<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

春巻物。

春らしいストールが入荷です。


b0147133_17261910.jpg

可愛らしい色のストールですが、実はこれ、ふたつの柄がミックスされているんです。
b0147133_1729731.jpg

巻き方によって雰囲気が変わるのを楽しんでいただければ。
b0147133_17304342.jpg

どれもキレイな色です。
ホワイトデーギフトにもおすすめ。
3,045yen
b0147133_1731411.jpg

b0147133_17324180.jpg

b0147133_17325526.jpg


昨日ご紹介した、UVアームカバー早速ご好評いただいております。
柄を選びたい方はお早めに〜
[PR]
by heil-cicou | 2011-02-28 17:35 | ファッション | Comments(0)

今年もやってきました!UVアームカバー

毎年、大大人気のUVアームカバー。
紫外線を防ぐという、本来の目的はもちろんのこと、柄の可愛さが他にはないっっ!
ってことで、とにかく人気なのです。
さらに、その値段の安さ。
840yen

ご自分用に、ちょっとした贈り物に、お祝い返しに。。。と、とてもご好評いただいております。
人気柄は、早期に完売してしまいますので、お気に入りはお早めに!

毎年柄が変わってて楽しい。
b0147133_1471048.jpg

b0147133_14102269.jpgb0147133_1494269.jpgb0147133_1492230.jpgb0147133_149683.jpgb0147133_1484938.jpgb0147133_1483794.jpg
選べるのが嬉しい24種類。

来週は、また外に何が並ぶか、、、ホワイトデー特別企画です。乞うご期待!
b0147133_14204152.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2011-02-27 14:21 | ファッション | Comments(0)

新商品〜EBI~

今日は、待ちに待った新商品のお出迎え。
どきどき。段ボールを開ける前のどきどきは格別。
なんか段ボールまで可愛く見えてくる。
b0147133_1705591.jpg

じじじゃ〜ん!


あ、まだ。
b0147133_1721192.jpg

パリパリパリ。


パリ。
お〜っっっ!
なんか出てきたっ!
b0147133_1725469.jpg

さらに
b0147133_173553.jpg

そして、
ど〜ん!
b0147133_1742997.jpg

やばい。。
b0147133_1751776.jpg

前置きがかなり長くなりましたが、
こちら新ブランド。"EBI"

EBIは生活を豊かにするとはどういうことなのか、考えていました。
そして、それは「想像力を持つこと」であるという考えに至りました。
EBIは、生活の中に「想像力を持つ」きっかけを演出する
プロダクトを送り出すために、2009年春にスタートしました。

EBIのこだわり。(ホームページより)
EBIは、「あなたの生活にもっとファンタジーを!」
をコンセプトにしています。
「ファンタジー」は想像力を持つきっかけを演出するものだと
EBIは考えています。
ストレスフルな私たちの日常に「ファンタジー」という
要素を加えることで、より楽しくて豊かな生活になると信じています。
EBIの活動を通じて、みなさまの生活に「ファンタジー」をお届けします。

パッケージデザインの猛烈な可愛さ、さらに商品へのこだわり、商品に注がれる愛情などをとても深く感じるブランドだと思います。

天然のエッセンシャルオイルを贅沢に使用した香りは、他にはない心地よい香り。ソイワックスで作られているので環境にも優しい小さなキャンドルです。
デザイン、香りも様々。
2,940yen
b0147133_1711526.jpg

b0147133_1726362.jpg

そしてSOAP。
原料はオリーブオイルをベースに、ハチミツやカモミールなどの材料を厳選し、
コールドプロセス製法で作られたハンドメイドソープ。
1,050yen
b0147133_1728739.jpg

b0147133_17292938.jpg

誰かに贈りたくなる商品です。

ホワイトデーギフトに、ささやかな贈り物にきっと喜ばれるはず。
b0147133_17325019.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2011-02-26 17:33 | 贈り物 | Comments(0)

ホワイトデー大作戦!~The teacheres~

久々にまとまった入荷!私も大大大好きなThe teacheresさんの可愛らしいアクセサリー小物たち。
ティーチャーズさんはリクエストがほんとに多くてたくさんのお客様に待っていただいておりました。。すみません。お待たせ致しました!

今回は、ホワイトデーを意識した、アイテムのセレクト。
いや〜しかし、やっぱり可愛い!
なんだか自然と元気がでてきちゃいます!
b0147133_16435498.jpg

こちらは、店頭では久々の登場!
がま口ストラップ根付き。
1,260yen
表裏違うので、ひとつのモノでも表情が違って可愛いんです!
b0147133_16462785.jpg

b0147133_16465478.jpg

お星様のチャームも。
b0147133_16473195.jpg

500円よゆーで入ります。
b0147133_16481784.jpg

他にもポーチやハンコ入れも充実。
b0147133_1649960.jpg

b0147133_16493039.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2011-02-24 16:51 | アクセサリー | Comments(0)

い草スリッパ。

今年のい草スリッパは、お花柄のスリッパ。
おっきなリボンがかわいらし。
まだ寒いですが、もう、そんな季節なんです。
b0147133_1916179.jpg

b0147133_19163554.jpg

い草は通気性もよく、春夏にはピッタリのスリッパです。
ちょっとした贈り物に。
ホワイトデーにも。
b0147133_19202237.jpgb0147133_19195552.jpgb0147133_1919386.jpgb0147133_19295899.jpg
1,260yen


ちなみにホワイトデー情報。
3月の第一週末からホワイトデーギフトが充実しそうです。
お待ちしております。
新商品は随時ご紹介いたしますので〜!
[PR]
by heil-cicou | 2011-02-23 19:32 | その他について | Comments(0)

復刻!アザラシ貯金箱。お魚付き。

いや〜先日の展示会で即買いしてしまった逸品のご紹介。
いやはや可愛すぎて。。
恥ずかしがって出て来てくれません。
b0147133_1540988.jpg

おそるおそる。。。
b0147133_15415720.jpg

おいでやす。
b0147133_15424930.jpg


こちら1960年ー1970年代にフィンランドのSYP銀行でノベルティーとして子供にプレゼントされていた、アザラシの貯金箱の復刻版です。
これまで、多くはカギも残っていないアンティーク品のみでしか入手することができず、主に観賞用として流通していましたが、本品は、当時と同じ型を使った復刻版ですので、もちろん、ちゃんとカギも付属。

アザラシのデザインは、ARABIA社 kosmosをはじめ多くのデザインでも知られている Gunvor Olin Gronqvist(グンヴァル・オリン・グラングヴィスト)。 そして、今回の初回入荷分は、アザラシにお魚の絵が特別にプリントされています。 イラストは、ARABIA社などで活躍するフィンランドのセラミックアーティスト Heini Riitahuhuta(ヘイニ・リータフフタ)が担当しました。

次回入荷分は、また別のイラストレータが担当予定なのでとってもレアな貯金箱になると思います。
北欧好きにはたまらんです!

ぎょぎょぎょ〜
b0147133_15481245.jpg

b0147133_15485358.jpg

b0147133_15544174.jpg

1,890yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-02-21 15:56 | インテリア | Comments(0)

お出かけカゴバッグ入荷!

毎年大人気のお出かけカゴバッグ。
今年は、ぽんぽんやロープ、リボンと、トレンドがぎゅぎゅぎゅっと詰まったデザイン。
なんと、クラッチタイプも新登場です!

このシリーズは予約段階で完売続出。
店頭でも今回入荷分で完売のものが多数ございますので、気に入ったらお早めがいいかと思います!
b0147133_12115944.jpg

b0147133_12124452.jpg

b0147133_1213877.jpg

b0147133_12133610.jpg

b0147133_1214017.jpg

b0147133_12143132.jpg

b0147133_1215655.jpg

b0147133_12152950.jpg

b0147133_1215518.jpg

こういうのを、可愛らしいブラウスとかワンピースと合わせると可愛いんだろうな〜。
旬のものは、取り入れたいけど、高額だとあきらめてしまうことが私も多いのですが、これならトレンドも楽しめます。

ホワイトデーギフトにも。

クラッチ2,980yen
カゴバッグ4,200yen
他。
[PR]
by heil-cicou | 2011-02-20 12:20 | バッグ•財布 | Comments(0)

使える。フリークロス。

店内は春の装いになって参りました。
先日もご紹介致しましたが、春といえば、インテリアが気になる季節。
先日のカゴ、バスケットのように、あるとかなり使える!
さらに、これがあれば、ガラッとお部屋のイメージも変えれます。

ん〜万能。
b0147133_16464457.jpg

あえて、鮮やかなデザインのものばかり揃えてます。
b0147133_16473279.jpg

かご収納の目隠しに。
b0147133_1648188.jpg

たたんで、テーブルランナーに。
そのままテーブルクロスに。
b0147133_16491692.jpg
90×180のコットンボイル素材。
b0147133_16501722.jpg

ちょきちょき切って、手作りのバッグやクッションカバーにも。
さらに、クリップをつければ、簡単にカーテンやのれんに。
お部屋がパッと華やぎます。

b0147133_16511219.jpg

クリップも12個セットで399円で販売。
フリークロスは1枚1,575yen
ファブリックパネルにしてもいいかも!
間仕切りなら一枚で、カーテン仕様なら2枚あれば。
ちなみに、アイアンポールも980円で販売。ホームセンターなどでも販売しているかと思います〜!

柄は約20種。

使えますで。
b0147133_16555019.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2011-02-19 16:57 | インテリア | Comments(0)

バスケット。あれやこれや。

雨が降るごとにあたたかくなるんでしょうか?
春ももうすぐそこかも!
春になると、なんだかインテリアも春らしくしたくなるのは私だけ?

そんなインテリアや、おでかけにとかなり使えるシンプルなバスケット。
形もあれこれ。
(ちなみにお出かけ用の可愛い〜カゴバッグは週末にはお目見え)

いろんなごちゃごちゃはこれに入れて、床に置いたり、天井から吊るしたり、とにかく使える!
し、片付けた気になる!
b0147133_15404873.jpg

b0147133_15411426.jpg

b0147133_15413381.jpg

b0147133_15415480.jpg

b0147133_15421027.jpg

b0147133_15423187.jpg

あけび風も。

誰でも簡単に、でもちょっとオシャレにできる為に、一番大きくて高いものでも2,520yen
なんというお手頃さ。
ほぼ、1000円台です。

さ〜春に向けて、インテリアも楽しみましょう!
[PR]
by heil-cicou | 2011-02-17 15:46 | その他について | Comments(0)

一日2度だけ会える。彼女の微笑。

なんともまぁシュールな。
ですが、やはり、元がいいだけに、インテリアとしてはかなり映えますよね。

っていうか、いいんですかね?
b0147133_19153679.gif

怖いけど。。
b0147133_19161688.jpg

お部屋の新しいインテリアにいかが?
3,150yen

今日は弾丸で福岡の展示会に。
朝いつもより早起きして夕方お店に戻るために行ってきました。

そこで、かわいさのあまり、お店用に即買いしてしまったものが、、、
近々お目見えします。

北欧好きの方には堪らないかも。。

そして、可愛らしいカゴバッグ今週末お目見えです!
お楽しみに!!
[PR]
by heil-cicou | 2011-02-16 19:38 | 時計 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧