニモマケズ。


b0147133_18354375.jpg

b0147133_18355455.jpg

b0147133_1836880.jpg

b0147133_18362862.gif

こんなことしても、
マケズ。
b0147133_18365967.jpg

何もここまでしなくても。

マケズ。
b0147133_18372494.jpg

2,625yen


どんな父の日になるのかな。
ちなみに、私は母にも父にも毎回何が欲しいか尋ねます。
なぜなら、自分でいうのもなんですが、幼気な、健気な娘のピュアな気持ちに反し、

「こんなのいらんかったに〜。」

と、今まで結構言われてきたからです。

先日も父の日になにが欲しいかを尋ねようと電話し、その日は休みだったのでたまには、ごはんにカレーでも作ってあげに家にいこうかな〜、私的にはグッドアイデアだったのですが、

「いらんいらん、お父さん今そんなの全然食べたくない〜」

と。
完敗。父の日も、『そんなんいらんよ』とでも、言われるかと思ったら、

「ん〜それは、ずっと考えよんのやけどな〜最近短パンみたいなのはやっちょんやろ?
あげなん欲しい。」

ちゃっかり。

「まあ、いらんけどな。」

と最後に一言。

あげるけどね!!!

即姉に電話。
「おね〜ちゃ〜んっっ!!きーてよー」

これが、我が家の定番でございます。

父の誕生日も一人で寂しいかなと、ごはんに誘ったのですが、
「ごはん行くくらいなら、お父さん寝ちょんほうがいい〜」
と、言われたトラウマがまだ消え失せてないので、今回はごはんには誘いません。


みなさまも素敵な父の日を。
憎たらしい父ですが、お父さんが元気なだけで、娘は幸せです。
[PR]
by heil-cicou | 2011-06-18 18:57 | 贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31