Laboratorium。アクセサリー

新登場のアクセサリーブランド
"Laboratorium"より

大人の女性にぴったりな
シンプルで上品なのにどこか可愛らしさが覗く
アクセサリーのシリーズです。

軽くてコンテンポラリーなループのピアスは下のループがゆらゆらと揺れ、
原石に近いさざれ石というあまり研磨されていない天然石のカケラを集めたピアスは
ナチュラルな美しさを感じます。

アルファベッとのシーリングピアスは、1点1点アルファベットの刻印を手打ちしているので、
それぞれ異なる風合いを楽しむ事ができます。

ご自分用に贈り物にぜひ。

b0147133_18164090.jpg

b0147133_18395884.jpg

b0147133_1840882.jpg

b0147133_18411576.jpg

b0147133_18413256.jpg

b0147133_18415978.jpg

b0147133_1842989.jpg

b0147133_18422377.jpg


[PR]
Commented by はやぶさ at 2014-08-15 13:18 x
初めまして。いつも楽しく拝見しています!
お盆中の営業日について教えてください。17日に伺いたいと思っているのですが、営業されているでしょうか(*^^*)
Commented by heil-cicou at 2014-08-16 11:13
はやぶささま こんにちは。すみません、返信が遅くなってしまいました。お盆も変わらず営業しております。17日も営業しておりますので、ぜひお待ちしております。ありがとうございます。
by heil-cicou | 2014-08-14 18:42 | アクセサリー | Comments(2)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧