うさぎ。

来年の干支、うさぎ。
雑貨業界でも、干支のうちで一番実績のあるのは、うさぎ。
だそうで。方々からうさぎアイテムが発売されています。

今日入荷しました、セラミックのディフューザー。
香水瓶のようなチャーミングな瓶の中の香りを様々な形をしたセラミックが吸い上げ、香りを放つ。
さらに、セラミックはすこしずつ色がついていきます。
b0147133_15295831.jpg

b0147133_15302049.jpg

単体で見ると、「うん。可愛い」って感じだったのが、組み立ててみて、「げ。。すげ〜可愛い。」に。
b0147133_15303581.jpg

b0147133_1532787.jpg

b0147133_15322895.jpg

b0147133_1533188.jpgb0147133_15324892.jpg
マーガレットかな?には小さなミツバチ。四葉のクローバーには、ただでさえラッキーアイテムなのに、さらに、ラッキーアイテムの天道虫が。
色づくのが楽しみです。

パッケージもしっかりしているので、ギフトにも最適。
2,100yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-10-29 15:35 | 贈り物 | Comments(0)

ぺこり。
今月も残り僅か、急に冬服に街行く人たちもなって、なんとも不思議。
寒くなったので、大判ストール買おうと思っていて下さった方々も完売のため買えず。。
申し訳ありません。。
先日入荷しました、こちら。さりげないラメと、端っこに施されたお花のモチーフが甘すぎずに好きです。
b0147133_1961436.jpgb0147133_19634.jpgb0147133_1964017.jpg
ラメが。刺繍が。
b0147133_197226.jpg

三色展開です。
b0147133_1971713.jpg

あたたか。肩から羽織っても素敵です。
4,725yen



そして、ツイッター始めました。
先日、いつもいろんなことを教えてくれる姐御に、「メルマガみたいで、お客さんも商品を気軽に見れるよ〜!」と教えていただいたので、早速トライ。内容的には、個人的なことや、モチロン、商品のことなどブログよりも、ゆる〜くはなりそうですが、もしよろしければ、ユーザー名は「HEIL3」です。

いろいろと、いたらない部分がほんとに多いのですが、今後もよろしくお願いいたします!
[PR]
by heil-cicou | 2010-10-28 19:13 | ファッション | Comments(0)

一個で二度嬉しい。

寒くなりましたね〜!!
でも、この寒さが今はちょっと嬉しい。
しかし、これからの季節は物欲が。。半端ない。
そんなときに、買っても、貰っても、得した気分!
b0147133_17521011.jpg

三連のリボンとぽんぽんのヘアゴム。
いやはや、これ、セットなんです。
b0147133_1752446.jpg

二個でつけても、一個でつけても可愛い。
b0147133_1755999.jpg

値段も可愛い1,680yen
b0147133_17554926.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2010-10-27 17:56 | ファッション | Comments(0)

2011手袋ズ。

週末からの雨で、明日からきっと寒くなるでしょうね。
今日はそんな予感を感じてか、タイツご購入率が高かったです。
冬の用意ですね。
そしてそろそろ用意が必要な手袋らが、ちょこちょこ入荷し始めました。11月頭までには揃いそうです。
b0147133_18281685.jpg

b0147133_1829158.jpgb0147133_18284181.jpg
b0147133_18295762.jpg

b0147133_18304710.jpgb0147133_18303034.jpg
b0147133_18314782.jpg

b0147133_18323815.jpgb0147133_18322454.jpg
リボン、タッセル、アクセ。。。。どれも可愛い!ギフトにも。
2,310yen~
[PR]
by HEIL-CICOU | 2010-10-25 18:36 | ファッション | Comments(0)

完成で〜す。

美容室オーナーさん監修によるリノベーション計画。
終りました。
テーマは〈南国のリゾート風〉。。。でよかったっけ?

あとは契約して入居してもらうだけです。

最初はこんな3DKでした。
b0147133_16511310.jpg


が、(1SLDK、小上がり畳スペース付)
b0147133_16411679.jpg
b0147133_16422831.jpg
b0147133_16434569.jpg

あら、素敵。
詳しくはこちらで、近々アップします。
http://www.cicou.jp/
[PR]
by heil-cicou | 2010-10-24 16:54 | 不動産のこと | Comments(0)

これからの季節、ちょこっとお出かけにオススメのヘリンボーンのミニトートバッグ。
b0147133_16502682.jpg

b0147133_16552262.jpgb0147133_16551099.jpg
サイドにさりげなくリボン。
b0147133_16562366.jpg

マチも大きめです。
b0147133_16564845.jpg

メッセージは"心地よいひととき”
b0147133_1658789.jpg
b0147133_16575296.jpgb0147133_16573836.jpg
2,310yen
[PR]
by HEIL-CICOU | 2010-10-23 17:01 | バッグ•財布 | Comments(0)

が、
ぎゅっっと詰まったバッグ&ポーチ。
お子様から大人まで楽しめる、元気なカラーと可愛いがたくさん詰まってます!
今日のお客様はママバッグにご購入されてました。ベビーカーに映えてとってもかわいかった。。
4,800yen
b0147133_18334595.jpgb0147133_18333633.jpgb0147133_18332445.jpgb0147133_18321331.jpg
ぽんぽん。もこもこ。
b0147133_18394787.jpgb0147133_18393844.jpg
そしてポーチ。こちらも細かいところまでぬかりなし!b0147133_18414870.jpgb0147133_1841353.jpgb0147133_1841998.jpgb0147133_1840515.jpg
2,940yen


以前よりご紹介させて頂いております、パッチワークストール、ジャガードストール、大判ストールなど、ブログの力というものはすごいもので完売したものがでてきました。
再入荷可能な商品につきましては、また後日お知らせ致します。

ありがとうございました!
[PR]
by HEIL-CICOU | 2010-10-22 18:56 | バッグ•財布 | Comments(0)

商品名はネックウォーマー。
だけど、スヌードの要素もおおあり。
ざっくり二重、ワンピースやシンプルな装いには映える一重。
そして、ベストのようにも。
b0147133_17373843.jpg

こちらの可愛いのは、糸が混糸なところ。
色合いもとても素敵。
b0147133_17385885.jpg

さらに可愛いお値段。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-10-20 17:40 | ファッション | Comments(0)

秘かに、店頭でじわじわキテるのが、こちら。
b0147133_16304644.jpg

b0147133_1719887.jpg
もこもこあたたか、気持ちいい〜。そして、ちょ〜ぶりぶりなルームソックス。
お家の中でも可愛くいたいじゃありませんか!
b0147133_17255238.jpgb0147133_17253730.jpgb0147133_17251025.jpgb0147133_1720296.jpg
580yen/680yen
揃いで、ルームウェアーも、パーカーやショートパンツありんす。
お手頃で、ギフトにも人気です。

[PR]
by heil-cicou | 2010-10-18 17:26 | その他について | Comments(0)

またもや。。

見つけてしまった。。
ブログを更新しようと商品の写真とろうと思ったんですけど、5時であたりは暗くなってきたので、断念。。
なので、次回入荷する予定の商品を少し。以前こちらで紹介させていただいて、店頭でも大変ご好評いただいた、只今欠品中のリンゴのバスケットに、新しい仲間が!!!
これまた、可愛いですよ。。。。。
b0147133_17565782.jpg

新商品の洋梨です。
来月くらいには入荷しそうです。

かわいすぎるな〜。
[PR]
by heil-cicou | 2010-10-17 19:10 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)