よいお年を!

2010年も、たくさんのみなさまにお越し頂きありがとうございました。
2011年が、みなさまにとって最高の一年になりますように…。

12/30〜1/1はお休みさせて頂きます。
1/2、AM11:00〜初売りです!
福袋も少しだけ、
セールも冬物を中心に致しますので、お近くにお越しの際は是非遊びにおいでください。

2010年12月30日
[PR]
by HEIL-CICOU | 2010-12-30 06:49 | お知らせ | Comments(0)

冬物一部セールです。

今すぐ使える、冬物が、お安くなっております!!
帽子などの冬服飾系がメインです。
b0147133_13322715.jpg

b0147133_13325684.jpg

b0147133_13331534.jpg




そして、年末年始のお知らせ。
年内12/29まで
年始1/2より。(福袋少量ですがご用意致します。)
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-27 13:36 | 店のこと | Comments(2)

メリークリスマスっっ☆

お〜よかった。ブログ更新できました。

ぐっと寒くなってきたので、ウォールマグもしっかり着込みます。
b0147133_18392642.jpg

温、冷両方使える、ウォールマグ。
温かい飲み物は着込んだフェルトのおかげで、
熱くてもてない〜なんてこともないですよ!

ペットボトル感覚で気軽に使え、なんといっても可愛らしいフェルト。
店頭でもギフトなどでも人気です。
b0147133_18415955.jpg

b0147133_19214036.jpg

1,750yen

昨晩は、毎年恒例のクリスマスパーティー。キャプテンと副キャプテンの奥様方による、ちょ〜んまくて、ゴージャスなごちそうをいただいてきました!!

私が、年に一回くらいしかすき焼き食べることがない。
と言っていたのを覚えていてくれて、昨日はすき焼きを作ってくれていました。。
優しいんです。。(泣)
さらに、仰天!んまんま生春巻きなどなど、ゴージャス極まりなかったです。

いくつになっても、いいな、クリスマス☆



※再入荷
バンブーバスケットアップル、ペアー
ECHICAL ハンドケアシリーズ
だんだん色づくフレグランス
明日にはカップメン!も入荷します。
あ、あっというまに売れてしまった恐竜のタマゴカイロも明日再入荷です!
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-25 19:23 | キッチン | Comments(0)

ミニカイロ。

まだまだ、カイロがないとやってけな〜い!!

ほどな、寒さではありませんが、1月,2月と寒くなるにあたって、ちょっとポケットに入れておいたり、ちびっ子に持たせたりするのには、とってもちょうどいいサイズ。

しかも、なんだかちょ〜可愛い。
b0147133_19412128.jpg

恐竜とタマゴ。
b0147133_19425397.jpgb0147133_19432679.jpgb0147133_19431595.jpg
中に入っているディスクをパキッと折るとじわじわ温かくなります。
タマゴのカバーのお陰で、低温やけども避けられそう。
お子様にも安心して持たせられます。
b0147133_19451512.jpg

手のひらサイズ。
b0147133_19453932.jpg

しかも繰り返し使えるので、とてもエコですよ。
ちょこっとクリスマスギフトに、オススメです!
893yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-22 19:47 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

ふっと吹き消すLED。

入荷するも、その不思議さと、北欧テイストなルックスと、お値段の手頃さから、
あっという間に売り切れてしまった、こちら。
b0147133_20575684.jpg

b0147133_20581916.jpg

b0147133_20583724.jpg

まるで本物の火のような少し揺れた光り方するのが、またとても素敵。
LEDなので電球自体はかなり長持ち。
さらに、その光が、スイッチのオン、オフ、だけでなく、
ふっっ
と、本物の火を消すように吹き消すと…消える!

b0147133_2113468.jpg

不思議なキャンドルライトです。
なぜでしょうね〜。
大人は勿論、おこちゃまも大喜び。
クリスマスのちびっ子へのギフトにもオススメです!

これ、23日にギリギリ入荷します!
滑り込み、クリスマスギフトに是非!
1,260YEN
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-20 21:04 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

でかさで勝負の贈り物。

毎回入荷するごとに人気の、「クラフト」抱きクッション。
大人も子供も思わず抱きつくデカさ、気持ちの良さ。
今年の秋冬バージョン。
b0147133_17295917.jpg

クロスのネックレスをつけて。背中には無数の星たちが。
b0147133_17415420.jpg

b0147133_1742157.jpg

3,360yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-18 17:44 | 贈り物 | Comments(0)

凛。

シンプル。無駄のないデザイン。
背筋がピンとする時計。
巨匠 渡辺力 の"RIKI CLOCK"

ウッド調のものは定番で見かける事も多いのではないかと思いますが、スチールのこのタイプもかなりかっこいい。
b0147133_1842671.jpg

b0147133_18423692.jpg

2色展開
b0147133_18434636.jpg

b0147133_18442675.jpg

場所を選ばないデザインなので贈り物にも。

14,490yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-17 18:45 | 時計 | Comments(0)

AROMA GLASSCO。

なめらかな、くびれが素敵。
シンプルですが、ナチュラル過ぎず、かといってとがってもないデザインがとても品があり、親近感を覚えます。また、灯りをともすとあたたかな光り。
b0147133_1912331.jpg

b0147133_19133670.jpg

間接照明として、リビングに、またベッドルームにも使えます。
さらに、プレート付きなので、アロマも楽しめます。
お持ちのアロマで楽しんで。
b0147133_1928457.jpg

b0147133_19290100.jpg

エキゾチックなアメジスト。
こちらもとても綺麗です。
b0147133_19302670.jpg

ギフトにオススメ。
4,410yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-16 19:32 | 贈り物 | Comments(0)

空気清浄機 ANDREA。

アンドレア。
結構目立つ位置に置いてあるのに、あまりつっこまれることなく、通り過ぎて行くお客様たち。
アンドレア。
インパクトあるのに、馴染んでしまう、その順応性の高さ。
アンドレア。
おおアンドレア。ただ呼びたいだけ
アンドレア。
一瞬ぎょっとするこの光景も知ると納得。
b0147133_1921128.gif

アンドレアは観葉植物が本来持ち合わせている、シックハウス症候群の原因物質となるホルムアルデヒドや揮発性有機化合物(VOC)などの有害物質を、植物独自のフィルター機能や土、水といった生きたフィルターを通して浄化し、清浄な空気へと変えて部屋へ送り出します。

b0147133_1953815.gif

ローテクのようでハイテク。
なんだか、宇宙飛行士の服みたい。
b0147133_1981448.jpg

インテリアの一部のような、観葉植物のような、空気清浄機。

引っ越しのお祝いや出産のお祝い、開店、開院、開業のお祝いに。
ちょっと「やるな。」と思われるギフト、間違い無しです。
21,000yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-15 19:14 | その他について | Comments(0)

アートな時計。

遊び心があって、洒落てる。
うなる格好良さがここにあります。
b0147133_1834761.jpg

ただのアートのように見えますが。
b0147133_18344917.jpg

タイトル「駅前の街並み」
b0147133_18351944.jpg

「ビルの見える公園」
そろそろお気づき?
b0147133_18353283.jpg


そう、
時計はリアルなんです。
b0147133_1837169.jpg

b0147133_18371320.jpg

どことなくわが街並に似ているような。

新居のお祝い、開店のお祝い、ご結婚のお祝いなどにオススメです。
16,800yen/21,000yen

裏は本当にキャンパスと同じ。紐で引っ掛けれるようになっています。

アートを飾る感覚で。是非。
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-13 18:46 | 時計 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)