b0147133_18473428.jpg
イタリアンレザーが施された携帯灰皿。使い込むほどに深みを増した色になり、艶、光沢感に変化します。
b0147133_19203223.jpg
ホック付きなので、バッグや、ベルト穴などに引っ掛けて携帯することができます。
b0147133_19214656.jpg
愛煙家な彼に、使えば使うほど味のでる、この携帯灰皿をプレゼントしたいものです。
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-31 19:22 | 贈り物 | Comments(0)

今や言わずと知れた、プロダクトデザイナー深澤直人氏のブランド。±0より。
b0147133_16415080.jpg
b0147133_16502759.jpg
デスクトップ電子計算機。できる男に使って欲しい。そんなシンプルかつ機能性に優れる電子計算機。
b0147133_1651243.jpg
同じく±0より、アナログアラームクロック。こちらもコンパクトなのにデキるやつ。
b0147133_173544100.jpg
それと、大変お待たせしました。フェルトアニマルのストラップ再入荷いたしました〜。お問い合わせ頂いていましたが、本日入荷しておりますので、よろしくお願いいたします。遅くなってすみません!(同シリーズのペンも少しだけ入荷しています。)
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-30 17:39 | 贈り物 | Comments(0)

b0147133_16272174.jpgb0147133_16273572.jpgb0147133_1629124.jpg










スウェーデンを代表する玩具メーカー"PLAYSAM"世界のミュージアムショップでも取り扱われている芸術性の高いメーカー。
上の二枚は、1958年より製造され、世に知らしめたVOLVO V544のモチーフ。
下の一枚はスウェーデンの車会社、サーブが作った一番最初のプロトタイプカー(試作車)"SAAB"。大人も子供も男心くすぐられるはず。



b0147133_16414024.jpg


しかも、ヘッドライトとテールランプが光ります。
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-29 16:40 | 贈り物 | Comments(0)

b0147133_1613290.jpg
チョコ。
ん??
b0147133_1623481.jpg
あれれ??
b0147133_16213760.jpg
Yes!チョキュレーター!!
なんと、ほのかなチョコの香り付き!
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-28 16:24 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

ESTEBAN。

b0147133_19105761.jpg
エステバン。有名な調香師がつくりだした、南仏の豊かな香り。パッケージにもこだわり、ギフトにもオススメです。いろいろ使ってみても、お家にひとつはエステバンです。
お香立ても付いてます。
b0147133_19181066.jpg
アミュレット。同じくエステバン。クローゼット、お手洗い、車内などに置いておくとほのかに香ります。またセラミックから香りがしなくなっても、別売りのオイルをたらせばずっと使えます。
b0147133_19202683.jpg
さむ〜い冬ですが、たまにはお家で香りを楽しんでみては?
なんつって。
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-26 19:22 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

ため息が。。

ため息つきすぎて、動悸がしてきだしました。
b0147133_13165018.jpg

動物や植物を主に、自分たちで撮った写真をとり、アクセサリーにする。そんな女性二人組のひとつひとつ手作りなアクセサリーが、ついにやってきました!注文して、約3ヶ月。展示会で一目惚れして、時間を経てまた再会して、やっぱりステキでした。
まず、こちらは、フェルトでできた、ブローチ。

こちらは、レザーのピアス。キラキラ付き。片耳用。インコと薔薇。b0147133_1317927.jpg
b0147133_13172141.jpg

フレンチブルドッグの片耳用ピアス。b0147133_13173546.jpg
グリーンのキラキラ付き。両耳用。b0147133_13174778.jpg

遊び心満載のアクセサリー。カジュアルな装いにも、ドレッシーな装いにもかなりかわいいと思います!b0147133_1318111.jpg
2,625YEN~7,980YENまで。女性から女性にもあげたくなる。そんな乙女心くすぐるアイテムです。是非、見に遊びにいらしてください。
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-25 13:57 | アクセサリー | Comments(0)

ABITAX

b0147133_1621322.jpg
私たちの生活の中のとても日常的な、ポケットの中に入るモノたちを色鮮やか色合いとスタイリッシュな形状で包み込む、そんな製品を作り続ける、ABITAX。
ユニセックスなこのシリーズを今回は、バレンタインギフトとしてご紹介します。大切な彼に。そんな彼とお揃いに。
b0147133_1871557.jpg
2cmあまりのこのTag light。
小さいのにこれだけで、暗闇も充分歩けるほどに照らしてくれる。ホックがついているので、キーホルダーに付けておいてカギ穴を照らすもよし、アウトドアに役立てるもよし。
b0147133_1873986.jpg
Pocket-L。鞄の中で、どこにいったかわからなくなりがちな、携帯電話や、iPod、iPhone、デジカメなどをバックやベルト穴に引っ掛けておくことができます。

カラフルでかわいらしいけど、かわいいだけじゃない!ABITAXをギフトにいかが?
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-24 18:42 | 贈り物 | Comments(0)

WAZAWAZA

HEILがイベントに参加します。


わざわざ日和
2月8日(日)am11:00〜pm6:00
ガレリア竹町アーケード内 wazawazaにて
※wazawazaというのは大分市内で現在リノベーション中のテナント複合ビルです。
そのビルのこけら落としというか、オープニングというか、そのビルの一般内覧会の初日にタイアップイベントとして企画しています。
ちなみにそのビルの詳細は http://www.shinoita.com/で。


この日一日限りの複合イベントです。
以下の3つのイベントを同時開催します。

1、「sinai市」(シナイイチ)
※大分市内(sinai)の店舗が、それぞれかわいいモノ美味しいものを持ち寄って集まった「市」です。

出展者
〈雑貨〉1-bonne /2-bienvenue/3-country market/4-island ways/5-HEIL
〈花〉1-花旬
〈CAFE〉1-CONOTE/2-時のきら
〈ケーキ他〉1-sally garden
の合計9店舗

2、わざわざ作家展(大分在住の二人の女性作家が空間演出や作品販売等行います)
※今井 杏さん
立体作品の展示や雑貨作品の販売、ポストカードワークショップなど行います。
※五阿彌 直子さん
同じく空間演出、作品展示、販売など行います。

3、ZAWAZAWA(ざわざわ)
※A BAR NANDOを中心に市内の飲食店が複数店集まって、恒例のカレーイベントを開催。それぞれ個性的なカレーが楽しめます。また、同会場でベリーダンス等ダンスのイベントも開催。


HEILでは、パッチワークポーチや、かわいらしいヘアゴムのThe teachersの作品展を開催します。大分初上陸な(?)アイテムも多数やってきますので、かなり見応えはあると思います。点数にして約100~150点。もちろんご購入していただけます。

お時間がある方は、是非、遊びにいらしてくださいね。
b0147133_1693947.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2009-01-23 16:10 | お知らせ | Comments(0)

意外にかなり使えます。

b0147133_1523583.jpg
んん??なんだ?と、思いきや、
b0147133_1525149.jpg
あら。
b0147133_15261095.jpg
まあ。
b0147133_15263195.jpg
え。いつの?この携帯。ってくらい分厚い携帯も。
b0147133_15271661.jpg
なぜか、開いてみたけど。こんな状態でも。がしっとホールドします。
iPhoneやiPod、リモコンなど。いつも「あ〜どこやったっけ!」がすぐ見つかります。バレンタインの義理ギフトに。けっこうウケます。
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-22 15:32 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

MARBLE&CO.

 幅広い年齢層の女性から人気のシリーズ、MARBLE&CO.の新作。
b0147133_19444789.jpg
人気のキャンパストートからMサイズでブラック登場。そして、リボン付きです。
b0147133_1945483.jpg
リボンがこれまたかわいいベロアのリボン。色はグレーとブラックの二種類です。
どっちにする〜??3,150YEN
[PR]
by heil-cicou | 2009-01-21 19:48 | バッグ•財布 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)