DESIGN HOUSE プリーツ

毎年、幅広い年齢層の方からご好評いただいております、「デザインハウスストックホルム」の、あたたかプリーツマフラー。
大きいサイズはぐるぐる巻きにもできて、とにかくあたたかい!
私も何本か持ってます。シンプルで使い易いんですよね〜。
b0147133_1934784.jpg

b0147133_1941967.jpg

b0147133_19489.jpg

ショートタイプは男性にもとても人気。
カジュアルには勿論、スーツ等にもしっくりきます。
先日昨年買っていただいたお客様は、短いタイプを前で軽く中尾あきら風にして、ブローチ止めしていました。とてもオシャレでキュートでした。
b0147133_195317.jpg

b0147133_1981366.jpgb0147133_1975834.jpgb0147133_1974584.jpgb0147133_1973224.jpg
ロング=5,880yen
ショート=5,145yen


先日のフクロウにしろ、昨日のダウン風グローブにしろ、ブログでアップしたからか、アップしてから好評なんです。
もし、ブログを見て買って下さった方がいらっしゃったのなら、この場をおかりして、

ありがとうございます!

また、是非遊びにいらして下さい。
よろしくお願いいたします!
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-30 19:13 | ファッション | Comments(0)

指先まで…

なかなかぐっとは寒くならないので、まだいいや〜と思っていた、手袋も、そろそろ必要になってきましたよね。
そこで、先日もいくつかご紹介いたしましたが、さらに追加で入荷してきたアウターでいうダウン的存在のこの手袋。
b0147133_16265897.jpg

これ、当たり前のようで当たり前でない、
中がモコモコしてるのもいいんですが、それが、
指の先までモコモコ
してるんです。

これ、意外と
嬉しい。
b0147133_16294521.jpg

b0147133_16301988.jpg b0147133_16303929.jpgb0147133_16305627.jpg
あたたかです。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-29 16:33 | ファッション | Comments(4)

クラフトチャーム入荷!

人気のクラフトシリーズ、NEWアイテムの登場です!
b0147133_1739496.jpg

ストラップやチャームとして。
b0147133_17421762.jpg
b0147133_174232.jpg

ボアちゃんです。
b0147133_1742412.jpgb0147133_17431023.jpg

b0147133_17434264.jpg

デカっっ!
b0147133_1748411.jpg

b0147133_17485952.jpg
こちらは人気商品ですので、気になる方は早めがいいかもです。
1,470yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-26 17:51 | その他について | Comments(0)

足元から。

ぽかぽかあたためる、コンパクトヒーター。
今年は新色ブラウン登場。
夜のデスクワークは特になんだか足元が冷えます。
しかし、足からあたためると、体全体があたたまる。
そんな、足元や、ちょっとした場所で使うのにとても便利なコンパクトヒーター。

脱衣所で、赤ちゃんが風邪を引かないようにあたたかくするのに使うのにもとても便利。

持ち運びもとても便利です。
b0147133_15331773.jpg

b0147133_15334395.jpg

この時期の結婚のお祝い、お引っ越しのお祝い、出産のお祝いにも。
6,825yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-25 15:36 | その他について | Comments(0)

なぜ?

なの?今年はフクロウグッズが多いのです。
なぜ?なぜ?
え?ハリーポッター??
なぜなんだろう。。
b0147133_18313162.jpg

まあ、縁起モノだし、いっか。
こちらはオーナメントにもできるし、携帯やバッグなどに付けても。
運気が上がるかも。
b0147133_18332049.jpgb0147133_18341092.jpgb0147133_18335627.jpgb0147133_18333814.jpg
ぶちゃいく可愛い。
けど、とっても繊細な御容姿。
b0147133_18361680.jpgb0147133_1837848.jpg
b0147133_183649100.jpgb0147133_18363483.jpg
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-24 18:38 | その他について | Comments(0)

ぺたっと。

付けるだけ。楽チン。
iPhone,iPodなどに取り付けて使える便利な、その名も
「iStand」
b0147133_17543251.jpg

タテでもヨコでもどーぞ。
なんならそのまま手に取って、片手で楽々タップ。
b0147133_18928.jpg

[b0147133_1812595.jpgb0147133_18124855.jpg
人気商品らしく、今回は3色のみですが、また、他の色も入荷する…はず。
ちょこっとギフトにも。
630yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-21 18:27 | その他について | Comments(0)

ボアがお好き。

小さな頃からボアシーツがダイスキです。
夏でも、汗かいても、できればボアシーツがいいです。
小さな頃はボアシーツにテンションが上がり、海老反りしまくってベッドのバネがバカになりました。
今でも、実家に帰ると夏でもボアシーツが用意されます。

それくらい  好き。
b0147133_1854728.gif

ちょこっとお出かけに丁度いいサイズです。
小さめなので、ぶりっ子過ぎずよいかと思います。
b0147133_1872669.jpg

b0147133_188103.jpgb0147133_1875997.jpgb0147133_1874478.jpg
2,310yen


先日ご紹介した、パッチワークショールですが、御陰様で残り僅かとなっております。
ありがとうございます。

さらに昨日ご紹介させていただいた、マルシェムトンのブラックは完売です。

ありがとうございます。
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-20 18:17 | バッグ•財布 | Comments(0)

マルシェバッグムトン。

バブーシュでお馴染みDEAR MOROCCOより。
かご全体に一本一本毛糸を結びつけて羊(ムトン)のように仕立てられたバッグ。
ちょっと出掛けるのにちょ〜どいい。
b0147133_1634116.jpg

内側はサテン張りの巾着付きなので中身も見えずにいい。カラーコンビもとても素敵。
b0147133_16363149.jpg

b0147133_163775.jpg

b0147133_16373911.jpg

b0147133_1638450.jpg

自立します。
b0147133_16391160.jpg

14,700yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-19 16:42 | バッグ•財布 | Comments(0)

にはちと早いですが、あらためて、またいい区切りとして、新婚さんも、熟年さんも、大大先輩夫婦も仲良く過ごしてみてはいかがなもんでしょうか。
そんなご夫婦に、家族からギフトにってのも粋かも。

この季節にぴったり、ステッチがとてもキュートなスウェードのスリッパ。
メンズ、レディースサイズとありますので、ご夫婦へのギフトに最適です。
b0147133_1659381.jpg

b0147133_1704683.jpg
b0147133_1703330.jpg
b0147133_1701628.jpg
b0147133_170516.jpg

持ち運びができる袋付き。
これまたシンプルで素敵。
b0147133_1715381.jpg

メンズ=2,520yen
レディース=2,310yen

うちの両親は早めにブロウクンしているので、私に「いい夫婦」というモノを教えてくれたのは、
じいちゃん、ばあちゃんです。

もうすぐ三回忌のじいちゃんが亡くなる5年程前、脳梗塞で半身不随になりました。
ばあちゃんは、自分自身も83歳という高齢なのに関わらず、自宅でじいちゃんの介護をほとんど自分でしていました。
言葉が話せず、右手も不自由なじいちゃんの介護。施設に入れる事を頑に拒否するばあちゃん。

ある日私は尋ねました。きつくないか?辛くはないか?

ばあちゃんは言いました。

「今までず〜っとお父さんの後ろを歩いて来たんやけど、今は私がおらんと困るでしょ?手を引いて前を、手を繋いで横を歩いてる。神様が最後に私にくれたご褒美の時間やと思うんよ。だから嬉しいんよ。」

寝る時には嫌がるじいちゃんにキスまでしていたばあちゃん。
素敵を通り越して、すごいなあとほんとに思いました。
夫婦っていいもんですね。

11月22日にはまだ早いけど。
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-18 17:22 | その他について | Comments(4)

この季節大好評の、
大人も子供も一度使ったら手放せない!
手触りのい〜い、あったか〜いブランケット。
の、クリスマス限定ヴァージョン。

可愛らしい動物や、不思議な物体が人気の「クラフト」。
さらに、可愛らしいブランケット袋まで。
これはおこちゃまが持つとまた愛らしいお出かけバッグとしても。
b0147133_16481187.jpg

色も普段のクラフトにはない曖昧色。
ブルーとレッド。
b0147133_1648574.jpg

表裏。
b0147133_16505314.jpgb0147133_16503362.jpg
b0147133_17121076.jpg

b0147133_1712577.jpg

いつもの仲間にトナカイが参加。
クリスマスのちょこっとギフトにもオススメです。
1,890yen


さらに、クラフト好きにはたまらない、アイテムが近々入荷する予定です。
また、入荷したら。。
[PR]
by heil-cicou | 2010-11-17 17:16 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30