贈り物家具 みはたやさんより、フェイスにファブリックやレザーなどが貼られた天然木の温もりと
異素材がMIXされた、

小さな時計。

ファブリックもスタイリストさんなどが使うサンプル用のファブリックを使用しているので、
なかなか普通の生地屋さんでは目にすることのない、ファブリック。

手のひらサイズで
レザーや、ノーマルフェイスはとてもスタイリッシュに、
ファブリックはガーリーに。

ギフトにも喜ばれそうです。

木目も使う程に味わい深くなりますので、
長く使いたい逸品になりますね。

b0147133_1642764.jpg

b0147133_165914.jpg

b0147133_1645455.jpg

b0147133_1651086.jpg

b0147133_1652558.jpg





3,570YEN
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-27 16:06 | 時計 | Comments(0)

他人が持っていない、こだわりの逸品。計算された立体物。 」 をコンセプトに、
数々のこだわりと技術を凝縮してつくり上げられた、
「 シュヴァリエ 」
という名の新作クロノグラフウォッチが VIDA+ 【ヴィーダプラス】 」 より入荷してまいりました。
b0147133_15215193.jpg

重厚感あるルックスとアンティークなテイストがなんとも素敵。
b0147133_15281771.jpg

b0147133_15283922.jpg

フェイスが[イエローゴールド]には、ワインレッドのカーフ革(仔牛革)を使用。
[シルバー]には、ブラックのコードバン革(馬革)を使用。
b0147133_15301289.jpg

メンズ着用時。
b0147133_15304230.jpg

レディス着用時。
b0147133_15312834.jpg

これまたゴージャスな箱に入ってギフトにも最適です。
31,500yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-07 15:32 | 時計 | Comments(0)

今日はとってもいいお天気。
春、ですね。

久々に入荷しました、ビッグフェイスが素敵なVIDA+huga hole。
やっぱかっこいいすな〜。
b0147133_1538454.jpg

b0147133_1539583.jpg

b0147133_15392458.jpg

b0147133_1539527.jpg

しかも、12,600yen
やすいすな〜。

新年度に向けて、ご自分用に、贈り物に。
[PR]
by heil-cicou | 2012-04-01 15:41 | 時計 | Comments(0)

Diamantine&Domeniconi

一度はきっとどこかで目にしたことがあるのではないでしょうか?

b0147133_16475663.jpg

雑誌等でもよく掲載されているのは、1時間ごとに川のせせらぎとともに聞こえる小鳥の鳴き声がする

「cuckoo Forest」

その他にも普段、なかなか実物を見る事がない様々な時計たちが期間限定で店頭にて展示販売しております。
(お取り寄せ商品です。他の色ももちろんお取り寄せ可能です。)
b0147133_16531412.jpg

b0147133_16533986.jpg

b0147133_1654522.jpg

なかなか素敵なお値段がしますが、やっぱりかっこいいです。
新生活や新居にいかが?






Diamantine&Domeniconi

1965年にイタリア西部のフォッソンブローネに設立。時計職人であるディアマンティーニとドミニコニーは、時計専門店としてブランドをスタートさせました。以来40年以上に渡る老舗時計メーカーとして、受け継がれてきた職人の技法と現代の生産技術を融合しながら、イタリア国内の工場で製造されています。現在はチーフデザイナーにパスカル・タラバイを迎え、世界各国のデザイナーとコラボレートし、次々と新しい製品を発表しています。
[PR]
by heil-cicou | 2012-01-23 17:02 | 時計 | Comments(0)

BOHLAより、新入荷。

BOHLAより、デジタル、アナログと発売されて今回第3弾としてリリースされたリストウォッチのご紹介です。

手に馴染むようなシンプルなデザインが特徴的です。

つけてみるとブレスレットのようなラフな格好良さが光ります。
ベルトのマットな質感と、フェイスの光沢感を上手く組み合わせたハイセンスなデザインは、さすがBOHLAと思わせるものがあります。
b0147133_1624747.jpg

b0147133_16243630.jpg

b0147133_16245831.jpg

b0147133_16252278.jpg

b0147133_16271876.jpg

b0147133_16273089.jpg

ブラック、シルバー、アンバーの3色展開。
パッケージも素敵。ギフトにも。
b0147133_16355939.jpg


7,350yen


機能
時刻アラーム機能(設定した時間に電子音でお知らせ)
時報ON/OFF(毎正時に電子音でお知らせ)
12/24時間表示切り替え
クロノグラフ(1/1000秒精度)
ELバックライト
[PR]
by heil-cicou | 2011-08-06 16:38 | 時計 | Comments(0)

なんともまぁシュールな。
ですが、やはり、元がいいだけに、インテリアとしてはかなり映えますよね。

っていうか、いいんですかね?
b0147133_19153679.gif

怖いけど。。
b0147133_19161688.jpg

お部屋の新しいインテリアにいかが?
3,150yen

今日は弾丸で福岡の展示会に。
朝いつもより早起きして夕方お店に戻るために行ってきました。

そこで、かわいさのあまり、お店用に即買いしてしまったものが、、、
近々お目見えします。

北欧好きの方には堪らないかも。。

そして、可愛らしいカゴバッグ今週末お目見えです!
お楽しみに!!
[PR]
by heil-cicou | 2011-02-16 19:38 | 時計 | Comments(0)

凛。

シンプル。無駄のないデザイン。
背筋がピンとする時計。
巨匠 渡辺力 の"RIKI CLOCK"

ウッド調のものは定番で見かける事も多いのではないかと思いますが、スチールのこのタイプもかなりかっこいい。
b0147133_1842671.jpg

b0147133_18423692.jpg

2色展開
b0147133_18434636.jpg

b0147133_18442675.jpg

場所を選ばないデザインなので贈り物にも。

14,490yen
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-17 18:45 | 時計 | Comments(0)

アートな時計。

遊び心があって、洒落てる。
うなる格好良さがここにあります。
b0147133_1834761.jpg

ただのアートのように見えますが。
b0147133_18344917.jpg

タイトル「駅前の街並み」
b0147133_18351944.jpg

「ビルの見える公園」
そろそろお気づき?
b0147133_18353283.jpg


そう、
時計はリアルなんです。
b0147133_1837169.jpg

b0147133_18371320.jpg

どことなくわが街並に似ているような。

新居のお祝い、開店のお祝い、ご結婚のお祝いなどにオススメです。
16,800yen/21,000yen

裏は本当にキャンパスと同じ。紐で引っ掛けれるようになっています。

アートを飾る感覚で。是非。
[PR]
by heil-cicou | 2010-12-13 18:46 | 時計 | Comments(0)

鼻歌で起動。

木のブロック。
しかし、ただのブロックじゃ〜ございません!
b0147133_18103416.jpg

ちょっとした音や振動に反応してLEDの文字盤があらわるあらわる。
b0147133_18125530.jpg

そしてしばらくすると、また文字が消えてオブジェと化す。
アラーム機能も付いているのでベッドサイドなんかにもちょうどいい。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい。
GIFTにもオススメです。
2,940YEN


昨日友人に、
「こないだ、なべの父ちゃん見かけたよ〜。」
と。
父親は中学校の音楽の教師をしておりまして、今はもちろん退職しているのですが、
たまたま教え子だった私の友人が父を見かけたというのです。
でも、今はロマンスグレーで現役のころとはだいぶ風貌も変わっているのですが、なぜわかったのかと聞いてみると。

「いや、歩きよったら、後ろからめちゃくちゃうまい鼻歌が聞こえてきてさ〜!もしやこの声は!?と、思ったらなべの父ちゃんやった。しかも、鼻歌やけど、めっちゃビブラートきいててさ〜デカイんよ鼻歌なのに。さすがやわ!」

納得。そして失笑。
父の鼻歌なら起動するかも。
[PR]
by heil-cicou | 2010-07-25 18:59 | 時計 | Comments(0)

ミッキーウォッチ。

このごろファッション雑誌などでもよく見かけますね。
ミッキーアイテム。
店頭でも前回紹介する間も無かったこちら。再入荷です。
スケルトンカラーがまたキュート。
b0147133_1657233.jpg

b0147133_16573094.jpgb0147133_16574152.jpg
4,200yen
オールドミッキーが時間を指差してくれます。
これからの季節にぴったりです。
[PR]
by heil-cicou | 2010-06-13 17:01 | 時計 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31