先日お知らせしました、クラフトシリーズのストラップが全種類揃いました〜!
b0147133_15391165.jpgb0147133_1539465.jpgb0147133_154009.jpgb0147133_15401558.jpgb0147133_15403266.jpgb0147133_15405257.jpgb0147133_1541850.jpgb0147133_15413446.jpg

しかしながら、「梨花」パワー恐るべし。問い合わせも含め、メーカーでも完売になっているようです。うちももうすぐ、、です。
あ〜私もついにつけよっかな。携帯ストラップ。
[PR]
by heil-cicou | 2009-10-29 16:46 | アクセサリー | Comments(2)

お花は天使のお友達。

 前回、6月に一度入荷しましたが、瞬く間に売り切れてしまった「Malmaison bottle」。
特に蘊蓄はございません。
その、立ち姿がかわいいのでございます。
こんな感じ。
b0147133_16481524.jpg

お花を生けるとこんな感じ。
b0147133_16493962.jpg

ついでに、人気シリーズ「twelve pot」も。
b0147133_16512278.jpg

カラフルタイプとクリアタイプ。
お花を行けるんだったら、クリアタイプがいいと思います。
カラフルなタイプに「チュッパチャプス」挿してるって言ってるお客さんがいました。
やるぅ〜。
b0147133_16513968.jpg

「Malmaison bottle」840円
「twelve pot カラフル」1,050円
「twelve pot クリア」840円
[PR]
by heil-cicou | 2009-10-27 17:34 | 店のこと | Comments(0)

ちまたで噂の〜

こちら。
このCRAFTシリーズは、店頭でも人気の気持ちいブランケットにはじまり、来月待望の再入荷の、デカ抱きぐるみ、などなどとにかく爆発的に人気なのですが、新しく発売されたストラップ。こちらも可愛い。かなり前に発注してたんですが、やっとこさ、、です。
b0147133_187526.jpg

なにをかくそう、(お客さんが教えてくれました。ありがとございます!)私も好きなモデルの梨花さんがこのシリーズを愛用していて、このストラップも人気がさらに爆発!なかなか手に入らないんですって。うちにはまだまだありますよ。
でもすごいですよね。ネットなんかでは倍近くの値段になってるとかなんとか、、
b0147133_18161090.jpg
このでかさが可愛い。他にも何色か柄がありまして、バラバラで入荷してくるので申し訳有りませんが、来月頭くらいには揃いそうです〜!ただし、売り切れご免!
その時はまたブログアップ致します。
525yen

ちなみにバックのブランケット、今年もたくさん入荷してきてます。
何度洗ってもこの手触りは変わらない!と愛用されている方にお聞きしました!
ギフトにも人気ですよ。
[PR]
by heil-cicou | 2009-10-25 18:21 | アクセサリー | Comments(2)

肌触りがい〜い。

冬に向けて、いくつあってもいいストール。肌触りもいいときたら、買うしかない!?
静電気のバチバチもおこらない、値段もお手頃です。
b0147133_1894969.jpg
b0147133_18101875.jpg

カラーバリエーションも豊富です。
ギフトに、ご自分用に。
3,990yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-10-24 18:14 | その他について | Comments(0)

帽子続々入荷。

しました。

b0147133_1713282.jpg

こちらは、ニット帽プラスネックウォーマーにもなります。b0147133_1725011.jpgb0147133_173667.jpg
そして、番外編。
おちゃめ帽子。
ウサギの顔まねをするも、中途半端と言い捨てられました。b0147133_1782247.jpgb0147133_1783518.jpg「自転車に乗ってとろうぜ!」と、いうわりに自転車全然写ってないし。。外でとったのに。店内でよかったじゃん。。とか思ったり。
[PR]
by heil-cicou | 2009-10-17 17:23 | アクセサリー | Comments(0)

秋の夜長に。

 アンティーク調のカップ&ソーサーに植物性のキャンドルが入った、一度で二度嬉しいキャンドル。
それぞれ異なる香りが入っています。

b0147133_1724297.jpg
b0147133_17242081.jpgb0147133_17243441.jpgb0147133_17245079.jpgb0147133_1725495.jpg
キャンドルは日本の気候にあわせて作られています。
おいているだけでも香る、オリジナルミックスな香りが繊細でとても魅力的です。
カップも大きめで、使い終わって飾ってももちろん使っても良し。
箱付きですのでギフトにもオススメです。
素敵。

各4,725yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-10-10 17:31 | 贈り物 | Comments(0)

さらに、さらに

入荷して参りました。
自転車。どれも在庫数が多くないため、以前あったものは再入荷困難ですが、新しいタイプは続々入荷です。
金額は、29,800yen~33,800yenまでと衝動買いしそうな金額です。。

b0147133_1830059.jpg
b0147133_18301948.jpgb0147133_1830365.jpg
b0147133_18325033.jpg

タイヤの色がかわいい。
[PR]
by heil-cicou | 2009-10-08 18:33 | その他について | Comments(0)

2010カレンダー。

もう、カレンダーや手帳の時期です。早いですね。
昨年もご好評いただいていました、はさみを使わずに簡単に組み立てる事の出来るカレンダー「ZOO」は入荷してきています。
また昨年とは違った動物の面々。オブジェとしてもとっても可愛らしくてオススメです。
そして今年はさらに新作の「SAFARI」が入荷してきました。勇ましい動物の面々はこれまた素敵です。
b0147133_1917757.jpg

2,100YEN。
また、インテリア好きにはたまらない、ゆらゆらROCKING CHAIRのカレンダーも同じく入荷してます。
そして、今年新登場の「リプラグ」よりカレンダーシリーズ。
その名も「BONSAI」。好きな形にご自分で盆栽と同じく組み立てることができます。
渋い。
1,680YEN
b0147133_1920851.jpg
そして友達の輪!を思わせる「SMIL-RING」こちらも好きなように引っ掛けて吊るすタイプのカレンダーです。可愛いハットが「今月」を教えてくれます。
1,470YEN
b0147133_19252686.jpg

他にも、ポスタータイプや、デスクタイプのちょっと一工夫されたカレンダーが沢山入荷してきております。
普通じゃ物足りない。そんな方にオススメです。
ギフトにも。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-10-05 19:28 | その他について | Comments(0)

WINDMILL。

スウェーデンより、秋の夜長、クリスマスに向けて可愛らしいアイテムが入荷しました。
キャンドルの炎によってくるくる回るオブジェ。
こちらはクリスマス仕様。
b0147133_1912179.jpg
b0147133_1915370.jpg

ティンカーベルが飛ぶよ。
サンタさんも。
うさぎさんも。b0147133_193411.jpg b0147133_1941768.jpgb0147133_1945625.jpg
他にもたくさん種類あります。
ちょっとしたギフトにおすすめです。
1,890YEN

今日はきれいなお月様です。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-10-03 19:07 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

待望の!

昨年発注しそこねた、この気持ちよし、あったかしのストール。欲しいときにはすでに完売していて、店頭に並ぶ事はなかったのですが、今年はしっかりちゃっかり、入荷してきました!
b0147133_19452377.jpg

b0147133_19464079.jpg b0147133_1947381.jpg
カジュアルにエレガンスに、幅も広くて大きいので、ぐるぐる巻きにしたり、羽織ったり、膝掛けにしたりとかなり使えます。手触りも抜群!
これでなんと、、2,625yen。

う〜ん。。大人買いしそう。。
数量限定です!お気をつけ下さい。

ちなみに、先日ご紹介したプリーツマフラー。今年はとても動きが早く新色は残りわずかとなっております。メーカー完売しているようですので、店頭品のみとなっておりますので、お早めに。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-10-02 19:53 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)