あ〜また。。

可愛すぎちゃってる。。
今月、生地の買い付けに旅に出ていらした、「The teachers」富岡さん。戻ってこられて今回届いた新作は、新しいこれまた可愛らしい生地が沢山あり、悩まされてます。一個一個違うので、いつ見ても新鮮なんですよね〜

b0147133_16115651.jpg

b0147133_16121782.jpg
そして、これまた人気のジャニスへアゴム。
お〜、、選びごたえありますね。

b0147133_16194120.jpg

b0147133_1620654.jpg
浴衣にも。
[PR]
by heil-cicou | 2009-07-30 16:27 | アクセサリー | Comments(2)

人生って四拍子?

 さて、暑がりの自分としましては、夏に布団(タオルケットか?)を着る人の気が知れませんが…
どうも、寒い人は寒いみたいで。
 だいたい女性は寒がりなんですよね。
「クーラ、がんがん入れて〜(今どき!)」とか、缶コーヒーがぶ飲みする女の人とかカッコいいと思います。(缶コーヒーと、寒がりは関係ありませんが。)

前置きはさておき、

b0147133_23194935.jpg
こんなキャラや
b0147133_23334078.jpg
こんなキャラの
b0147133_23335810.jpg

ブランケットが入荷してます!

ゆるい……。




[タイトルは内容とは全く関係ありません。今日、ふとそう思ったもので]
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-07-28 23:37 | Comments(0)

 1週間ほど前に入荷して、あまりに一瞬で売り切れてしまったので、
ブログにアップする間もありませんでした。

これ!

b0147133_20532365.jpg





























バッグじゃなくて、下の方にちょこっと付いてるカメラみたいなやつ。

デジタルカメラケースなのですが、
下の写真。こんな感じで収納できます。
内側にはメモリーの収納用ポケットまで付いてます。

b0147133_20562669.jpgb0147133_20564860.jpg













 今日、いつもカッコいいKさん(女性ですが…)にお買い上げ頂きました。
なので、ちょっと質問「Kさん、それのどこがかわいいですか?」
(お店で売ってて聞く質問ではないのですが、本来。)
するとKさん「カメラの形してるとこじゃないですか〜」と。

なるほど!! 
理屈じゃない!!!! て、ことがよくわかりました。

ちなみに全5色(レッド、ブラック、ピンク、シルバー、ゴールド)。残念ながら現在ピンクとシルバーとブラックは欠品中です。
今月末から来月頭に入荷予定です。

あ、それからKさんがもう一言。
「787円だからじゃないですか〜」
嬉しいような、悲しいような複雑な気分になりました。とさ。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-07-24 21:08 | Comments(0)

夏ですね〜。

 今年はフェーン現象で涼しい夏になると何ヶ月か前から思い込んでいたので、余計に暑さが身にしみます…。(何でそう思ったかは自分でも?ですが…)
b0147133_22172880.jpg

雑貨業界はというとそれほど季節に左右されませんが、ファッション業界は大変ですよね。
夏真っ盛りにもう秋物などがチラホラと。
HEILでも帽子なんぞがそれにあたります。
メーカーさんに問い合わせたところ、夏物はすでにほぼ完売。

なので、ちょっとの間、帽子のセールをしようと思います。
だいたい20〜80%OFFです。型落ちモノはすべて980円(税抜)で販売します。
興味のある方は遊びにおいでください。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-07-22 22:29 | 店のこと | Comments(0)

LAMPE BERGER「ランプベルジェ」。
100年以上の歴史をもつLAMPE BERGER社のランプはインテリアデザインとしても価値が高く、あのピカソやシャネルも愛用者として絶賛していたんですって。
b0147133_18351375.jpg

何かともうしますと、火をつけっぱなしにしない、香りの出るランプです。
しかも、
•タバコや深いな臭いを消去
•空気清浄
•オイルに含まれる植物の特性を活かし駆虫に
•イライラやストレスの解消に。
•新陳代謝の促進に
•駆虫、ダニの駆除に
などなど、いい香りがするだけでなく、こんなにも効能があるんです。


使い方はといいますと、
専用ランプにお好みのリキッドを入れて、触媒芯セラミックをつけ込みます。(火をつける部分はセラミックなんです。)それから15分ほどおきます。
b0147133_18453482.jpg

セラミックに火をつけます。火がついたまま2分くらいおくと白くなってくるので、そのころ火を吹き消します。
b0147133_18462997.jpg

セラミックは熱くなっているので、触れないようにキャップをかぶせて、10畳のお部屋なら約30分で3〜6時間効果が持続します。クローゼットや靴箱の臭いも2〜3分で脱臭、防カビにも効果が。

しかも、このセラミックは紙が触れても燃えない仕組みになっていたり、不注意でボトルが倒れてもセラミックが鎮火するようになっていて、火を使っていても簡単で安心です。
b0147133_18564231.jpg

約30分たったころにこの蓋をしめて、鎮火。香りを楽しみます。
b0147133_1925088.jpg

香りのリキッドもたくさんあって、お気に入りを探すのは楽しそうです。
なにげにでかい1リットルですもの。
b0147133_198324.jpg

初期費用はボトルが6,300YENからとかかりますが、一度ランプを買えば、あとはリキッド3,150YENを買い足すだけ。
ちなみに、このランプ、バカラのものなどもあり、ん〜十万ってのもあるんですって。んでもって、ランプがまたすごいかわいい。。

ご自分用に、結婚のお祝いや新居のお祝いにもオススメです!

さすが、おフランスの香りは素敵。
[PR]
by heil-cicou | 2009-07-20 19:34 | 贈り物 | Comments(0)

写メを楽しむ。

最近の、携帯のカメラ機能はすごいですよね。AQUOS携帯に変えたのですが、未だに手持ち無沙汰?身に余る?なんていうんですかね。使いこなせたらきっと楽しいはずなのに、多分、機能の20%くらいしか使いこなせてはおりません。
b0147133_16543676.jpg

b0147133_16561983.jpg

お持ちの携帯のカメラレンズにつけて、
b0147133_16572472.jpg

パシャリ。
ほんわか。b0147133_16582859.jpgb0147133_16584186.jpg
パシャリ。
躍動感!b0147133_1713479.jpgb0147133_171486.jpg
パシャリ。
ラキラキ。b0147133_17145359.jpgb0147133_17151313.jpg


結構楽しかったです。
945yen。
[PR]
by heil-cicou | 2009-07-17 17:22 | その他について | Comments(2)

アロマタイム。

店頭でもロングセラーな車の中でアロマが楽しめる「DRIVE TIME」のAIR AROMAより、今回登場したのがこれ。
b0147133_17114115.jpg

最近、パソコンの電力を使った製品がかなり出てきてますが、これは、いいですよね。
好きなオイルを選んで、フィルターに数適垂らして差し込むだけ。長時間のデスクワークも香りが癒してくれそう。これひとつで隣の席の人分くらいはいけると思います。
香りも、ノーマルと強めとスイッチで選べます。
b0147133_17165355.jpg

Macには白。
b0147133_17202451.jpg

しかし、こちらもいいですね。
b0147133_17212393.jpg


デスクワークの大変な、あの人に。気が利いてます。
是非。


本体:1,680yen
オイル:735yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-07-16 17:32 | 贈り物 | Comments(0)

モナ。

あの名作が
b0147133_19522168.jpg

こんな、
b0147133_1953892.jpg

こんな
b0147133_19541767.jpg
ことに。

3,150yen

いいんでしょうか。。
あ、これ、掛け時計ですよ。
[PR]
by heil-cicou | 2009-07-13 19:55 | 店のこと | Comments(2)

今年も入荷してます!

 去年、大人気だった[MARBLE&CO]のTシャツが今年も入荷してます。

女の子がいくつになっても好きなモノ。「リボン」。をテーマにデザインされたTーシャツのラインナップ。シンプルなものから、取り外し可能なリボンが付いたパフスリーブのものまで、一枚で着ても、重ね着してもどこか女性らしさがある。そんなT-シャツです。
写真は「T-Shirt Ribbon」4200円(税込)。

b0147133_20163716.jpg

他にも数種類、違ったデザインのものもあります。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-07-12 20:18 | Comments(0)

絵心ありますね〜。

 店内の商品が[フェミニン系]が多いな〜と、ふと思い
[クールビューティー系]を仕入れてみました。

こちらです〜〜!

b0147133_21213733.jpg



















バロック調の額はポリカーボネート製(ポリカーボネートってなんだろう?)
チョークで書けるメッセージボードなのです。

なので、誰も居ない店内でひとりせっせと落書きを…。

b0147133_21255223.jpg



















え〜、これじゃ[おバカ系]じゃないですか。


本当はこんな感じに仕上げるはずだったのですが…。
b0147133_21304794.jpg


















とりあえず、明日7/11(土)、
合い言葉は「絵心ありますね〜」です。
商品お買い上げの際、この合い言葉を言ってくれた方は10%offで〜す。
店内の全商品OKです!
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-07-10 21:38 | 店のこと | Comments(2)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)