スウェーデンの老舗電化製品メーカー、エレクトララックスから、新しくティー&コーヒーメーカーが登場しました。
b0147133_16365892.jpg
いつもベーシックな色が多いのですが、今回はとてもかわいらしい色使いです。
b0147133_16394465.jpg
グレー×ピンク、エンジ×イエロー。2種類のフィルター付きでコーヒーとティーと使い分けます。割とコンパクトサイズなので、置く場所も困りません。この時期クリスマスのギフトにもいいですね。
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-28 16:44 | 店のこと | Comments(0)

chandelier strap

ジュエリーのような、ゴージャスなストラップ。
b0147133_15271247.jpg
b0147133_1527543.jpg
ストーンもスワロフスキーを使用しており、男性からはもちろん、女性同士で贈り合いたくなる、そんなアイテムです。
携帯ストラップとしてはもちろん、バッグ等のチャームとしても目を引き、女度アップさせること間違いなしです!3タイプの4色展開です。お気に入りを見つけてください。



そして、なんと大人気のAgronaturaアントスハンドクリームがいろいろな幸運が重なり入荷してきます。明日。他の商品に関しましては、1月中旬からといわれております。今はネットやいろんなお店を探されている方もいらっしゃるようで、数量限定で入荷してきますので、必要な方はお早めに!!
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-27 15:40 | 店のこと | Comments(0)

mayu

 エレガンスの中にどこかかわいらしさのある、そんな「mayu」のアクセサリー。
b0147133_14482093.jpg
b0147133_14483935.jpg
鎖を絡み合わせた、ゴールドとシルバーのシリーズ。
b0147133_1449443.jpg
b0147133_1521832.jpg
シルクリボンが施されたシリーズ。

〈デザイナー岡松真由、多摩美術大学卒業後、ジュエリーメーカーに入社。在職中、コレクションブランド「SONIA RYKIEL」、「ANA SUI」のジュエリーデザインを担当し、キャリアを積みながら青山彫金スクールにて彫金の技術を習得。‘06FW COLLECTIONより自身のブランドとなる「Mayu」をスタート。
また、SWAROVSKI JAPAN Ltd.のshow roomディスプレイや、show用のジュエリーデザインも手がける。〉
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-26 15:21 | 店のこと | Comments(0)

寒いですね。

サンタ
b0147133_213930.jpg
リョー
b0147133_2134410.jpg
シカ。
b0147133_2142596.jpg
シカ。
b0147133_2153795.jpg
♡。
b0147133_2161570.jpg
サンタリョーシカ!
b0147133_2165635.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2008-11-20 21:08 | 店のこと | Comments(0)

しつこいようですが…

湯たんぽ。先日ご紹介したのより大きなサイズです。
b0147133_1525769.jpg
シンプルな3色。
うちの母がこれにはまっておりまして、最近東京にいる姉も帰省していまして、昨日実家に帰った時には急な寒さもあり、姉妹で冷え性なので湯たんぽがほんと手放せませんでした。一度使ったら絶対辞められません。
温かいお湯を入れて、足元に置いておくとほんとに暖かくて、ぐっすり眠れます。そして朝まで暖かいんです。これを知らない方は、知ると辞められませんよ〜。
b0147133_1511267.jpg
ハート。
b0147133_15115396.jpg
お待ちかね。冬シュシュも入ってきましたよ〜!

そして、今日「ブログ見てますよ〜。」とお店で声をかけていただきました。最近ちょくちょくそう言って声をかけていただけるようになって、なんかどき〜っとして声が上ずってしまったのですが、単純にうれしかったです。また是非遊びにいらしてください!ありがとうございました!
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-19 15:22 | 店のこと | Comments(0)

童心にかえりましょう。

b0147133_17325391.jpg
かわいらしいクリスマスカード。でもでも、実は折り目にそっておると、
b0147133_17335885.jpg
シャキーン!メガネのようになり、しばらくのぞいていると、なんと絵が立体的に見えてくるのです!!それはもう、見れば見るほどテンションが上がります。昨日入荷してきて、いい大人が「うわぁ〜すげぇ〜」を連呼してました。
きっとあなたもそうなることでしょう。
b0147133_1747228.jpg
他にもあります。クリスマスギフトにぜひ添えたい一品です。
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-17 17:48 | 店のこと | Comments(0)

スィート。

テン ダイアモンド。
b0147133_1973889.jpg

奥さんも大喜び。
かも。。な、
b0147133_1991450.jpg
CUP RINGというなのマグカップ。
サプライズに彼女にプレゼントするもよし、
カップルにプレゼントするもよし、
おねぇちゃんにプレゼントするのもいいでしょう。
b0147133_1913961.jpg
スワロフスキーが、クリアとレッドとパープル。たくさん入荷してます!
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-16 19:21 | 店のこと | Comments(0)

嫌な事忘れます。

b0147133_14503060.jpg

カラフルな四角い、ただの箱ではございません。
なんと、まあ、
b0147133_14513662.jpg

取っ手があらわれ、シュレッダー。
消したい過去も、隠したい秘密もこいつにかかれば。しかも、手動でやってるうちに楽しくなってきます。
b0147133_14545192.jpg

こんなんなります。
まじめに、お店でも個人情報の処理はデリケートなので、いつもハサミなんかでジョキジョキしてましたが、大変な量だったのですが、これなら楽チンです。値段もお手頃です。b0147133_1502855.jpgb0147133_1511326.jpg
b0147133_1515992.jpg
あと、大変お待たせしました、大人気のヘアゴムとポーチ入荷しました!!
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-14 15:04 | 店のこと | Comments(1)

b0147133_17191514.jpg

                                               の様な、
b0147133_17193277.jpg

アクセサリートレイです。ただ収納するだけでなく、ディスプレイしてしまいましょう。
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-13 17:24 | 店のこと | Comments(0)

気持ちい〜

ということで、たいへんご好評いただいております、以前もご紹介しましたブランケットに続きまして、同じ質感で大きなサイズが入荷しております。
b0147133_16571984.jpg

140×200と大きなサイズ。おふとんの下の毛布に充分使えるサイズです。柄も大人っぽいものから、お子様に人気のかわいらしい柄もあります。ご自宅用に、ギフトにオススメです。
[PR]
by heil-cicou | 2008-11-12 17:05 | 店のこと | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)