今年も一年ありがとうございました。

2010年もよろしくお願いします!

新春は1月2日AM11:00からです。
近くにお越しの歳は是非遊びにおいでください。
福袋も少量ですが用意してお待ちしてます。

みなさま
楽しいお正月になりますように!


2009.12.30
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-12-30 01:31 | Comments(0)

可愛らしい鳥かごのストラップ。

b0147133_19173470.jpg
b0147133_19193511.jpgb0147133_19195095.jpg
よくよく見てみると、小さな小鳥が中に。
ホワイトには幸せの青い鳥が。
カゴの入り口が開け閉めできたり、カゴのトップに小さな石がついていたり、細かいところまでくすぐられます。
HEILでは、お客様のなかでちょっとした噂?な幸運アイテムがいくつかあるのですが、この鳥かごストラップも仲間入りしそうな、そんな予感です。

b0147133_19212914.jpg
来年もみなさまにとって素敵な年になりますように。

来年もブログ、リアルショップともによろしくお願いいたします。
またぐっと冷えてきましたが、お体に気をつけて残り僅か、良いお年をお過ごしください。
よいお正月を!
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-29 19:32 | 店のこと | Comments(0)

年内営業は、急ですみませんが、明日までです。
年始は2日から、
福袋あり〼。
残り僅かですが、よろしくお願いいたします。

そして昨日に引き続き、リアリティシリーズ。こちらはマウスパッド。
b0147133_2093467.jpg

お花や
b0147133_2095564.jpg

ゴリラ。いや、チンパンジー。
b0147133_20112510.jpg

秘密の花園。
b0147133_20124391.jpg

リアルうさぎ。
b0147133_20134458.jpg

裏にはしっかり滑り止めもついてます。
b0147133_20161788.jpg

ちょこっとギフトにおすすめです〜。
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-28 20:18 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

待ちわびてます。春。

冬は冬で好きなんですけどね。
先日お花やさんにはもうチューリップが並んでいました。
こんな寒いのに、とか思いつつもちょっぴり春気分になりました。
そして、テーブルを華やかに彩ってくれるのはこちら。
b0147133_1674412.jpg

ガーベラ、バラ、ひまわりなどのお花のフェルトコースター。
b0147133_16143477.jpg

片付け忘れてもいいくらい。
315yen
秘かにお店で人気急上昇中!
ちょっとしたギフトにオススメです。
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-27 16:17 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

テンションが上がる。

昨晩はクリスマスイブということもあり、楽しい宴を過ごす事ができました。
そこで、異常にテンションがあがったのが、ホットプレートを使ってテーブルの上で焼く、
お肉ってこんな味がするのね。サーロインステーキ。
まじでおいしかった、「ピザもんじゃ」。
両方ともテーブルをみんなで囲みながら、出来上がるのを箸をくわえて待つ。
蓋を開けて出来上がった料理をみたひにゃ〜テンションは上がりっ放しですよ

ってなことで、これを使ってパーティなんてのもきっと楽しいんだろうな〜と、思うのです。
ドイツはVitantonioのプレミアムワッフル&サンドメーカー。
b0147133_1893256.jpg

これ一台で、ワッフル、サンド、ミニドーナツが作れちゃいます。
b0147133_18124323.jpg

b0147133_1813746.jpg
デザインのかっこよさは言うまでもなく、サックサクで美味しいんですよ〜!

これ一台で楽しいパーティできますね〜。
そして、こんだけそろって12,600yenはお得!
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-25 18:18 | キッチン | Comments(0)

メリークリスマス!!

切り株で一休みする、リス。
b0147133_1921063.jpg

のマグカップ。
b0147133_193243.jpg
置いてるだけでも絵になる。
なんだかほっこりしますね。
3,150yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-24 19:25 | 贈り物 | Comments(0)

ウールのくるくるお毛毛のクマのぬいぐるみ。
b0147133_18473636.jpg

幼児体系。カラフルでゆる〜い感じがたまりません。
b0147133_18494116.jpg

思いの外でかい。のが、またこれ。いい。
b0147133_18504883.jpg
子供も大人も喜びそう。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-22 19:19 | 贈り物 | Comments(0)

相変わらず、ノリノリ。

あらやだ、カワイイシロクマさん。
ヘッドフォンして、かっこいいですな。
b0147133_19362032.jpg

おっ!
乗っとりますな〜。
b0147133_19373462.jpg

(汗)。。
ノリすぎ?
b0147133_1940422.jpg
MP3プレイヤー、パソコン、携帯用のスピーカー。
前回のモンキーもさることながら、カワイイです。
ぜひともカワイイ動きをご堪能ください。
3,990yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-20 19:48 | 贈り物 | Comments(0)

パタパタクロック。

ナラヨシトモの。「パタパタクロック」
ず〜っと時間が過ぎて行くのに見入ってしまう。
b0147133_17361859.jpg

昨年も入荷して売り切れた後も何度かお問い合わせいただきました。
今年も入荷してきましたよ。
それでは、ほんの少しですが、奈良ワールドお楽しみください。
あ〜カワイイ。
b0147133_17444948.jpg
b0147133_1745543.jpg
b0147133_17451674.jpg
b0147133_17452839.jpg

b0147133_17474170.jpg
シュールな表情の女の子はもちろん、わんこも。
グラスも一緒にいかが?
18,900yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-18 17:51 | 時計 | Comments(0)

お家で本格カフェ気分。

イタリアは「Delonghi」新商品のコーヒーメーカー。
新作展示会で、ひときわ目立ったこのコーヒーメーカー。さすが、デロンギ。
かっこよすぎます。
b0147133_1930253.jpg

コーヒーメーカーでは珍しいメタルなボディがシンプル、かつスタイリッシュ。

抽出用と保温用ヒーターとを個別に管理して煮詰まりにくいし、エコで経済的なペーパーレスフィルター装備。容量は6カップ。
b0147133_1934692.jpg

カップもあたためられて、カフェ仕様ですよ。

やっぱ、デロンギといえば、「赤」でしょ!
値段も手頃な14,700yen。
[PR]
by heil-cicou | 2009-12-17 19:37 | キッチン | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)