やりますよ。

 構想6ヵ月(ほとんど何もしてませんが…)、寿町のアパートのリノベーションを開始します。
50㎡弱の事務所なのですが、ここを住居に、というか住める事務所にリノベーションします。
原状はこんな感じ。
b0147133_20332690.jpg
b0147133_20334378.jpg

家賃は5.5万円程度になる予定です。
がんばろ。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2010-03-27 20:35 | 不動産のこと | Comments(0)

BLACK&YELLOW

阪神カラー。
b0147133_16342219.jpg

バックショットも素敵。
b0147133_16441953.jpg

自転車は時期的にも今とても動きが早いので、気になる方はお早めにお問い合わせくださるとスムーズかと思います。
よろしくお願い致します。
25,500yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-26 16:49 | その他について | Comments(0)

モロッコでは美しい布を使いサロンモカロンというソファーをオーダーメイドする習慣があるそうです。
その生地をカゴに仕立てて作られた、存在感のあるマルシェバッグです。
b0147133_15264856.jpg

b0147133_15272365.jpg

b0147133_15374625.jpg

b0147133_15383058.jpg

素敵。
S=5,775yen
L=9,975yen
※サイズカラーは決まったものです。あしからず。
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-25 15:40 | バッグ•財布 | Comments(0)

パッチワークのアイテム。完売しているものもありますが、まだまだあります。
春らしく、可愛らしいシリーズです。
ポンポン付きミニクッション
b0147133_1431593.jpg

b0147133_144971.jpg

b0147133_14175460.jpg

ギフトにも人気です。
1,000yen~

そして、結構咲いてるんですよね〜桜。
お店の前の路地にはじつはこっそりど〜んと桜の木がありまして、路地ならではの見つけて得した気分が味わえます。
カメラッ子にもオススメポイントかも。
b0147133_14204162.jpg

b0147133_14205991.jpg

いいですな〜。
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-24 14:22 | アクセサリー | Comments(0)

ミニサイズ登場。

バーチャルグリーンの
b0147133_17582069.jpg

傘立て。
場所も取らずに、ご自宅用にぴったり。
ぱっと華やぐ。シンプルで遊び心満載。
b0147133_1801183.jpg

ギフトにもオススメです。
ミニサイズはお手頃な3,990yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-22 18:01 | その他について | Comments(0)

出来上がってます!

 完成してます。
碩田町のリノベオフィス。
こういうの結構好きです。入居者に想像の余地があるというか、フレキシブルに空間を作れるというか…。
何色にでも、自分の好きなようにアレンジできそうな空間です。
2部屋のみの募集です!

b0147133_1727429.jpg
b0147133_17271972.jpg

詳しくは、http://www.cicou.jp/
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-21 17:28 | 不動産のこと | Comments(0)

佳境でございます。

カゴバッグ。
本格的に活躍しだすのは、春から夏にかけてだと思い、多めに仕入れてはいたのですが、在庫がかなり薄になってまいりました。
ので、佳境なアピールすべく
b0147133_16563998.jpg

メーカーごと完売していますので、もうこれで売り切りです。。
b0147133_16575568.jpg

b0147133_16593599.jpg

こちらも。
b0147133_16595497.jpg

プチプラカゴバッグ。
お気に入りはお早めに。
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-20 17:01 | バッグ•財布 | Comments(0)

青春の1ページ。

北欧のアンティークを思わせるような、可愛らしいカップ。
さまざまな動物がモチーフ。
b0147133_1741354.jpg

b0147133_17432692.jpg

b0147133_1743453.jpg
飾っておいても絵になります。
アニマル好きにはたまらない。
1,995yen


そして、昨晩からCDを引っ張り出してずっと聞き続けてます。
nujabes。
まさに青春の1ページ。

以前同じ系列店のカフェで朝から晩まで働いていたころ、若さ溢れて、スタッフみんなローライズ。しゃがむたびにお尻?イヤ、お肉?が出てると副キャプテンに注意された。
パスタ家で作った事なくて、副キャプテンに「麺入れといて!」と忙しい中言われ、量が全くわからず一袋いれたら、大変な量になり、怒られた。
キャプテン、副キャプテンみんなで貸し切りパーティ後のなぜか熱い恋愛トークが行われた。

そんな時を一緒に過ごした音楽です。当時を思い出させてくれます。
寂しいです。
ショックの大きさに自分でもびっくりですが、音楽が人に与える影響ってすごいんだなと、思いました。
でも音楽は生き続けるんですよね。ご冥福お祈りします。
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-19 17:50 | その他について | Comments(0)

帽子。春夏。

まだちょっと肌寒い日が続きますが、枯れ木にも新しい芽が芽吹いてきて、畑や庭にも緑や可愛らしい小花が目立ちだしましたね。
いい季節です。
でも、温かくなってくると気になってくるのが紫外線や強い日差し。そんな対策と、春や夏の軽やかなスタイルにプラスな帽子がたくさん入荷してきました。

つばの大きな女優帽子。
b0147133_1632522.jpg

軽やかな麦わら帽子。
b0147133_1651756.jpg

今年人気のカンカン帽、UV加工された帽子、キャップ、ハンチング。
などなどなどなど。
b0147133_1661788.jpg

ぜひ店頭でご覧ください。
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-17 16:11 | その他について | Comments(2)

b0147133_18165836.jpg

碩田町にもうすぐ完成です。
事務所です。
詳しくは、http://www.cicou.jp/

自分の店舗では、おやじから「天井どうするんか?」って言われたな〜。
[PR]
by heil-cicou | 2010-03-16 18:20 | 不動産のこと | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)