カテゴリ:北村直登( 16 )

北村直登画伯の描く、干支シリーズ"酉"

今年ももう残り僅か。
あっというまですね。
少しずつ大掃除や来年の準備が進む中、来年の干支の酉を描いた"北村直登"画伯の作品もたくさん登場しました。

毎年干支の物をおうちに飾ったりすると縁起がよく、一年穏やかに過ごせるとか、、
そういう言い伝えも昔からあるようで、縁起物ですから、なにか少し意識してみるのもいいかもしれませんね。

相手の方の健康や平穏な年になるように願いをこめて贈り物としてさしあげるにもオススメです。

クリスマス時期にはギフトも増えてきそうですのでたくさんある中から選びたい方は今が充実!
かもしれませんね。(画像は一部です。トリ人間たる怪しい動物?もいます。)

b0147133_17513225.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-12-09 17:53 | 北村直登 | Comments(0)

北村直登画伯の描く、干支シリーズ"酉"

今年ももう残り僅か。
あっというまですね。
少しずつ大掃除や来年の準備が進む中、来年の干支の酉を描いた"北村直登"画伯の作品もたくさん登場しました。

毎年干支の物をおうちに飾ったりすると縁起がよく、一年穏やかに過ごせるとか、、
そういう言い伝えも昔からあるようで、縁起物ですから、なにか少し意識してみるのもいいかもしれませんね。

相手の方の健康や平穏な年になるように願いをこめて贈り物としてさしあげるにもオススメです。

クリスマス時期にはギフトも増えてきそうですのでたくさんある中から選びたい方は今が充実!
かもしれませんね。(画像は一部です。トリ人間たる怪しい動物?もいます。)

b0147133_17513225.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-12-09 17:52 | 北村直登 | Comments(0)

NAOTO KITAMURA2017カレンダー

おまちかね、北村直登画伯のカレンダー入荷しました。

今年はB4サイズの表紙が鳥と花。
A4サイズのフレンチブルドッグ。

それぞれ中身も全て違うので悩ましいところです。
贈り物にもとても喜ばれそうですね。




b0147133_12292411.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-10-27 12:31 | 北村直登 | Comments(0)

手帳型のiPhoneケース入荷です。

入荷してましたーーー。
すみません。
他にもフレームも多数入荷です。

お知らせ遅くなってごめんなさい!
b0147133_16213170.jpg

b0147133_1621488.jpg

b0147133_1622143.jpg

b0147133_16221546.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-09-16 16:22 | 北村直登 | Comments(0)

フニャイゴバンニャイ猫猫祭り。

7/9よりはじまる、猫にまつわる猫好きや、そうでない方にも堪らない
猫で猫なイベント。

"フニャイゴバンニャイ"

が催されます。
HEILでも参加すべく猫グッズを選りすぐってお届けいたします〜。
続々入荷していますが、店頭でも大人気の北村直登氏にもご協力いただき、猫のフレームもたくさん入荷してきました。
作品集その2も店頭にて販売しております。

お気に入りの猫ちゃんがみつかるとよいのですが、、、
猫好きな方への贈り物にもオススメです。
猫グッズはこちらにてまたご紹介させていただきます。

そして、店頭では街中バーゲンも続行中。
暑い日が続きますがそんな中必須の、帽子や日傘もプライスダウン!

帽子はメーカーでももう完売になってしまってきているので、可愛いのは今回で終わりかも、、、です。ぜひぜひ、お買い忘れのなきようーーー


b0147133_16425724.jpg

b0147133_1643197.jpg

b0147133_16433676.jpg

b0147133_1648426.jpg

b0147133_16485593.jpg

b0147133_1649675.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-07-07 16:49 | 北村直登 | Comments(0)

ポストカードフレーム。きりん入りました。

人気のハガキサイズのフレームが入荷しました。
キリンも入荷しました。
人気のキリンなので売り切れはあしからず。


b0147133_16571845.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-06-10 16:57 | 北村直登 | Comments(0)

北村直登 ポスターカードサイズフレーム再入荷。

ギフトシーズンでとっても人気の北村さんのフレーム。
慌ててお願いして追加で再入荷いたしました。

贈答にとても人気です。


b0147133_1029033.jpg

b0147133_10291999.jpg

b0147133_10293094.jpg

b0147133_10294366.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-03-25 10:29 | 北村直登 | Comments(0)

ポストカードサイズのフレーム再入荷。北村直登画伯。

少量になっておりました北村さんのポストカードサイズのフレームが追加で10点ほど再入荷しております。
贈答などにとても人気です。
動きが大変早くなっておりますので気になる方はぜひ。

お待ちしております。


b0147133_17504051.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-03-18 17:50 | 北村直登 | Comments(0)

北村直登氏 iPhone6,6s用ケース。フレーム入荷しました。

画伯のiPhoneケースと、A4フレームとポストカードフレームが入荷致しました。
新生活に贈答品にいかがでしょうか?


b0147133_13535632.jpg

b0147133_13541254.jpg

b0147133_13542585.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-02-17 13:55 | 北村直登 | Comments(0)

北村直登氏 iPhoneケース。原画少量入荷しました。

お待たせ致しました。
少量ですが原画と、iPhoneケースが6/6sたくさん、5/5sが少量追加です。
原画は来年の干支おさるさんもきているので、すぐなくなっちゃいそうですが、、、

ぜひ、店頭にてお待ちしております。



b0147133_18275912.jpg

b0147133_1828915.jpg

b0147133_18281895.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-11-30 18:28 | 北村直登 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧