人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希少糖飴。

自然界に微量しか存在しない貴重な糖。
希少糖を含んだ飴ちゃん。
カロリー控えめ、国産原料を使用した様々な味が楽しめるちょっとしたお土産やギフトにも喜ばれそうな一品。
夢の糖。。なんて言われているようです。

□徳島ウメ…徳島県吉野川市美郷で採れた梅の新鮮な果汁を使用しています。
□愛媛デコポン…温暖な愛媛の段々畑で潮風と陽の光をいっぱいあびて育ったおいしいデコポンの果汁を使用しています。
□瀬戸内レモン…瀬戸内海豊島の農薬や化学肥料を10年以上使っていない土壌で大切に育てられたレモンを使用しています。手作業で絞った果汁を使用しています。
□高知ショウガ…物部川•仁淀川•四万十流域でされた高知県産しょうがを厳選し使用しています。
□香川びわ…香川県高松市の契約農家さんが大切に育てたびわを使用。自社で製造したシロップをふんだんに使用しています。
□伯方シオ…にがりがほど良く残っていて美味しい、愛媛県産「伯方の塩」を使用しています

パッケージもすてきです。
中身の写真は高知ショウガです。
スパイシーでぽっぽします。


希少糖飴。_b0147133_1825648.jpg

希少糖飴。_b0147133_184572.jpg

希少糖飴。_b0147133_1841632.jpg

by heil-cicou | 2016-09-08 18:05 | 財布に優しい贈り物

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou