人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZIPPER BAGS!!!

夏の暑さにやられていたのか、、、一ヵ月もブログ更新していませんでした。。。
すみません。旅に出ていたわけでもありません!
いろんなツールがあるなかでブログを見て下さって下さる方のためにもきちんと更新します!

さあ、九月に入り商品も新しいものがたくさん入荷してきました。
今日は、またまた大ヒットの予感。。な、ジップバッグ。

すでにメーカーでは発売とともに飛ぶように売れているようで。。
わかります。
納得。
可愛い。

雑誌なんかに出てたら、、たぶんまた、入荷待ちになるアイテムでしょうね。

ジャーのかたちをしたジッパーバッグは、サイズもS,M,Lとあり、小分けのプレゼントや中にプレゼントを忍ばせたり、大きいものにはサンドウィッチなどいれてランチにも◎
Sサイズは4,Mサイズは3,Lサイズは2枚それぞれ入っています。

お値段も手頃なので動きもよく、気になる方はお早めに!


ZIPPER BAGS!!!_b0147133_1651335.jpg

ZIPPER BAGS!!!_b0147133_1654026.jpg

ZIPPER BAGS!!!_b0147133_1655923.jpg

ZIPPER BAGS!!!_b0147133_1664463.jpg

ZIPPER BAGS!!!_b0147133_167514.jpg


by heil-cicou | 2016-09-05 16:08 | キッチン

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou