人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク小物で乙女度アップです。

 諸事情で、更新がなかなかできず、すみません!今日からまた、出来るだけ毎日更新です!



さて、今日ご紹介するのは、東京で自分用に買ってきたシュシュから、今回店頭にも置かせていただく御縁になりました、”THE Teachers"の冨岡 映里のパッチワーク小物です。

パッチワーク小物で乙女度アップです。_b0147133_19113352.jpg少し昭和な雰囲気のはぎれを使っていて、とてもかわいいんです。
ファスナー部分には革を使ってあったり、内側の生地もそれぞれ違ったりで、とにかく細かくかわいいんです!
パッチワーク小物で乙女度アップです。_b0147133_19121729.jpgポーチはサイズが3種類。
Sサイズは小銭入れや、リップ入れなんかに。
Mサイズは小さめのお化粧ポーチやデジカメケースにぴったり。
Lサイズはかなりたくさん入りそうな化粧ポーチにおすすめです。


パッチワーク小物で乙女度アップです。_b0147133_1922463.jpg
ジャニスヘアゴム。
こちらも、とにかく細かいとこまでかわいらしいヘアゴムです。少しわかりづらいですが、見てみる価値ありです!
パッチワーク小物で乙女度アップです。_b0147133_19294529.jpgパッチワーク小物で乙女度アップです。_b0147133_19314553.jpg
パッチワーク小物で乙女度アップです。_b0147133_19331999.jpg
そして、シュシュやハンコ入れ等、値段も手頃でちょっとした贈り物にもオススメです。全て一点物ですので、あしからず…

今日入荷してきて、かなり動いているので、気になる方はお早めに!!
by heil-cicou | 2008-07-24 19:38 | 店のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou