前回好評でした、ウォッシュレザーのウォレットシリーズ。
b0147133_19211970.jpg

こちらは二つ折り長財布。
9,450YEN
b0147133_1922072.jpg
長財布。
13,650YEN。
それぞれカラーはレッド、キャメル、グリーン。
b0147133_19224618.jpg

こちらは、使いやすい!と評判のコインパース。
3,675YEN。
b0147133_1927466.jpg

同じシリーズのキーケース。
どちらも最初は固めですが、使うほどに柔らかくなってきます。
3,675YEN
b0147133_19295247.jpg

こちらは少し太めの腕時計。レザーがいい感じになってきます。
6,825YEN。
ギフトにも是非。
b0147133_19361550.jpg


そして帽子もたくさん入荷してきてますよ〜
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-09-28 19:36 | その他について | Comments(0)

毎年この季節にやってくる、DESIGN HOUSE STOCKFOLMの肌触りのいい〜プリーツマフラー。
今回の新色もまた可愛い!
トマトレッド。
b0147133_1628915.jpg
アップルグリーン
b0147133_16292339.jpg
パープル
b0147133_16293876.jpg
私も毎年新色を買ってはこれをぐるぐる巻きにしてヘビーローテーションで使っています。なんといっても長さがまたいいんですよね。今年は何色にしようかしら。
ベーシックなブラックと、短めタイプを取り揃えております。
新色は人気ですので、お早めに!
ロングタイプ5,880yen
ショートタイプ5,145yenです。

また、先日お問い合わせいただきました、MARBLE&CO.のリボントートバッグのリボンが冬仕様のベロアリボンに変更しておりますので、この場をおかりして、お知らせさせて頂きます。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-09-27 16:38 | その他について | Comments(0)

青森より届きました。

青森県は十和田湖東山麓より、届きました。「福ふく」さんのひとつひとつ編み上げた布ぞうり。
b0147133_16221092.jpg
木綿や着物の「古布」で編み上げられています。
古布はエコというだけでなく、柔らかく肌に馴染みやすいので、ふかふかの履き心地に仕上がります。
しかし、この配色のかわいさには絶句でした。。
b0147133_16255140.jpg
男性用、女性用、お子様用と取り揃えております。
結婚のお祝いに、布ぞうり。なんてのも粋です。
b0147133_16291174.jpg
鼻緒の部分は調節もできますので、いつでもフィットして履く事が出来ます。
色柄の組み合わせは同じものがなく、どれも一点ものです。ご自宅に、ギフトにいかがですか?

16~17cm/1,890yen
23~24cm/2,980yen
25~27cm/3,280yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-09-21 16:39 | その他について | Comments(0)

まだ早いけど。。

ラビットファーのイヤーマフラー。昨年も人気で、季節モノ商品ですので、まだ早いんですけど、お早めに!!
今年はたくさんイヤーマフラー出てますが、個人的にはこれが一番好きです!
昨年買いましたが、あったかいし、とにかく可愛い。
b0147133_18213428.jpgb0147133_18214151.jpgb0147133_18215958.jpgb0147133_1822735.jpg
こうすると、首もあたたか。
4,095yen b0147133_18221991.jpg
[PR]
by heil-cicou | 2009-09-17 18:25 | その他について | Comments(0)

レインボーリング。

東欧を中心にNY、パリ、アムステルダム、ベルリンなどフル雑貨、アンティーク、アーティストの作品やアクセサリーなどを展開するAQUVIIより、新商品。
b0147133_1275813.jpg
本格的技巧派のアクセサリーブランド"RICHARD"とのコラボアイテム。真鍮製のチェーンのリングにレッド、ブラック、ホワイト、ピンク、ヴァイオレット、ブルー、サックスの7色の糸を合わせました。
細身でシンプル。
さりげなく見えるカラーにエレガンスを感じます。
b0147133_12185853.jpg
11号は薬指や中指に。5号はピンキーに丁度よいサイズです。
1,680yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-09-17 12:20 | アクセサリー | Comments(0)

b0147133_1552668.jpg

 最近かっこいい自転車増えましたね。
ちょっとミーハーな感じもしますが、カッコいい!そしてナイスな価格の自転車が入荷しました。(1台づつですが…)
ロードタイプ、ピストタイプそして、ミニベロ.ロード。
「ロードタイプの車体重量は10kg以下」なんて定説もありますが、
こいつは12kg……。
価格に免じて勘弁してください。
同タイプの継続販売は難しいそうなので(メーカー談)、早いもの勝ちな感じです。

今回入荷してきたのは、以下の3台です。

b0147133_1644764.jpg
b0147133_1645567.jpg
b0147133_165713.jpg

[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-09-14 16:09 | 店のこと | Comments(2)

きゃわゆす。

通りすがる人たちも思わず、2度見のこちら。
チャーム。
バッグにつけたり、携帯につけたり。
動物たちは早くも冬支度。
2,940yen
b0147133_1745624.jpg

ボンボン。
1,995yen/1,680yen
b0147133_177215.jpg

それぞれたくさんのお飾りがついていて、バラバラにすることもできるので、ひとつで持つもよし、バラバラにいろんなとこにつけてもよし、です。
b0147133_17112138.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2009-09-10 17:12 | アクセサリー | Comments(0)

秋冬の新作がた〜んと入荷してきました。
b0147133_16391473.jpg

b0147133_1727481.jpgb0147133_1728591.jpg b0147133_17282538.jpgb0147133_17285168.jpgb0147133_17291762.jpgb0147133_17294332.jpgb0147133_1730622.jpg


と、、色も秋らしく形も豊富に入荷してきました。
続々入荷しますが、数量が限定されているので、お好みがあればお早めに。をオススメします〜!

2,940yen~
[PR]
by heil-cicou | 2009-09-07 17:36 | その他について | Comments(0)

お洒落は足もとから。

ってなことで、
b0147133_18272145.jpg
秋物のレッググッズがたんまり入荷してまいりました。
アーガエル。写真はタイツ。ミニスカートに履いて欲しいニーハイソックスも。
b0147133_1830844.jpg

ベーシックカラーをベースにブルーやピンクのドットが施されたタイツ。
b0147133_18504296.jpg

シンプルなイトに少しカラフルな糸が混ざったレギンス。
b0147133_1851122.jpg

などなどなどなど。
b0147133_18534434.jpg
いろんなタイプのレッグアイテムが豊富に揃ってます。
残暑は厳しいですが、秋冬のマストアイテム!ぜひともお気に入りを見つけて下さいね。
数量限定。
タイツ、レギンス1,995yen
ニーハイソックス945yen

お洒落は我慢。
[PR]
by heil-cicou | 2009-09-06 19:06 | その他について | Comments(0)

身だしなみは大切に。

ロマンティックなプリントが施された、手鏡。
b0147133_1683720.jpg

ストーンが施されていたり、細かい細工がぐっときます。
b0147133_1694128.jpg

そして、持ち手の部分が折れる仕組みで、スタンドミラーに早変わり。
可愛いうえに便利です。
人前での身だしなみには、とってもオススメです。GIFTにも。
1,575yen

b0147133_16194689.jpg

そして、もうじき、公開されるココシャネルの映画2作。同じ女性として大変興味深いです。
彼女の名言。
「20歳の顔は、自然の贈物。。50歳の顔はあなたの功績よ!」

「美しさは武器、装いは知恵、謙虚さはエレガント。」

50歳の自分は鏡にどううつるのでしょうか。せめて口角はあがっていますように。
楽しみです。
[PR]
by heil-cicou | 2009-09-04 16:21 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)