さようなら! 2008年

2008年の営業も今日までです。
今年一年、どんな年でしたか?
HEILは移転等もあり、いつにもまして慌ただしく時が過ぎていきました。
移転の際、「ああじゃない、こうじゃない」と商品構成に頭を痛めたのを昨日のことの様に思い出します。
「それを買った時、貰った時にワクワクする気持ちになれる雑貨」。
それがHEILの心だと思っています。
来年も、そんな雑貨やインテリアを探し、皆様にお届けしたいと思います!

2009年がいい年になりますように…。

2009年は1/2から営業致します。
1/2は、1日限定で全商品15%OFFのセールを致します。
1/3は、福袋を少しですが用意しています。
よろしかったら、遊びに来てください。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2008-12-29 19:02 | Comments(1)

ゆる〜い

とても気持ちいい素材の、ネコのぬいぐるみ。
b0147133_16352960.jpg
見てこのバックショット!
b0147133_16372444.jpg
上目使いも。
b0147133_1639117.jpg
大人にも子供にも。
[PR]
by heil-cicou | 2008-12-27 16:44 | 店のこと | Comments(0)

カラフルで、見てるだけで楽しくなっちゃう!!
b0147133_13161370.jpg
b0147133_13163444.jpg
お茶したり、大きめサイズなので、スープ飲んだり、フルーツ入れたり、キャンディ入れたり。。。
熱い物もカラフルシリコンのおかげで、大丈夫!!お子さんにもお年寄りにもしっかり持って使えます。
重ねて収納もできるし、電子レンジも使えるし、シリコン部分は外して洗えるし、かなり使えます!!何個も欲しくなっちゃいますね!
何色にしよっかな〜。

2,100yenとお手頃です。
[PR]
by heil-cicou | 2008-12-26 13:23 | 店のこと | Comments(0)

呼ばれて飛び出て〜

魔法の壺のような物体。
さらに、かわいくワッカの蒸気が出てきます。ポッポッポ。。
b0147133_18522498.jpg
ポッポポポポポ。
b0147133_18532080.jpg
こちら、6~10畳対応のアロマディフューザーなのです。お好みのアロマオイルを入れて、連続約6時間。
見た目もかわいらしく、クリスマスギフトや、結婚のお祝いにもオススメです!!
[PR]
by heil-cicou | 2008-12-21 19:11 | 店のこと | Comments(2)

キモ可愛くも 、ない。

カオマル。
b0147133_18321124.jpg
ぐぇ〜
b0147133_1832294.jpg
にょ〜ん
b0147133_18331694.jpg
どいつもこいつも憎たらしい顔してます。
だけど、にぎにぎにぎにぎしてると、病み付きに。ちょっとかわいくみえてきたり。こなかったり。ストレス発散です。




でも、少し前に、このカオマルを使って、楽しく手を動かすことによって脳みそを刺激したり、体が不自由になった方たちのリハビリに使ったりと、テレビか新聞に出ていました。
お友達はもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんに気持ちがられるかもしれませんが、ギフトにいかがですか?
[PR]
by heil-cicou | 2008-12-19 18:42 | 店のこと | Comments(0)

やっぱり癒されます。

ムーミンたら。
b0147133_15504375.jpg
ミーのおねえちゃん「ミムラ」も仲間入り。ラブリーテイスト。
b0147133_1623770.jpg
同じくムーミングラス。お買い得なセットと、単品でも販売してます。子供っぽすぎず、大人にも人気なムーミンシリーズ。ギフトにオススメです。

そして、完売していました、DESIGN HOUSEのプリーツマフラーが少しだけ再入荷しました。少量なので、欲しかった方はお早めに!!
[PR]
by heil-cicou | 2008-12-17 16:46 | 店のこと | Comments(0)

アート? 時計?

 日本の現代美術を代表する「奈良美智」氏。
あまりにメジャーなのでそれ以上の説明はしませんが、そんな彼のドローイングが全てのフラップに描かれているパタパタクロックが入荷しました。
ご覧の通り!

b0147133_20433095.jpgb0147133_20434297.jpg
b0147133_2045979.jpgb0147133_20452114.jpg

b0147133_20461546.jpgb0147133_20464027.jpgb0147133_20471865.jpgb0147133_20473696.jpgb0147133_20475619.jpgb0147133_20481179.jpgb0147133_20483389.jpgb0147133_20485025.jpg




















































フラップの絵が全部違います!
am0:00〜pm12:00まで12枚。分は60枚あるので写真を撮るのは断念しました。

でも、最近時計ってあんまり必要ない感じですが、こんなアーティスティックな時計なら欲しいな〜と思います。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2008-12-16 21:04 | Comments(0)

久々の入荷!!

 数年前、東京のBEAMSで販売してるのを見て「カッコいい!!」と思い、ずいぶん輸入代理店さんを探したものです。
デジタルは結構扱ってるショップさんもあったのですが、アナログの方がどうしても見つからず…(WEBとかもあんまり普及しておらず)。

数年前、なんとかショップでも扱えるようになったのですが、随分長い間店頭から姿を消していました。

b0147133_17244915.jpg
b0147133_17253377.jpg





ということで久々に入荷!

今でもやっぱりカッコいいと思います。
BOHLAは、ヨーロッパと日本のデザインチームが日本を始め欧米諸国のバイヤーの協力を得てスタートしたブランドです。なんだろう、さりげない感じなんですよね、デザインが。
おまけにに価格もかなり良心的です。
デジタルが5,040円(税込み)、アナログが9,450円(税込み)です。
ごく少量しか入荷してませんので、これはと思った方はお早めに。
[PR]
by HEIL-CICOU | 2008-12-15 17:31 | Comments(0)

LOMOカメラ

Diana
b0147133_1710284.jpg
決して同じ映像を映さないカメラ。光をドリーミーに包み込むカメラ。もう野生的カンと偶然を解放するしかないのです。ある意味、テクニックよりあなたの内面に潜む感性が写真に明確に反映しそうです。現像が楽しみですね。


LC-A+
b0147133_17103873.jpg
b0147133_17105731.jpg
LOMO LC-A+が作り出すちょっとアナログな写真たちは、誰もを魅了する力をもっています。幸福な偶然を写し出した写真は他のどんな時とも違う感動で心を揺さぶり、どのカメラでとった写真とも違うかけがえのないものとなります。これがLOMO LC-A+。がただのカメラではなく、最高の友人として愛される理由なのです。
[PR]
by heil-cicou | 2008-12-13 17:21 | 店のこと | Comments(0)

FREITAG。

スポー…
b0147133_13272270.jpg
ーツ?
b0147133_13281756.jpg
スイスでスポーツはSPORTなのでしょうか。いつも文字入りでもなんて意味かわからないことが多かったので、嬉しいです。
b0147133_1332977.jpg

そして、人気のヘアゴムやポーチシリーズもたくさん入荷してきました。最近では、ヘアゴムをバッグに付けたりする方もいたりして、なるほどなぁ。とお客さんのアイデアは勉強になります。
[PR]
by heil-cicou | 2008-12-10 13:37 | 店のこと | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)