人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のギフトに。銅製タンブラー。

これからの季節にぴったり!!
父の日にぴったり!!
の、銅製タンブラー。

つめた〜いビールを注ぐと、タンブラーにもその冷たさが伝わり、冷たさも保持。
いつものビールより数段旨くなり、ビールがすすむってワケです。

お酒を飲まないお父さんでも、アイスコーヒーなんかをこれで飲むと、
これまた極上の味わいに。。


父の日のギフトに。銅製タンブラー。_b0147133_18505897.jpg

父の日のギフトに。銅製タンブラー。_b0147133_18515430.jpg

つやアリの1個売り(350ml)2,940YENと、
カップルや、ご夫婦でお楽しみ頂ける、ギフトに最適なつや消し2個セット(サイズは少し小さめです。)5,250YEN

父の日のギフトに。銅製タンブラー。_b0147133_1852591.jpg

父の日のギフトに。銅製タンブラー。_b0147133_18541194.jpg

父の日のギフトに。銅製タンブラー。_b0147133_18542664.jpg

いつも家族のために頑張ってくれるおとうちゃんのために、
仕事から終わって美味しい一杯飲んでもらいたいものです。

注)熱いものは熱いもので伝わるので、入れないでくださいね。
by heil-cicou | 2013-06-06 19:01 | キッチン

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou