人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リノベーションIN 大津町

 先日も少しふれましたが、不動産が少しずつ動きだしています。写真の部屋、今はスケルトンですが、もとはどんな部屋だったと思いますか??……。和室の1Kだったんです。。こう見ると、イマドキなリノベーション物件にしか、見えないんですけど。。
 
そう、そしてかねてから、かっこいい物件ないかな〜ないかな〜。と探してまして、ないかな〜、ないかな〜、あるかな〜、ないな〜、つくろ〜かな〜、つくろ。ということで、今回、第一弾が始まったわけです。これから、不動産では、そんな物件を増やしながら、そこで暮らしたい!という方たちに貸していけたらな〜と思っております。

 ここではまた、このスケルトン状態から少しずつ変化して、完成する様子をお見せできたらと思っておりますので、興味のある方は、是非遊びにきてください。

リノベーションIN 大津町_b0147133_1919445.jpg

by heil-cicou | 2008-06-18 19:20 | 不動産のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou