エコエコバッグ。

6月1日からレジ袋が有料になりますね。
私もいくつかエコバッグは持っているのですが、たくさんのお買い物の時にはレジ袋を利用していました。
大きなエコバッグが欲しかったんですよね。んで、見つけたのがこれ。
収納時は15CMくらい。かさばりません。
b0147133_19503582.jpg

広げると、結構な大きさに。
b0147133_19513077.jpgb0147133_19515293.jpg b0147133_195285.jpgb0147133_19522449.jpg b0147133_19524131.jpg

カラフルです。
1,890YEN
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-05-30 19:57 | バッグ•財布 | Comments(0)

ベンシモン、、ヌ。

数多くお問い合わせいただいておりました、パリジェンヌが愛用するブランド、「BENSIMON」が入荷しました。
シンプルでくったり感がかわいらしい。
スリッポンタイプ。
b0147133_15224488.jpg

b0147133_15243037.jpg

紐つき。紐をつけずに履いてもかわいいですよ。
b0147133_15252867.jpg
b0147133_15254424.jpg

5,040YEN
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-05-28 15:28 | 店のこと | Comments(0)

ニューヨークのアンティークマーケットで仕入れた素材を中心に使ったアクセサリーを創る、「スーベニール」より、コラージュリング。
b0147133_16273822.jpg
樹脂でいろんな素材を閉じ込めて、、、
遊び心たっぷりのかわいいリングです。b0147133_16291174.jpgb0147133_16292649.jpg
b0147133_16294489.jpg

そして、ネックレス。
b0147133_1630477.jpg
b0147133_163187.jpgb0147133_16312444.jpg
キャンディみたいな女の子用と、古い切手なんかがはさませたのはメンズにもオススメ。


リング1,050YEN
ネックレス2,625YEN
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-05-27 16:33 | アクセサリー | Comments(0)

肌触り最高!

新しい抱きクッション。
と、夏使用のタオルケットが入荷。
b0147133_1872055.jpg

抱きクッションは柄によっては完売しているものもありますので、お気に入りはお早めに。
夏用ブランケットは、これまた手触りがとてもいいですよ。膝掛けと大きめサイズとご用意してます。大きめサイズはこれからの季節お休みのときに丁度いい肌触り。
b0147133_1823624.jpg

こちらは、小さなお子様から絶大なる支持をうけております。
b0147133_1824733.jpg

[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-05-24 18:24 | 店のこと | Comments(2)

再入荷。

品薄になっていました、商品が続々追加入荷してまいりました。

バブージュは春色が、たくさん。
b0147133_185938.jpg

プロジェクタークロックは、ホワイトが新発売。b0147133_19223722.jpgb0147133_19225544.jpg
帽子もいろいろ入ってきました。暑くなってきましたからね。
b0147133_19553885.jpg

[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-05-22 19:56 | 店のこと | Comments(0)

勢揃い。

店頭でとても人気のシリーズ。
動物のかわいらしくもあり、時にシュールなデザインのアイテムです。
b0147133_18592750.jpg

特に人気は3-ZIP POUCH。三つのジッパーであめちゃんや、ティッシュやこまごま仕分けできます。
1,,680YEN
b0147133_1901944.jpg

COSMETIC。こちらは見た目をよそに、中がかなりの収納。筆入れや、ティッシュ入れ、などなど、かなり気が利いてます。
2,625YENb0147133_1915410.jpg
b0147133_1931787.jpg

CARD CASE。こちらもかなり人気です。
たまりにたまったポイントカードなどを分けるのにとっても便利。
2,625YENb0147133_1954063.jpgb0147133_195552.jpg

さすが、made in JAPANですね。かわいいだけじゃなく、気が利いてます。
GIFTにもオススメです。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-05-20 19:13 | アクセサリー | Comments(0)

相も変わらずスタイリッシュな新作を発表します。Electrolux。
そんなElectroluxより、今年もサーキュレーターが発売されました。
マットなブラック。
b0147133_15574480.jpg

光沢感のあるホワイト。
b0147133_15584387.jpg

お風呂上がりにこいつの前で
あ”あ”〜〜〜
とするのもいいのですが、これを使う事によってエアコンの効きがよくなるので、低い温度でもお部屋全体に冷たい空気を運んでくれるので、ECOなのです。
b0147133_1642498.jpg

この夏是非。
8,980YEN
[PR]
by heil-cicou | 2009-05-18 16:05 | 店のこと | Comments(0)

LISA LARSON。追加。

入荷とともにさすがのリサ様、あっと言う間に完売しておりました、キーホルダーシリーズ。
再入荷の予定ではなかったのですが、今回再入荷することができました!
※先日、お店でお問い合わせいただいたお客様、再入荷いたしました!この場をおかりして、お知らせさせていただきますね。


先日の、ネコ、キリン、ハリネズミに、、
b0147133_19362372.jpg

b0147133_19364193.jpg
このこたちが、プラス。
これで全種類なり。
[PR]
by heil-cicou | 2009-05-17 19:39 | 店のこと | Comments(0)

カゴバッグ。

バービーちゃんが持ってそうなカゴバッグ。
b0147133_17451045.jpgb0147133_17452639.jpgb0147133_17454188.jpgb0147133_1746168.jpgb0147133_17461344.jpg
編み込まれたカゴにそれぞれ光沢のあるカラーで、フォーマルにもカジュアルにも使えそうです。

中も結構広々。カラーはそれぞれの型で4色ずつあります。
実はこれ、○勢丹では1万円するみたいですよ。ここだけの話。
大きさも丁度よい。
S =6,090yen L=7,140yen


こちらは季節もののため数量限定です。
[PR]
by heil-cicou | 2009-05-15 17:52 | バッグ•財布 | Comments(0)

つ、ついに。

やってきました!
b0147133_1338375.jpg

いつも大変お世話になっています、私も大スキな"THE TEACHERS"さんの新作!
しかも今回は、「ジャニスヘアゴムの指輪版が欲しいんです!」とお願いして作っていただいたもので、さらに先行販売までしていただいて、、ほんとに感謝感謝です!
レザーがお花になっていたり、葉っぱがレザーになっていたり、相変わらず可愛いです!
1,575YEN
b0147133_13423496.jpg

そして、かわいらしいボンボンシュシュ。
2,100YENb0147133_13444990.jpgb0147133_13451564.jpgb0147133_13453597.jpg
その他商品入荷してきています。
[PR]
by heil-cicou | 2009-05-13 13:47 | アクセサリー | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)