2009はもうすぐそこに。

9月、10月に入ると来年のスケジュール帳や、カレンダーがたくさん入荷しはじめます。まだそんな気分にはなれないと思いますが、この時期にはどこも豊富になるので、お気に入りを見つけるなら今買うことをオススメします。

b0147133_18123925.jpg

洋梨とりんごのウォールカレンダー。
b0147133_18134922.jpg

奥は、卓上カレンダーで、イラスト部分は切り離すことができ、ポストカードとして使えます。
手前はマンスリースケジュール帳と通常のスケジュール帳。かなり柄柄ですがかわいい。
b0147133_18165686.jpg

COWCOW。マンスリーです。来年は丑年なんですね。先日マリメッコが入荷してきましたが、今気づきました、、だからあんな牛柄だったんですね…マリメッコ。

あと、 HEILでは、Fog linen worksの雑貨カレンダーとクォバディスの新色が入荷してくる予定です。入荷の際はお知らせ致します。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-31 18:24 | 店のこと | Comments(0)

夏の終わりに。

夏物の帽子、30%offでございます。もともと3000yen台の物が多いので、結構お得になります。来年ようにいかがですか?
秋冬にもいけそうなモノもたくさんあるので、見に来られてみてください。写真は一部ですが、たくさんありますよ〜。
b0147133_1851308.jpg
b0147133_18521198.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2008-08-30 18:56 | 店のこと | Comments(0)

マリメッコ。

ふいに入荷してきました。マリメッコ。
b0147133_13145246.jpg

人気のマグカップ。秋冬の新作です。

b0147133_1317563.jpg

こちらはキッチンワイプ2枚セット。秋冬は牛。で攻めてきます。キッチンワイプ使ってる方はおわかりでしょうが、ほんと便利ですよ!吸収力抜群で、かなり長く使えるのでオススメです。

b0147133_1321236.jpg

そして、マウスパッド。かわいいです。

その他にも、来年のスケジュール帳など入荷してます。カレンダーなども遅れて入荷してくる予定ですので、早いもの勝ちで。

写真暗めですみません。。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-28 13:27 | 店のこと | Comments(0)

もう。

秋ですね。秋の香りがぷんぷんしますね。すこしづつ過ごし易くなってきました。

b0147133_16164580.jpg
b0147133_1617238.jpg


動物のテキスタイルのかわいいシリーズ。根強い人気。
ポーチやカードケース、キーケースなど、豊富な展開です。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-25 16:25 | 店のこと | Comments(0)

Vinyl bag。

DESIGNING展デザイニングアワード2008において「DESIGNER部門アワード」を受賞し、生活することとモノの関わりに興味を持ち、シンプルでいながらデザイン製の高いプロダクツを提案しているステッチアンドソーより、Vinyl bag。

b0147133_18442585.jpgb0147133_1845529.jpgb0147133_18455772.jpgb0147133_18461698.jpg







































実はビニールシートと同じ素材なんです。なので、水には強いです。ただし、洗濯やクリーニングには不向きなので、汚れたら、濡れタオルで拭いて汚れを取りましょう。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-24 18:54 | 店のこと | Comments(0)

とにかく人気のこちら。
b0147133_17533270.jpg


玄関先や洗面所などちょこっと置けて、ほのかに香るフレグランスディフュザー。1,050yen.種類も今なら豊富です。

b0147133_17575342.jpgb0147133_1758980.jpgb0147133_17582972.jpgb0147133_17593646.jpgb0147133_1822736.jpg







































この場をおかりして…入荷を待たれていた方々、もしブログ見てらしたら、今ならたくさんありますよ〜!
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-23 18:13 | 店のこと | Comments(2)

コンパクトに。

小さな葉っぱのようなアンブレラスタンド。
b0147133_16223382.jpg


折りたたみ傘も収納できて、コンパクトなので、玄関にもかわいく収まります。
お値段もお手頃。傘立ては欲しいけど、場所は取りたくないという方にオススメです。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-22 16:31 | 店のこと | Comments(0)

モロッコより。その2。

やっぱりこれ。
b0147133_17532631.jpg

定番のスパンコール付きバブシュー。

b0147133_17544797.jpg

シンプルバブシュー。他にもブラウン、ブラック、クリームあります。

b0147133_1803447.jpg

ボンボン付きバブシュー。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-21 18:02 | 店のこと | Comments(0)

モロッコより。その1。

真鍮の灰皿。
b0147133_17412071.jpg


バブーシュの形の灰皿。

b0147133_17472541.jpg


と、ちょっぴりゴージャスな灰皿。
もちろん、灰皿以外でも活躍しそうです。そのまま使っていくとだんだん味わいがでてきます。新品のように使い続けたければ、レモン汁で拭くといいですよ。かなりお手頃。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-21 17:51 | 店のこと | Comments(0)

Shadow Coster。

b0147133_1952860.jpg

b0147133_1952878.jpg

影のマネしたコースター。
お客様に出すと、いいリアクションが期待できそうです。
四枚セットでかなりお手頃。ちょっとしたプレゼントにも気が利いてます。


ストロー付きバージョンもあります。
[PR]
by heil-cicou | 2008-08-17 19:52 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30