カテゴリ:キッチン( 141 )

波佐見焼き再入荷です。

人気の波佐見焼き各ブランドより再入荷や新しい仲間のお目見えです。
まだまだ人気の落ち着かない波佐見焼きですが、今なら充実してますよーーー
b0147133_17185351.png
b0147133_17190992.png
b0147133_17192642.png





[PR]
by heil-cicou | 2017-03-31 17:19 | キッチン | Comments(0)

Zipper Bags New!!!

雑誌などでも紹介されて人気のお尻に火のついたアイテム。
ジッパーバッグ。
ジャムジャータイプと、パスタジャータイプ。もっと小さなサイズが新しく登場しました。

保存用としてはもちろん、ちょっとお菓子等を作った時でも贈り分けにとても便利なアイテムです。
一律540円で大きさにより枚数が変わりますので買いやすいのも嬉しいですね。
プチギフトにもおすすめです。(画像使用イメージはメーカーより)
b0147133_14410486.jpg
b0147133_14411648.jpg
b0147133_14412531.jpg
b0147133_14413302.jpg
b0147133_14414668.jpg








[PR]
by heil-cicou | 2017-01-06 14:42 | キッチン | Comments(0)

Tree 4 Tea,Tree 4 Cake。

リアルオークウッド製のコースター4枚セットorプレート2枚セット
が新登場。
ありそうでなかった、まさかの天然木でびっくりしました。が、しかし、

か、かわいい。。。。

のです。
塗装もなにもしていないので、まさにリアルウッド。
ちょっと緑のものが生えているものもあったりして。。
注意書きには
※ひびわれなど入っているものもありますが、天然木ならではの特性としてご了承ください。

と。
なるほど。了解。
経年劣化も楽しもうじゃないか!

塗装がされていないために、リアルに色も深みを増していくことでしょう。
それもとっても楽しみ。

ステキなテーブルコーディネートに一役買いそうです。
キャンドルホルダーなんかにもよさそうですね。
ギフトにも◎
b0147133_18225260.jpg
b0147133_18232180.jpg
b0147133_18240035.jpg
b0147133_18242779.jpg





[PR]
by heil-cicou | 2016-11-04 18:25 | キッチン | Comments(0)

波佐見"KIRITORU"

波佐見焼きより新しいシリーズが登場。
渋い色使いがなんとも言えないこのシリーズは、形も珍しく、けれど主張しすぎずで、
主役をばっちりと引き立ててくれます。

なにを料理しようか、なにを置こうかと想像力の高まる逸品です。

<一部使用イメージはメーカーより>

また、人気のnatural69シリーズのカレー皿の新柄も登場しております。
ステキですよ。


b0147133_16292969.jpg

b0147133_16294199.jpg

b0147133_16295433.jpg

b0147133_1630661.jpg

b0147133_16301733.jpg

b0147133_16304399.jpg

b0147133_16305332.jpg

b0147133_1631482.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-10-14 16:31 | キッチン | Comments(0)

器がたくさん入荷、再入荷です。
食欲の秋。
美味しい食材もたくさん、料理の腕をふるうには、ステキな器でモチベーションアップ!
料理に映える器ばかりです。
ご結婚のお祝いにもとてもオススメです。

街中ではさまざまなイベントが開催されています。
お天気も気になるところですが、ぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてください〜


b0147133_12542581.jpg

b0147133_12552957.jpg

b0147133_12554190.jpg

b0147133_12555297.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-10-08 12:56 | キッチン | Comments(0)

ZIPPER BAGS!!!

夏の暑さにやられていたのか、、、一ヵ月もブログ更新していませんでした。。。
すみません。旅に出ていたわけでもありません!
いろんなツールがあるなかでブログを見て下さって下さる方のためにもきちんと更新します!

さあ、九月に入り商品も新しいものがたくさん入荷してきました。
今日は、またまた大ヒットの予感。。な、ジップバッグ。

すでにメーカーでは発売とともに飛ぶように売れているようで。。
わかります。
納得。
可愛い。

雑誌なんかに出てたら、、たぶんまた、入荷待ちになるアイテムでしょうね。

ジャーのかたちをしたジッパーバッグは、サイズもS,M,Lとあり、小分けのプレゼントや中にプレゼントを忍ばせたり、大きいものにはサンドウィッチなどいれてランチにも◎
Sサイズは4,Mサイズは3,Lサイズは2枚それぞれ入っています。

お値段も手頃なので動きもよく、気になる方はお早めに!


b0147133_1651335.jpg

b0147133_1654026.jpg

b0147133_1655923.jpg

b0147133_1664463.jpg

b0147133_167514.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-09-05 16:08 | キッチン | Comments(0)

natural69波佐見焼き

店頭でも大人気の波佐見焼きの器シリーズ。
柄がなかなか揃わずご迷惑おかけしておりましたが、一部欠けている物もありますが、
わりと揃っております。

お祭りもはじまる本日より、街中にお越しの際はぜひお立寄ください。


b0147133_17444384.jpg

b0147133_1745261.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-08-05 17:46 | キッチン | Comments(0)

HASAMIシリーズ入荷

人気のHASAMIシリーズが入荷しています。
入荷の時期によって好みの組み合わせが変わってくる。
今回はグレーとマスタードの組み合わせがなんとなくぐっときます。

テーブルがぱっと華やぐHASAMIの器は我が家でも大活躍しています。
b0147133_158680.jpg

b0147133_1582132.jpg

b0147133_159164.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-07-23 15:10 | キッチン | Comments(2)

波佐見natural69

大人気のシリーズのパスタ皿入荷です。
今までのnatural69のシリーズの柄とはまた違う柄で新入荷。
深い変形オーバルでパスタやカレー皿によさそう!

他のサイズ柄も、メーカー在庫のあるものは今週中に補充されそうです。
まだまだ欠品のものもあるようですが、しばらくご迷惑おかけします。


b0147133_16293321.jpg

b0147133_16291463.jpg

b0147133_16301832.jpg


b0147133_16303482.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-05-30 16:30 | キッチン | Comments(0)

NEW!!なお知らせと再入荷

ぱらぱらっとお知らせ失礼いたします。

まずは、店頭でとっても評判のよりメソッドソープのシリーズの住居用洗剤、トイレクリーナー、食器用洗剤、ランドリー洗剤のご紹介です。

環境にも、お肌にも優しくしっかり汚れも落としてくれるととっても評判いただいてます。
こちらはさっそくリピートもいただいていて、パッケージも可愛いのでギフトにもおすすめです。
自分で買うにはちょっとお高め。けど、環境に配慮もされていて肌もしっとり。差しあげるにはもってこいだと思います。
もちろん、ご自宅用にも。

そして、店頭で爆発的に人気なレンジ布巾。
こちらは可愛い刺繍が施されているだけじゃなーい!!
スタッフが愛用していていい!いい!と、いうもんだから、私も購入してみましたが、

いい!!

洗剤いらずで、ガスコンロの油汚れがとれます。
お水を含ませしぼった布巾。ごしごしちょっとしたらあれまあれまと油汚れがとれちゃいます。

これには感激!!!
ふだん、洗剤をつけちゃー油がのびて、とにかくこの布巾だけでキレイになるってのが嬉しい!!
冷蔵庫やレンジ、あらゆるところを拭きたくなる楽しさ。
これは絶対に使ってみて欲しいですね。

お手頃なのでちょっとした贈り物にもきっと喜ばれますよ。


最後は益子焼のカップとソーサー。
別々に購入する事もできます。
益子特有の色等もあり、ほんわかとした益子焼の雰囲気がとてもステキです。
贈り物等にもおすすめですよ。


b0147133_138299.jpg

b0147133_1384158.jpg

b0147133_1385963.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-12 13:11 | キッチン | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30