追加続々。

毎年この季節から大人気の、あったか可愛いタイツ&レギンス。
以前もご紹介いたしましたが、定番シリーズに+。
ちょっぴり変わった柄モノが新たに仲間入り。
こちらは足の部分だけ色が変わった、脱いだらスゴいんです的トリコ柄。
b0147133_1632015.jpg

後ろ姿美人な、後ろ足にシャンデリアがプリントされたもの。
b0147133_1652768.jpg

シンプルなリブですが、混糸が可愛い。
b0147133_1663598.jpg

その他にも、レギンスとパンプスソックスがセットになったものなど充実です。
特に柄物は人気ですので、完売の恐れアリです。

1,995~2,205yen也。

WEBでも発売中!
通販はこちらから

さらに、今週末から新商品が続々続、入荷予定。
頑張ってブログアップしますので、お見逃しなきよう!
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-30 16:11 | ファッション | Comments(0)

秋冬帽子。

これから活躍すること間違いなし!のあったか、可愛らし帽子が徐々に入荷です。今週末から来週くらいにかけて充実しそうです。
b0147133_13191293.jpg


b0147133_14263575.jpg

b0147133_14293716.jpgb0147133_14292396.jpgb0147133_1429765.jpgb0147133_14282557.jpgb0147133_14274637.jpg
ベレー=1,995yen
ニットキャスケット=2,625yen


そして、昨日はかねてから行きたかったお店
"kamome"さんへ。
以前働かれていたところにいらしたときから、オーナーさんのセレクトのファンで、通いたかったのですが、ちょっぴり私には不便でなかなかいけず。。
でも今回、独立されたということを知り、場所も大分市上野で駐車場もあるし、
こりゃいかねば!!
と、言って参りました。
b0147133_14354532.jpg

普段あまり目にしないお花が沢山で、テンションがあがりすぎました!
思わず誰かに花束あげたくなる。
そんなお店です。
そして、ささやかですがお部屋にも秋っぽいセレクトで見繕っていただきました。
これから休みにはかなりの頻度で出没することになりそう。
ちょ〜オススメです。
これからお祝いなどではぜひ使わせて頂きます!!
みなさんもよかったら是非。


「kamome」
11:00〜19:00(日曜日18:00まで)
定休日 月曜日
住所 大分市上野4−14
   執行ビル1F
電話 097-546-8870

上野中学に向かって行く途中の踏切を渡って、通り沿いの大同苑の先を左折です。
   
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-29 14:44 | ファッション | Comments(0)

店頭でも、巻モノ、防寒モノ続々入荷してきてます。
今日はこれまた着けてみるとめちゃ可愛い、マフラー&アームカバー。
b0147133_1640211.jpg

b0147133_1643363.jpgb0147133_16425030.jpg
可愛いリボンタイの付いたマフラーは、ポケット付きなので、手袋を忘れた日にはポケットに手を突っ込んで、ぬくぬくと。
b0147133_16455739.jpg

トレンチコートなんかとの相性もよさそう。
b0147133_16445393.jpg

そしてお揃いのアームカバー。
こちらもリボンタイ付き。さらに首にもかけれる。
b0147133_16471524.jpg

b0147133_1648547.jpg

b0147133_16491854.jpg

b0147133_16493762.jpg

b0147133_165018.jpg

これは、着けてみるとほんといろんな部分がいちいち可愛いですよ!

数量限定です。
マフラー=3,675yen
アームカバー=2,625yen
もちろん単品でもご利用くださいませ。

しかし、冷え性な私はもう、先週くらいから足先が冷えて冷えて。。。
今年はとにかく生姜湯を飲みまくる!
と、先日お店で買った九谷焼き。
可愛い。。と、一人ニヒニヒしてました。
b0147133_1772955.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2010-09-27 17:08 | ファッション | Comments(0)

再入荷!!

長いことお待たせしておりました。
今回は欠品時期が長くだいぶお待たせしてしておりましたが、やっと入荷です。
b0147133_15302135.jpg

そして、こちらも。
b0147133_15305550.jpg

組み立てはこのように。
b0147133_15311570.jpg

お待たせいたしました。


また、先日ご紹介いたしました、何wayにもなるループマフラーは完売いたしました。
ありがとうございました。
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-25 15:32 | その他について | Comments(0)

一時期、かた〜いクマグミにはまった時がありましたが、そっくり。
b0147133_1694335.jpg

小さな可愛らしいキャンドル。
あま〜い香りで食べてしまいそう。
お子様は気をつけてください。
b0147133_16105941.jpg

b0147133_16112096.jpg

飾って置くだけでも可愛い。
ちょこっとしたギフトにも。
714yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-24 16:12 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

THE魅惑のブランケット。

な、毎年その可愛らしい柄もさることながら、なんといっても手触り抜群のこのブランケット。
が、入荷いたしました。
先日も昨年買って頂いたお客様。
「去年、孫に買ってあげたら、もう、離さなくなって、お母さんが洗濯しようと思っても離さずに困っていたの。だから換えを買ってあげるのよ〜」
と。
確かに大人もずっと触っていたいこの手触りですもの。さらに可愛い絵柄となればおこちゃまが手放したがらないはず。
膝掛けサイズと、毛布サイズ。どちらも早速ご好評いただいております。
b0147133_154157.gif

人気のクラフト柄は早く売り切れてしまう可能性が大アリ。なので、お気をつけあそばせ。
b0147133_15452563.jpg

b0147133_15475231.jpgb0147133_15492558.jpgb0147133_1549781.jpgb0147133_15485030.jpgb0147133_15483354.jpgb0147133_15481824.jpgb0147133_154841.jpg
これからの季節思わずギフトにしたくなる。
そんなブランケットです。
S=1,260yen
L=3,675yen


ちなみに先日ご紹介さしあげました、フェルトのロープトートですが、ライトグレイは完売いたしました。他のカラーも残り在庫少なくなって参りました。気になっていた方はお早めに。
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-22 15:52 | その他について | Comments(0)

何WAY?

店頭でも人気の巻物。
今年は首回りのヴォリュームあるスタイルがトレンド。ということで、大判なストールやループマフラーなどが様々なブランドから発売されていますね。
そこでご紹介するのが、ループマフラー。
なにがいいって、このマフラー輪になっていて使い方も様々。
b0147133_1885825.jpg

ストールのように、ケープのように、ぐるぐる巻いてヴォリューム首回りに。。b0147133_18111812.jpgb0147133_18105977.jpg
b0147133_18214856.jpgb0147133_18213545.jpg
3色展開。

まだまだオリジナルな巻き方、あみ出せそう。
2,625yen


そして、入荷もすぐに売り切れてしまった、シロクマの貯金箱。
再入荷です。
大変お待たせいたしました!
b0147133_1825342.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2010-09-19 18:25 | ファッション | Comments(0)

マカロン。

先日ご紹介しました、店頭でもご好評いただいておりますマカロンカラーのブランケット。
と、同色で、今回はほんとにマカロンの形をした、さらに可愛いブランケット&クッションのセット。
b0147133_181061.jpg

これを、
b0147133_1812786.jpg

開けて、
b0147133_1815747.jpg

広げると、膝掛けに。
b0147133_1822953.jpg

さらに、マカロンはクッションになっているので
b0147133_1835354.jpg

座ったり、枕にしたり、
b0147133_1845642.jpg

ソファに、ベッドに置くだけで可愛いのに、こんな優れもの。
車の中でも使わないときは直しておくとキュート!です。
ギフトにもとってもオススメな。
2,625yen

勿論、手触りも抜群です。
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-18 18:08 | その他について | Comments(0)

FELT ROPE TOTE。

春夏でも大変人気のあったロープトートの秋冬シリーズの入荷です。
今回の素材はフェルト。質感がとても素敵です。
b0147133_1718142.jpg

b0147133_1718468.jpg

b0147133_17192616.jpg

全3色。
悩みますな。
b0147133_17201626.jpg

b0147133_17204274.jpg

マチも大きいですし、内ポケットや留め具も付いて、さらに使いやすくなりました。

ギフトにもオススメ。
2,100yen
数量限定です。
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-17 17:22 | バッグ•財布 | Comments(0)

2011カレンダー。

すっかり、秋。
空気も澄んで、いい季節ですよね。ほんと。
さてさて、2011手帳とともにカレンダーも入荷してます。
今回ご紹介するのは、いつもほっこり、優しいイラストのコイヌマユキさんのカレンダー。
毎月めくるのが楽しみになりそうです。
ちょこっとだけ。後は楽しみに。
b0147133_17385268.jpg

b0147133_17442495.jpgb0147133_1744527.jpgb0147133_17435282.jpgb0147133_17433693.jpg
さらに、カレンダー部分とイラスト部分の間に切り取り線がついてあるので、終わったら、切り離してポスターとしても使えます。
1,365yen


そして、小さな卓上タイプも。
こちらは、切り離すとポストカードとして使用できます。
b0147133_17491094.jpg

b0147133_17493011.jpg

ギフトにも。
893yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-16 17:52 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)