カテゴリ:贈り物( 158 )

もうすぐバレンタイン♡

すみませんーーー。
更新が滞っておりました。
店頭はいろんな新商品で溢れているのに、、、
ごめんなさい。

お久しぶりの更新はバレンタイン特集です。


そんなバレンタインにぴったりの、こだわりのあるチョコやチョコのおともを取り揃えております。

110年以上続くイタリアのチョコレートメーカーのチョコやベルギーの有機チョコレート。セットフェアトレードのチョコレートドリンクやチャイラテ、有機ハーブティなどなど。

もちろんバレンタインだけでなくちょっと気のきいた贈り物にもオススメです。

b0147133_18025632.jpg

ラッピング無料で絶賛受け付けております。


[PR]
by heil-cicou | 2017-02-10 18:03 | 贈り物 | Comments(0)

GIFT BOX!!

クリスマスの季節がやってきました。
クリスマスだけでなく、年の瀬のご挨拶や、お歳暮がわりに贈り物をされる方も多いのではと思います。
店頭では通常のラッピングはもちろん、少しかしこまった贈り物にされたい方にギフトボックスもご用意いたしました。

店頭にありものでいろいろと組み合わせてみるとアイデアが浮かぶものですね。
差しあげる方のことを思いながら贈る贈り物のお手伝いができたらと思います。

ギフトボックスセットのご提案はしておりますが、もちろんオリジナルでの組み合わせでもO.K!
このセットで箱はいらない。もO.K!

です。別途箱代は必要ですがご了承ください。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。
ステキな週末をお過ごしください。

b0147133_18531784.png
b0147133_18530706.png
b0147133_18525781.png
b0147133_18524444.png






[PR]
by heil-cicou | 2016-11-25 18:53 | 贈り物 | Comments(0)

ビールの美味しい季節になりました。
小さなクラフトビールグラスの再入荷と、新しくスタウトグラスト、テイスティンググラスセットが入荷。

瓶ビールグラスサイズのクラフトグラスは2013年のグッドデザイン賞も受賞。
スタウトグラス、テイスティングの3種セットは本場ドイツ製。

スタウトグラスは2個セット。

華やかなホップの香りと、力強い苦みが特徴の『インディア・ペール・エール(IPA)』、焙煎したモルトの豊かな風味が特徴の『スタウト』、デリケートでフルーティーな香りと爽やかな風味が特徴の『アメリカン・ウィート・ビアー』。
クラフトビールの中でも代表的な3つのスタイルを存分に楽しむことのできるセットです。

ビール好きなお父さんにはビールとセットにして送るのもよさそうですね。

b0147133_17105354.jpg

b0147133_1711740.jpg

b0147133_17112223.jpg

b0147133_17113534.jpg

b0147133_17114757.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-06-01 17:12 | 贈り物 | Comments(0)

春の贈り物に。

ホワイトデーや御礼など贈り物が多くなる季節です。
そんな春の贈り物のラッピングは春を匂わすラッピングで。

ほんの少しでみなさんに喜んで頂けるので、今後も季節に合わせてラッピングはできたらと思っております。

小さなモノから大きなモノ?まで。無料でしますよ。
渡す側も受け取る側もふわっと嬉しくなるようなラッピングを心がけて。

今週バタバタギフトにもってこいの商品が入荷します。
めまぐるしくなりそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

お待ちしております。

b0147133_17155755.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-03-07 17:16 | 贈り物 | Comments(0)

お待たせしました。
春、新生活のおともにかかせないお手頃でとっても人気の香りシリーズが、この度、パッケージを変えて新登場!!
パントンカラーのように、カジュアルになって再登場です!!
新しい香りも増えて一層しています。

ホワイトデーや、贈答にもとってもオススメです。

新しく、シトラスフルーツと、リリィ&ロータスを追加。
気にいっていただけたら嬉しいです。

b0147133_1344928.jpg

b0147133_14193469.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-03-05 14:20 | 贈り物 | Comments(0)

木村硝子店よりカンナグラス

YAMASAKI DESIGN WORKSとして、オリジナルブランドを展開するプロダクトデザイナー山崎宏さんによるデザイン。
木村硝子店、社長からの「石ころのようなグラス」というリクエストから、「不規則」で「無作為」なグラスができあがりました。

接地面によってグラスの表情もころりころりと変わります。

フラットでないグラス。今までにないとても斬新なデザインにぐっと心をつかまれます。
お酒好きな方にぜひ贈りたいですね。


そして、可愛いオヤツの再入荷と、お正月にもぴったりなお箸も再入荷です。
とっても人気ですので、気になっている方はぜひこの週末に。


b0147133_17544516.jpg

b0147133_1755074.png

b0147133_17551334.png

b0147133_17553156.jpg

b0147133_17554356.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-12-18 17:56 | 贈り物 | Comments(0)

本日投稿2回目です。連投失礼いたします。

今治のタオルメーカーで組織される『四国タオル工業組合』が定める独自の認定基準に合格し、高品質のタオル商品であることを保証されてる、

今治タオルブランド認定のこのタオル。

<MiW style>キュートな挿絵画家・森田MiWと楠橋紋織[今治タオル]とのコラボで生まれました。フェイスタオルよりやや大きくてバスタオルよりやや小さい真ん中サイズ。

キッチンタオルとして、プレイスマットとしてや、
あかちゃんのおくるみに。。も、コットン100%Japan madeなら安心して使えます。

なんと言っても今治タオルとしては珍しいかわいらしいイラストが見るものを癒してくれます。
贈り物にもおすすめです。

とても人気でご紹介する前に売れてしまったのですが、今週再入荷いたしますので、クリスマスギフトにもおすすめですよ〜。


b0147133_1605721.jpg

b0147133_1611116.jpg

b0147133_1613739.jpg

b0147133_1615122.jpg

b0147133_1621687.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-12-16 16:02 | 贈り物 | Comments(0)

ギフトにととっても動きがめまぐるしくなってきました。
革小物たちもいまなら充実してます。

以前ご紹介したブックカバーや、A4フラットバッグや
小銭入れやがま口のカードケースは新色も登場しましたし、名刺入れも入荷です。
シンプルだけど、普通じゃないアイテムたち。
きっと喜んでもらえそうですよ。贈り物にぜひ。


b0147133_15532580.jpg

b0147133_15533911.jpg

b0147133_15535032.jpg

b0147133_1554354.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-12-14 15:54 | 贈り物 | Comments(0)

古代種であるスペルト小麦をメインにオーガニックな手づくりおやつを研究•販売している
"organic oyatsu研究所"よりクリスマス限定のちびっ子も、ママもパパも喜ぶおやつがやってきました。

植物性の食材を集めてひとつひとつ丁寧につくられています。
vegan•食物アレルギーの方にも対応しています。

オーガニックのおやつというと、私はそんなに美味しいイメージがなかったのですが、、
食べてみてびっくり!!!

お、おいしーーーー!!!

オーガニックの食材は高価でなかなか大変だとは思いますが、お子さんがコインを握りしめてひとつでも買えるように、、お母さんたちが普段はオヤツに対しても敏感になっていたのが、安心して食べさせられるように、、そんな願いをこめてオーガニックのおやつとしてはお手頃なお値段で販売されています。

クリスマスの子供へのプチギフトや、パーティーへの手みやげにいかがでしょうか?

オーナメントはクリスマスのあとに食べられるように作ってくれています。
ツリーに飾ってあとは当日みんなで仲良く食べるのもよいですね。

クリスマスまでに追加追加で入荷するように致します。
早速ご好評いただいておりますので、ぜひ一枚でもお試しくださいね。
何枚からでもギフトラッピングいたします〜


b0147133_1633423.jpg

b0147133_1633578.jpg

b0147133_1634866.jpg

b0147133_16362823.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-12-12 16:37 | 贈り物 | Comments(0)

フレデリック。
絵本のキャラクターのぬいぐるみです。
作者はスイミーも書いたレオ•レオニ。日本語への翻訳は谷川俊太郎。
可愛らしいゆる〜いルックスとは裏腹に、絵本の内容は見る物の心になんとなく問いかけてくるようなストーリー。
ぜひ絵本もゆっくり読んでみたいですね。

Harris Tweedからも絵本のなかから飛び出して来たかのようなぬいぐるみ。
こちらもギフトにおすすめです。

ちょっとしたおでかけにもピッタリのミニミニトートバッグも入荷してきました〜



b0147133_16151257.jpg

b0147133_16152364.jpg

b0147133_16154375.jpg

b0147133_16155587.jpg

b0147133_1616838.jpg

b0147133_16162397.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-12-11 16:16 | 贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30