未確定報告。

 大分市碩田町に事務所のリノベーションが始まってます。
今からですけど。
2部屋改装予定ですが、賃料等はまだ未定ですので決まり次第ご報告します。
こちらで、
http://www.cicou.jp/

b0147133_2338114.jpg

b0147133_23384054.jpg

b0147133_23385559.jpg

これじゃ、わからんかな〜。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2010-02-28 23:47 | 不動産のこと | Comments(0)

PONPONなの?BONBONなの?

今年もやってきました、がま草スリッパ。通気性も良く夏らしいスリッパは毎年人気です。
ちょこっと施されたお飾りがまた可愛いのです。
b0147133_1291970.jpg

今年なにかしら登場する、ポンポン。ん?ボンボン?
b0147133_12104737.jpg

どっちが正しいのか?小学校の時運動会で作った応援団のあれが「ポンポン」でぶらりぶら下がるのが「ボンボン」??
重さだと思っていいですか?
b0147133_12131940.jpg

そんなこんなでホワイトデーにも大変人気ですよ。
980YEN
b0147133_12144479.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2010-02-27 12:15 | その他について | Comments(0)

シャレが通用する人にしかあげないでね。

豚。
b0147133_1694493.jpg

あ、豚ちゃんの。
b0147133_16114341.jpg

「豚に真珠」な、アクセサリーホルダー。
b0147133_16124295.jpg

耳にはネックレス、鼻にはリングなんかを。
ブーブーいってますけど。。
b0147133_161338100.jpg

女の子に贈るなら失笑してくれるような気心知れた方にね。
840yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-02-25 16:16 | アクセサリー | Comments(0)

入るといいな。

店頭でもとても人気で意外とデジカメケースってみんな探していたのね。
と思っていましたが、大抵のサイズは入っていたのですが、中には入らなくって悔しい思いをされたかたもちらほら。
で、
で、今回新発売されたこちら!一眼レフタイプです。
b0147133_1545234.jpg

従来のサイズと比べるとふたまわりくらい大きいかもです。
b0147133_15453193.jpg

しかも、ホルダーネック付き。
b0147133_15482870.jpg

渋いカラー展開。
b0147133_15493839.jpg

ベルトにも通せちゃう!
b0147133_15503986.jpg
サイズご確認ください。
幅12CM*奥行き3CM*高さ7,5CM
1,260yen

入りますよ〜にっ!!
[PR]
by heil-cicou | 2010-02-24 16:05 | その他について | Comments(0)

 引っ越しシーズンまっただ中!
引っ越しとは関係ない皆様ごめんなさい。
参考程度にご覧ください。

今日紹介するのは、以前改装した1Kのオンボロアパート(大家さんごめんなさい…)です。
IT関係の方に隠れオフィスとして使用して頂いてましたが、この度引っ越すこととなりました。
b0147133_18362013.jpg

誰かのブログに書いてたっけ?
「最初はデザインで選ぶけど、最終的にはその本来の役割が使用する人にとって良いものかどうか」
うん!納得。確かに。
結局デザインだけでも、本質だけでも、人はそのモノやコトには出逢えない。(男女の出逢いもそうかも! ね)
おっ、長くなりそうなのでこのへんにしときましょう。

この物件は、そういう意味ではどちらも50点くらい…(100点満点でですよ)
結構、辛口、自分とこの物件なのに。
しかし、改装する前は多分10点……ぐらいだった気が…(大家さん本当にごめんなさい)

ちょっとは良くなったってことです!
b0147133_18435159.jpg

流行の水道管でハンガーなども付いています。
b0147133_18461978.jpg


大津町、弁天大橋からすぐの場所です。
花見のシーズンは桜がすげぇ〜です!。
家賃は39,000円、水道代、駐車場代込みです。
興味のある方はお問い合わせください。

それでは、また。


[PR]
by heil-cicou | 2010-02-23 18:59 | 不動産のこと | Comments(0)

22222。

白鳥が5羽みたいな今日。うっかりしてましたが、こうやって揃う日もなかなかレアですね。
そして今日ご紹介するのは、待望の待望の「白」!!
新入荷です。
b0147133_1533327.jpg

もともと在庫が少ないのもありますし、さらに発売するやいなや即売れて行くこのホワイトのドロップは、HEILにとってもなかなか手に入らない商品でした。
やはり。
かっこいい。
b0147133_15352854.jpg

同じくしてやってきた、ブルーのこちらもかっこいいです。

もうすぐ春だし、秋くらいまで自転車通勤。
体にも環境にもよいですよね。
31,000yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-02-22 15:40 | その他について | Comments(0)

時々、不動産のこと…

 「あら〜、奥さんどうしたの〜? なんだか今日は綺麗ね〜」と言う会話にふと振り返ると…??? とか、
深夜の通販番組で「コロコロローラーのモデルの人は一体何歳なんだろ〜?」と、ふと疑問に思ってみたりとか(高畑淳子さんではない人の方ですよ)、
生後30年、40年、50年、「この人はいったい何歳なんだろう?」って人が最近多いな〜〜と思うのであります。もちろん、いい意味ですよ!
要するに、みんな努力してるんだな〜と(若くいるために)、前述した「コロコロローラー」なんて40万本突破らしいですし…。

さて何が言いたいかと言うと、築後30年、40年経った物件でも努力次第ではまだまだ魅力的でいれるのです!ちゅうこと。少しお金もかかるし、少し強引ですが…。

で、

ココ!
b0147133_15565425.jpg

金池町にあるこの物件、なんかいいでしょ〜。
2部屋ほど綺麗になってます。ちなみにどちらも事務所ですが。
b0147133_16839100.jpg

ブックシェルフに、ベンチなんかついてます。
賃料は55,000円に58,000円です。広さはどちらも10坪前後です。
興味のある方はお問い合わせください。

ん〜〜? 今日のブログの文章はまとまりね〜〜な〜。

[PR]
by HEIL-CICOU | 2010-02-21 16:15 | 不動産のこと | Comments(0)

ドレッシーなカゴ。

取っ手が従来のカゴバッグとは違うちょっと珍しいこの形。
個人的にとてもお気に入り。レースやポンポン使いがかわいい。
今年はやりのエスニックやアフリカンスタイルにもぴったりですし、ちょっとしたパーティにも使えそう。
b0147133_14224772.jpg

大きめサイズが嬉しいレースが施されたバッグ。A4サイズを横にしても余裕で入るサイズです。
中はこれまた可愛らしいチェック。3,600yen
b0147133_1424873.jpg

お次ぎは、ちょっぴり小振りなこのバッグ。
ポンポンとエスニックなテープが施されています。
b0147133_14253242.jpg

こちらも中はチェック。
2,400yen
b0147133_14284483.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2010-02-19 14:29 | バッグ•財布 | Comments(0)

かご。籠。カゴ。BAG

まだまだ寒いですが、春から夏に向けて毎年進化しているカゴバッグのプチプラシリーズが入荷しました。
金額は1,500〜3,600yenと、お手頃。今年も大活躍間違いなしです。
今年はシンプルだけど、ド派手なカラーのものや装飾が施されているのが多く、かわいい〜です!
季節モノにより売り切れ御免です!
またひとつひとつは後日ご紹介しますので、、
b0147133_15433958.jpg

b0147133_15441461.jpg

b0147133_15442435.jpg

b0147133_15444332.jpg
b0147133_15445553.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2010-02-18 15:45 | バッグ•財布 | Comments(0)

figpolkadot ポストカード

キュートでガーリーなyagawa makiのポストカード。
b0147133_1543176.jpg

贈り物に一言添えて。b0147133_1552339.jpgb0147133_155398.jpg
「お誕生日おめでとう」
b0147133_1561231.jpg

157YEN/189YEN
[PR]
by heil-cicou | 2010-02-16 15:06 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30