COPPY。春爛漫入荷です。

離れていても。



b0147133_1954410.jpg




ずっと親友だよ。



b0147133_1961117.jpg




今日は卒業式。
なんて方も多かったのではないでしょうか?

キャプテンの息子っちも、今日が卒業式。
出逢った時は、1歳だったのに。。。

お〜〜〜こわっっ!!!

いっぱい抱っことかしたのに、今では言わされてる感たっぷりに、
「こんにちは〜」
とか言われてます。

けれど、子供っぽさはそのままで、今でもたくさん遊び相手になってはくれているので、
中学生になっても、ひげが生えても、声変わりしても、背がめちゃくちゃ伸びても、どうか、
遊んでくれますように!!

切なる願い。

卒業おめでと〜!!

そして、今年は開花がとっても早い桜ですね。
春です。

と、前置きが長くなりましたが、とっても可愛らしいアクセサリー"coppy"さんより、これまた春らしいパステルなピアスや、ミサンガ、そして、ネックレス(トップのもそうですよ〜)など入荷です。


b0147133_19334034.jpg

b0147133_19334570.jpg


軽やかな色に惹かれる今日この頃、ご自分用にギフトにいかが〜?
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-22 19:36 | アクセサリー | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧