MARBLE&CO.新作

にょきにょき〜。多分、毎日にらめっこしていたから、負けて出て来てくれたんでしょ。
可愛い〜!頑張って!
b0147133_18161668.jpg

そして、MARBLE&CO.の新作『フルールペンアキレア』
b0147133_18272121.jpg
b0147133_18273988.jpg
思わず匂いを嗅いでしまいます。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-30 18:29 | 店のこと | Comments(0)

バブーシュ。

先日もご紹介しました、バブーシュ。
「意外とないのよ〜。」とお客様にもいわれ、大変喜んでいただきました。店頭分もかなり品薄になっておりましたが、本日追加入荷して参りました。

こちら可愛らしい刺繍が縫い付けられたタイプ。春らしいパステルカラー。
b0147133_19233612.jpg

こちらはスパンコールの配置が可愛らしい『ステラ』
b0147133_19252896.jpg

こちらは通常のスパンコールバブーシュ。春色です。
b0147133_19261488.jpg
その他、スパンコールや、シンプルタイプのバブーシュも多数入荷してきております。
履き心地もいいですよ。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-29 19:28 | 店のこと | Comments(0)

運動神経が。

ない。
走ったら、足がもつれます。
ネコは落下してもちゃんと着地するんですって。
そんなモチーフのモビール。
b0147133_1861284.jpg

あらっ!やだっ!
b0147133_1873131.jpg

よいっしょ。
b0147133_1881647.jpg

と。
b0147133_1892459.jpg
うらやましい。
お部屋のインテリアに+。
1,260YEN也。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-28 18:14 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

パン派!
b0147133_19122836.jpg

なんつって、実はこれ。
b0147133_19134446.jpg

こうなる。朝食の足しになる。
b0147133_19143849.jpg

それと、こちらも。
b0147133_1916274.jpg

赤はワイルドストロベリー、緑はバジル、青はミント。
b0147133_19173836.jpg

じゃ〜ん。
b0147133_19181756.jpg
頑張って育ててみよ。
使ったあとは、どちらもペン立てにしたり、花瓶にしたりできて、とってもキュート。お値段もとってもキュート。
春ですから。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-27 19:22 | 贈り物 | Comments(0)

桜咲く。

ちょうど、お店の向かいに桜の木があって、その桜の木は結構いい咲きっぷりです。平和市民公園はまだまだみたいですね。
お花見の話もちらほら。少しまだ肌寒いけれど、薄着の方も結構増えてきましたね。私は冷え性なので、昨年の冬に自分の中でかなりブームだったビビットカラーなふわふわ靴下はまだ手放せません。
b0147133_17225850.jpg
b0147133_17231419.jpg

こちら、いくつかのアンティーク調のパーツが組合わさったネックレス。長めの胸の真ん中くらいの長さです。
薄着になってきたら、オシャレに身がはいりますね。ユニセックス。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-26 17:27 | アクセサリー | Comments(0)

b0147133_19636100.jpg
大変お待たせしておりました、お問い合わせいただいておりました、玄関先に置いたり、お部屋に置いておくと心地よい香りのフレグランスディフューザーや、縁起のいいブタキャンドル、見て良し、使って良しのマルセイユソープディッシュキャンドルが入荷してまいりました。


職場が変わられる方が職場の方に贈るギフトとしてや、新生活に。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-25 19:19 | 贈り物 | Comments(0)

勢揃いです。

このFOOT BALL USBシリーズに。
b0147133_17342420.jpg

新メンバーが加入しました。
b0147133_1737010.jpg

イングランド。は、ベッカム??
b0147133_17403875.jpg

日本は……誰??
b0147133_17482699.jpg

アルゼンチンは、なんでマラドーナ??しかも悪い顔してますね〜
b0147133_1749677.jpg



その他、スペイン、フランス、ブラジルも仲間入り。
総勢11名也!
ぜひとも悩んでください。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-22 17:51 | 店のこと | Comments(0)

いつのまにか…。

「安い物件探して、お手頃価格でリノベーション」というデザイナーのM氏からの依頼で物件探しを始めたのはちょうど1年前くらい。
「安い物件」というテーマは運よくすぐにクリアできたのですが、
「お手頃価格でリノベーション」というテーマがなかなかクリアできず、ずるずると時が過ぎていきました。
先月、そんな難題もなんとかクリアし、工事に取りかかったのが2月末。
途中経過を写真に納めようと思いつつ…思いつつ…。
M氏から昨日「出来上がったよ」との連絡。
結局、一枚も途中経過は撮ってません、写真!!
まあ、気を取り直して完成した部屋の写真をとってきたので、UPしておきます。

まずはビフォー!とアフター。和室二間が広いリビングに。
b0147133_1937347.jpgb0147133_1936939.jpg

次はベッドルームのBEFORE&AFTER~
b0147133_194013100.jpgb0147133_1939817.jpg

超、汚な〜〜〜いキッチンはこのとおり。シンクはやっぱり新品がいいね!!
b0147133_19471715.jpgb0147133_19474122.jpg

造り棚はこんな感じで変身しました。が、これはビフォーの棚も結構すきだったんですけどね〜。
Mさんが言うには、漫画の単行本が2列で収納できるスグレモノらしいです。これ。
b0147133_19513732.jpgb0147133_19515659.jpg


さあ、また新しい物件探〜がそっと。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2009-03-19 19:54 | 不動産のこと | Comments(0)

春爛漫。

あたたかくなりましたね。いい季節です。
新年度に向かって装いも新たに、いろいろ動きたくなりますね。
b0147133_1821417.jpg
お家も衣替えそろそろ始まりそうな中、すっきり片付いたお部屋に是非、新しい香りを。
お花がかわいらしい、ルームフレグランス。下のオイルをウッドフラワーが吸い込みお部屋にステキな香りを。
b0147133_18243190.jpg

ギフトボックスになっているので、ちょっとしたギフトには喜ばれそうです。

Lサイズ 2,100YEN/Sサイズ 840YEN(大きなサイズで約2ヶ月、小さなサイズで約1ヶ月香りは持続します。)
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-18 18:28 | 贈り物 | Comments(0)

北村直登 画伯

の、絵をまた展示販売しております。
b0147133_1951251.jpg
北村くんとは、10年近くの友人で、学生のころにアルバイト先が一緒でそのころ、ある日突然、「絵描きになる。」といい、絵を描き始めたのを思い出します。今では、ほんとに忙しいようで、うちでもお客さまに問い合わせをいただくほどです。
これからもますますのご活躍を。
b0147133_1953765.jpg
b0147133_1955393.jpg
独特な色使いがステキです。ギフトにも喜ばれそうですね。
一枚3000yen。すぐ飾れる様に後ろに紐をつけてくれています。
[PR]
by heil-cicou | 2009-03-16 20:00 | 店のこと | Comments(2)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)