HAT,CAP,CASQUETTE…

春物夏物な帽子がたくさん入荷してまいりました。
中のはUVカットされたものなどもあり、これからの季節活躍しそうですよ〜。
b0147133_1640433.jpg

大体いつもいいモデルが通りかかるので、引っ掛けるんですが、タイミング悪く。。悪しからず。

b0147133_16423338.jpgb0147133_16425330.jpgb0147133_16431324.jpg
コットンやリネンなどやはり気持ちのいい素材が多いです。色もカラフルなものから、柔らかい色まで。お値段も1,995YENから3,000YEN台とわりとお求め易いかと。b0147133_16433788.jpgb0147133_1644647.jpgb0147133_16442430.jpg
大体口が半開きですね。悪しからず。
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-30 16:50 | アクセサリー | Comments(0)

BLACKBIRD,FLY。

b0147133_1917685.jpg
b0147133_19172387.jpg

カプセルの中に入っているのは、2眼レフトイカメラ”BLACKBIRD,FLY"
構図を見る為のビューレンズと撮影用のテイクレンズの2つのレンズが上下に仲良くならんでいます。
第二次世界大戦後の第一期カメラブームでは主役を務めた花形カメラなんです。
コンビニなどでも買う事ができる35mmフィルムを使う2眼レフカメラは120フィルムを使用するものがほとんどで、マニアの間で幻の珍品として知られていました。

また、真四角や普段写ることのないフィルムの穴まで像を写すことができるんです。
b0147133_19262022.jpg

ルックスも可愛い。これからの季節遊びに行く時のお供に。
12,600yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-29 19:30 | 店のこと | Comments(0)

LISA LARSON。

スウェーデン生まれの、LISA LARSON。北欧好きはご存知の、スティングリンドベリに見いだされ、スウェーデン陶器の黄金時代を築く。そのなかでも、丸いフォルムで可愛らしい顔のオブジェはどなたも一度はどこかで見かけた事があるのではないでしょうか。
そのコレクターは世界中にいるほど。
オブジェは手が届かないけど、キーホルダーなら集められそう!
b0147133_204939.jpgb0147133_205012.jpgb0147133_2045475.jpgb0147133_2081514.jpg

945YEN(ハリネズミ)、1,260YEN(ネコ、キリン)
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-27 20:13 | アクセサリー | Comments(0)

キラキラ。ゴージャス。

b0147133_17262793.jpg
b0147133_1726476.jpg
b0147133_17273542.jpg

ステキなギフトボックス入りのこちらは、ヘアゴム。
b0147133_1759258.jpg
b0147133_1804562.jpg

以前ご紹介した、シャンデリアストラップと同じシリーズで、こちらはそれぞれ12ヶ月の誕生石をイメージしたヘアゴム。
b0147133_1822798.jpg

石だけでなく、それぞれに小さなチャームがついていたりして、とにかく細かいところまでステキ。
御自分用に、ギフトに、女度up間違いなし。なアイテムです。
2,625yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-26 18:04 | アクセサリー | Comments(0)

傘立て。

ある日、片付けしていたら、
「あっ!」


傘立てが、、無くなってた。


てな訳で、新しいのが来ました。
b0147133_1852861.jpg

受け皿部分は人工芝。取り外し可能なので、お手入れもしやすいですよ。
可愛い。
b0147133_1865055.jpg

折りたたみ傘も引っ掛けられるようになってます。
b0147133_1874812.jpg
9,967yenなり。
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-25 18:09 | 店のこと | Comments(0)

キラキラ。ラメラメ。

昨日からのストラップ続きですが、あしからず。前回好評でご紹介する前に売り切れてしまいましたので。
b0147133_1885718.jpg
b0147133_1891357.jpg

オレンジ、ピンク、グリーン、マルチ。
そこそこ大きさもあって、可愛い。バッグチャームにもおすすめ。
携帯に付けると目立ってこれまたオススメ。
b0147133_1813039.jpg
ブリブリすぎずイイですよ。
945yen。
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-24 18:14 | アクセサリー | Comments(0)

日本で多く使われているアルファベット7つ。のキーホルダー。ちょっと大きめで可愛いですよ。
b0147133_1673475.jpg

ホック付きなので、ベルトやバッグにつけることもできます。
b0147133_1692868.jpg

カラーはアルファベットによって決まっていますのであしからず。
997yen。


また、大変ご好評いただいています、UVカットアームカバーですが、もうじきメーカーも今期在庫が終了となります。夏頃の必要な時期に新しく入荷することは難しいようです。申し訳ありません。
店頭では、5月中くらいまでは、種類も豊富に入荷できそうですが、その後は数少なくなってしまうか、終了してしますかもしれませんので、気になっている方はお早めにをオススメいたします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-23 16:22 | アクセサリー | Comments(0)

ECOなtote。

メキシコの小麦袋やとうもろこし袋をリメイクして作ったtote bag。
b0147133_18412755.jpg

表。b0147133_18424419.jpg裏。b0147133_1843726.jpg
表。b0147133_18472032.jpg
裏。パン。b0147133_18464071.jpg
縫製がとてもカラフルな糸でされていたり、実は2wayでショルダーにもなります。
2,100yen
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-21 18:51 | バッグ•財布 | Comments(0)

PANTONE MUG。

パントンは世界中のクリエイター必須のカラーシステム。印刷や出版からパッケージ、ペンキ、テキスタイルなどさまざまなデザインを決定づける色彩の、世界スタンダード。
そんなパントンのカラーナンバーとロゴをデザインしたシンプルなマグカップ。

b0147133_1531448.jpg b0147133_1534148.jpgb0147133_1536791.jpg
少し大きめなサイズがまた可愛らしい。GIFTにもオススメ。
今年はほんとにカラフルなものが多い!
b0147133_15362378.jpg

1,575yen (BOX付き)
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-19 15:41 | 贈り物 | Comments(0)

香り。かほり。カオリ。

この季節だからでしょうか、大変人気の香りシリーズ。長いこと欠品中でご迷惑おかけしましたが、たくさん入荷してきました。
こちらは、新登場のロマンチックライン。
先に付いた、布がまた可愛らしい。香りは、ローズ、リリー、ハーブとなっております。
2,100yen
b0147133_18124860.jpg
b0147133_1813743.jpg

その他、マルセイユソープ風キャンドル1,260yenやフレグランスデフューザーなどなど、GIFTにも大変喜ばれております。
b0147133_18192857.jpgb0147133_1819455.jpgb0147133_18182927.jpg
どれにしようか、悩むくらいの充実。お近くにお寄りの際はぜひお寄りくださいね。お家の生活臭を一気に解消してくれますよ。
[PR]
by heil-cicou | 2009-04-18 18:20 | 贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)