人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感激のスタッキンググラス。

とは、スタッフ内で勝手に名付けましたが、かなりのできるグラスセット、ラファミリア。
ひとつづつ形が違うグラスなのに、スタッキングできるのが本当に嬉しい!!

同じ形じゃないと重ねられないのでは、、、という今までの概念を覆しまくってくれました。
さらに、ひとつひとつがなんとも可愛らしい。
ジュースやお酒をいれるのはもちろん、パーティなどで前菜などいれてもとってもステキです。

4個セットで5400円は結婚のお祝いなどにも喜ばれそう。

デザインも伝統的な北欧デザインの考えをベースに誰にでも手に取ってもらえる製品へと考えぬかれた30以上のデザインアワードなどの賞をとっているDING3000。

可愛くてできるグラス4個セットです。
店頭でも可愛くて欲しくてうずうずしているところ、ぐっと堪えています。
ぜひ、手に取ってみてみてくださいね。


感激のスタッキンググラス。_b0147133_15124918.jpg

感激のスタッキンググラス。_b0147133_1513272.jpg

感激のスタッキンググラス。_b0147133_15131420.jpg

感激のスタッキンググラス。_b0147133_1513288.jpg


by heil-cicou | 2016-01-18 15:13 | キッチン

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou