希少糖飴。

自然界に微量しか存在しない貴重な糖。
希少糖を含んだ飴ちゃん。
カロリー控えめ、国産原料を使用した様々な味が楽しめるちょっとしたお土産やギフトにも喜ばれそうな一品。
夢の糖。。なんて言われているようです。

□徳島ウメ…徳島県吉野川市美郷で採れた梅の新鮮な果汁を使用しています。
□愛媛デコポン…温暖な愛媛の段々畑で潮風と陽の光をいっぱいあびて育ったおいしいデコポンの果汁を使用しています。
□瀬戸内レモン…瀬戸内海豊島の農薬や化学肥料を10年以上使っていない土壌で大切に育てられたレモンを使用しています。手作業で絞った果汁を使用しています。
□高知ショウガ…物部川•仁淀川•四万十流域でされた高知県産しょうがを厳選し使用しています。
□香川びわ…香川県高松市の契約農家さんが大切に育てたびわを使用。自社で製造したシロップをふんだんに使用しています。
□伯方シオ…にがりがほど良く残っていて美味しい、愛媛県産「伯方の塩」を使用しています

パッケージもすてきです。
中身の写真は高知ショウガです。
スパイシーでぽっぽします。


b0147133_1825648.jpg

b0147133_184572.jpg

b0147133_1841632.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-09-08 18:05 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

盛岡ビスコッティ。

春を呼び寄せそうな可愛らしいパッケージがそわそわウキウキさせてくれる、
岩手県はめんこい製菓の"盛岡ビスコッティ"

さくさくと食べ応えのある食感から香ばしいかおり。
味も気になる6種類!!!


プレーン、黒糖、抹茶、ストロベリー、チョコにカレー!!!

バレンタインも近いのでひとまずチョコを試してみました。
甘さ控えめですがチョコチップが入っていて一袋食べたら結構お腹にたまりそう。
他の味もかなり気になる、、けど、とりあえず我慢です。

パッケージも可愛いし、これからの季節ちょっとギフトにとっても良さそう。
お土産や、ホワイトデーのお返し、これからの季節は贈答にも喜ばれそうですよ。

410円

b0147133_12384070.jpg

b0147133_1240434.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-02-08 12:40 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

贈り分けギフト。

このシーズン、お世話になった方々へお礼の気持ちを込めて贈り物をされる方がやはり多いです。
店頭でも人気のシリーズや、お手頃なおすすめギフトなど取り揃えております。

欠品していたフレグランスや、毎年人気のフェルトキーリング。
もう、大分市民みんなもっているんじゃないかと思うくらいのロングセラーですが、
今年もその人気は衰えておりません。

お弁当包みにもよさそうな、人気の和ざらしハンカチや、

女性ギフトには鉄板のアームカバー。
こちらは早くも柄によっては完売柄もございます。

などなどご用意しております。


b0147133_18535117.jpg

b0147133_18532898.jpg

b0147133_18543079.jpg

b0147133_18535248.jpg



今年の人気柄は断トツ猫!!
[PR]
by heil-cicou | 2014-03-27 18:55 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

ホワイトデーxBonBonDur

ちいさなあめ玉みたいなフレグランス。
ひとつふたつ、小皿にのせて置いておくだけで
美味しい香りが辺りに香ります。

一粒262yen

なので、ひとつでもふたつでも組み合わせて、プチギフトに贈りませんか?

※食べ物ではありません。
※お風呂にいれるバスバブルでもありません。


b0147133_17271511.jpg

b0147133_17263729.jpg

意外とでかい。という。
b0147133_17275340.jpg

b0147133_17282464.jpg

早速ホワイトデーのギフトに、ご自宅でお試しにとご好評いただいております。

無料で、お菓子みたいなラッピングご用意してますので、値段は手頃でも喜んでいただけるのでは?
と、自画自賛中です。
是非。
[PR]
by heil-cicou | 2014-03-09 17:32 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

店頭でロングロングセラーのfelt animal keyholderですが、
新たなキーホルダーの登場です。
人気とともに、種類も増えていくのかも。
可愛い。
b0147133_15342817.jpg

b0147133_1535826.jpg

いまのところ、全種類。
b0147133_1536871.jpgb0147133_15365323.jpgb0147133_15373869.jpgb0147133_15382978.jpgb0147133_15385073.jpgb0147133_15481657.jpgb0147133_1551384.jpgb0147133_1553524.jpg
630yen
[PR]
by heil-cicou | 2011-05-23 15:43 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

ミニカイロ。

まだまだ、カイロがないとやってけな〜い!!

ほどな、寒さではありませんが、1月,2月と寒くなるにあたって、ちょっとポケットに入れておいたり、ちびっ子に持たせたりするのには、とってもちょうどいいサイズ。

しかも、なんだかちょ〜可愛い。
b0147133_19412128.jpg

恐竜とタマゴ。
b0147133_19425397.jpgb0147133_19432679.jpgb0147133_19431595.jpg
中に入っているディスクをパキッと折るとじわじわ温かくなります。
タマゴのカバーのお陰で、低温やけども避けられそう。
お子様にも安心して持たせられます。
b0147133_19451512.jpg

手のひらサイズ。
b0147133_19453932.jpg

しかも繰り返し使えるので、とてもエコですよ。
ちょこっとクリスマスギフトに、オススメです!
893yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-22 19:47 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

ふっと吹き消すLED。

入荷するも、その不思議さと、北欧テイストなルックスと、お値段の手頃さから、
あっという間に売り切れてしまった、こちら。
b0147133_20575684.jpg

b0147133_20581916.jpg

b0147133_20583724.jpg

まるで本物の火のような少し揺れた光り方するのが、またとても素敵。
LEDなので電球自体はかなり長持ち。
さらに、その光が、スイッチのオン、オフ、だけでなく、
ふっっ
と、本物の火を消すように吹き消すと…消える!

b0147133_2113468.jpg

不思議なキャンドルライトです。
なぜでしょうね〜。
大人は勿論、おこちゃまも大喜び。
クリスマスのちびっ子へのギフトにもオススメです!

これ、23日にギリギリ入荷します!
滑り込み、クリスマスギフトに是非!
1,260YEN
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-20 21:04 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

小さなおこちゃまが喜びそうなこちら。
b0147133_18591675.jpg

大人のお化粧やアクセサリーに憧れていたずらしたもんです。

b0147133_1914379.jpg

パッケージがこれまた可愛い。
そしてデカイ!小学校とかでみんなこれ着けていたらおもしろいのに。。b0147133_1934430.jpgb0147133_1933245.jpgb0147133_1931710.jpgb0147133_19374.jpgb0147133_1925242.jpg


それにしても、子供の手は可愛い。

893yen

お子様のクリスマス会にもウケそうですよ。
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-10 19:07 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

一時期、かた〜いクマグミにはまった時がありましたが、そっくり。
b0147133_1694335.jpg

小さな可愛らしいキャンドル。
あま〜い香りで食べてしまいそう。
お子様は気をつけてください。
b0147133_16105941.jpg

b0147133_16112096.jpg

飾って置くだけでも可愛い。
ちょこっとしたギフトにも。
714yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-09-24 16:12 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

初夏でございます。

今日は一体何度あるんだい?
ちょっと雨の空気も感じつつ、蒸しっと暑い。
でも、夜はひんやり過ごしやすく読書にはいい初夏の夜の時間です。
b0147133_1426334.jpg

b0147133_1427636.jpg

以前ご紹介しました、ポストカードシリーズの”figpolkadot”より、これまた乙女チック、ロマンチックな栞。
2枚セット。
420yen。乙女にちょこっとギフト。オススメです。
b0147133_1429065.jpg

ちなみに今読んでいるのはこちら。
b0147133_1432382.jpg

「神様」といっても宗教的なものというよりは、妖精とか妖怪とかファンタジー的な短編小説。ほっこり、じ〜ん。って感じです。

ファンタジーと言えば。
b0147133_1435536.jpg

昨日入荷しましたよ。
北村直登氏、幻の(?)きりん!
その他にもこれまた可愛らしい動物たちが沢山。
是非、お越し下さいませ。
[PR]
by heil-cicou | 2010-06-11 14:38 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)