<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

またまた追加のThe teachers。

好きです。
やっぱり。富岡さん(The teachersさんです。)ありがとうございます!!
b0147133_2337754.jpg

夏はもちろんですが、冬はどうしてもお洋服の色が地味になってしまうので、ヘアアクセはカラフルが可愛いですよね!私もド派手なヘアアクセを付けますが、今回もまた可愛すぎる商品を目の前に購買意欲が…
b0147133_2342132.jpg

b0147133_23422933.jpg
思えば東京で、富岡さんの作品に衝撃的な出会いをしたのももうだいぶ前のことです。

大分でも街中を歩くと、うちで買ってくれたThe teachersのヘアアクセを付けていてくれる人を見かける事もよくあります。嬉しいですよね。みなさん可愛らしくアレンジして使ってくれています。
同じ形でも、配色がいっこいっこ違うから、私もひとつではおさまりません。。

もうもっている方もそうでない方も、さらなるThe teacersワールドへ。
どうぞ。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-11-30 23:52 | アクセサリー | Comments(0)

仲間が増えました。

ど〜ん。
b0147133_18282110.jpg

ど、ど〜ん。
b0147133_18285163.jpg

クラフト抱きクッションシリーズ新作でございます。

おうちに飾る。
一緒に寝る。
ちびっ子にあげる(年の近い兄弟であれば、ひとり一個ずつがマストです。喧嘩になります。)。
相談に乗ってもらう。(ただし、それぞれで得意分野がありますので、相談相手を間違わないように。)
車に乗せる。(ただし、助手席は対向車の人がびっくりするかもしれませんので、オススメできません。)
エアーギターの練習。(ウサギのLABちゃんがちょうどいい。)
b0147133_18435346.jpg
などなど、きっとみんなをハッピーにしてくれます。
新柄は数は残りが少なくなっておりますので、ご注意ください。
金額は微妙に違う3,150YEN。こちらもご注意ください。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-11-29 18:50 | その他について | Comments(0)

FELT MOBILE STRAP。

干支。
きちんと、全部言えますか?

お恥ずかしながら、私は。。言えません。

「ね〜うし、とら、う〜、たつ、み〜♪ふんふんふんふん♪」
となるのです。
音楽家系に育ったからでしょうか(かなり無理矢理な言い訳ですが)、「み〜」からのリズムが、だってなんか違うじゃないですか。急にはきはきした感じで頭に入ってこないんです。

いい歳してお恥ずかしい。

前置きはさておき、干支でもありませんが、こちら。
干支になるものもあります。私はこれ。羊です。
b0147133_2126302.jpg

ほかにもこんなに沢山揃いました。 b0147133_21275611.jpgb0147133_2128953.jpgb0147133_21282355.jpgb0147133_21283617.jpgb0147133_21285086.jpgb0147133_2129445.jpgb0147133_21291755.jpgb0147133_21293918.jpgb0147133_21295358.jpg
そして、来年の干支「とら」
b0147133_21304783.jpg

ちょこっとギフトにご自分用に大変人気です!
609yen
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-11-28 21:35 | アクセサリー | Comments(0)

湯たんぽ。

お〜寒っっ。
といわんばかりの、クラフト抱き枕「CAVE(カーブ)くん」
ブランケットに湯たんぽと完全防備でございます。ちょっぴり猫背。
b0147133_185555.jpg

我が家でも今年も早々に登場しました。湯たんぽ。
使ってますか?
寝る前に足元に入れとくだけでかなり暖かいんですよ。足が暖まると、体全体もぽかぽかしてぐっすり眠れます。
実家でも母と祖母も使っており、たまに帰って泊まると、「今度からは自分の湯たんぽもって帰ってきなさい!」といわれる始末。
うちではちょっとした取り合いです。
熱湯では低温やけどになりかねないので、いつもお風呂の残り湯を使用しています。
b0147133_1875475.jpg

こちらはちびサイズ。赤ちゃんや携帯用にオススメです。(ただし温度には気をつけて下さいね。)
ぜひ、使ってみて下さいな。
1,050yen
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-11-25 18:16 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

やっぱし、可愛いね。The teachers。

私も大好きなThe teachersさんの冬物アクセサリーがた〜んと入荷してまいりました。

定番のジャニスへアゴムは冬バージョン。キラキラが混ざったものや、今冬のキーワード「ボアっと」な糸を使ったものなど、いつもひとつひとつが違っているので、私も何個もっていることか…。

しかし、ヘアゴムとしてはもちろん、ブレスとして使ったりといくつあっても使える。というのも人気の理由でしょうか。
b0147133_1921402.jpg

そして、新作のシュシュ。
ボアシュシュです。いつものレトロでポップな生地とボアッと生地をあわせた冬シュシュです。
これまたでかくて可愛い!こちらも腕につけても可愛いんですよ〜。
b0147133_19235779.jpg

b0147133_19241335.jpg
そして、気持ちいい。
2,100yen
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-11-23 19:26 | アクセサリー | Comments(0)

フランスから届いた小さなアンティーク。

b0147133_16114692.jpg

フランスのアンティークキーホルダーが、ふいに入荷しました。
1960年〜70年代にいろいろな企業がノベルティーとして制作したキーホルダーです。
この時代のものは優れたデザインが多いとよく言われます、が、デザインのことはさておき、
確かに感じるものはありますよ。
「Ford」のモノなんて…。
自分なりにリメイクして、ブレスレットなんかにしてもいいかも。
各630円。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-11-22 16:19 | アクセサリー | Comments(0)

レアレア。

店頭でも昨年に引き続き大人気の、「クラフト」のブランケットシリーズ。
予約で完売してしまったというレアレアな柄。
クリスマスバージョンです。
よく見てみると、トナカイやらいつもの仲間たちに+な限定品です。
もちろん、いつもの手触りそのままに、クリスマスのちょこっとギフトにオススメです。
b0147133_1935512.jpg

b0147133_19361928.jpg

こちらも、前に予約していたからなんとか手に入ったものの、もうメーカー完売のため追加がきかないという、これまたレアレアなマルチカラーです。
b0147133_1939587.jpg
いやはや、ほんとに元々人気でしたが、梨花ちゃんパワーでさらに。。
みたいです。
ご自分用に、ギフトに、あかちゃんのおくるみに、おばあちゃん、おじいちゃんの膝掛けにもいいですね。
[PR]
by heil-cicou | 2009-11-21 19:44 | その他について | Comments(0)

プチツリー。

昨日今日と、寒くなってきましたね〜。冬のかおりがぷんぷん。いい匂いです。
11月も半分過ぎ、今年もあと少しか〜と思いにふけりそうですが、おっとっと!
その前にクリスマスが!
少しずつ用意していくのにぴったりですよ。
b0147133_1641493.jpg

玄関先や窓際にちょっこっと。
動物たちはマグネットになっているので、好きなように飾ったり、メモ貼付けたり、アクセサリーホルダーにもできます。
b0147133_1652826.jpg
あっ
ゴリラが横切りました。
クリスマスのプチギフトにもオススメです。
1,260yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-11-18 16:53 | その他について | Comments(0)

イヤーマフラーあり〼。

冬支度が始まりましたね。雨がふるごとに寒さは増していきます。
昨年の冬アイテムで大正解は、これでした。
こちらはなんだかワンコロみたいでカワイイ。
b0147133_19263271.jpg

とにかくあったか〜い。昨年からふつふつとイヤーマフラー熱は高まってきていましたが、やっぱり今年はそのためもあってか、かなりのバリエーションです。
そして、女の子が着けると、、カワイイですよね。いくつになっても私も女の子です!b0147133_19312184.jpgb0147133_19313662.jpg
ポンポン付きや、キラキラつきなどなどお値段も手頃でオススメです!
去年はベーシックなタイプを購入したので、今年はもうひとつどれにしようかな〜と悩み中。
2,415yen~2,625yen也。
こちらは数に限りがございますので、気をつけて下さいね!
[PR]
by heil-cicou | 2009-11-16 19:36 | アクセサリー | Comments(0)

乾燥になんか負けるもんか!

めっきし、乾燥してきました。お肌がパキパキしてくる季節です。この季節のハンドケアに欠かせないのがこれ。
Agronaturaハンドクリーム。
ご存知の方もだいぶいらっっしゃると思います。有機栽培のハーブを原料とし、合成成分を一切使用しないことで数々のメディアでも取り上げられてますよね。
b0147133_17572497.jpg

このハンドクリームはしかし、一度使ったらやめられないんですよね。伸びはいいし、香りもいいし、べたつかない。かなりのお客様にリピートしていただいております。
使った事のない方にはぜひとも一度使ってみていただきたいですね。

ここで、以前得た情報ですが、ハンドクリームの付け方。
少量を手のひらに取り、まずは手のひらからのばしていきます。このとき手のしわにひたすらもみこみます。そして最後に手の甲に。

私もずっと手の甲からつけていたんですが、よく考えるとカサカサしてるのは手の平なんですよね。この方法でつけ始めてからはなんだか調子がいい気がします。

よかったら是非お試しあれ。
ダマスクローズを使用したこれまた香りのいいハンドクリームの2種ご用意しております。
1,575yen/2,625yen(ローズ)

そしてながらく欠品しておりました、Agronaturaシャンプーなどのシリーズ、詰め替えもあわせて入荷してまいりました。ながらくご迷惑おかけいたしました!
[PR]
by heil-cicou | 2009-11-15 18:35 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧