手ぬぐい花の贈り物。(にじゆら)

パッと華やぐてぬぐいをお花に見立てた贈り物にぴったりの商品です。
春爛漫。

最近では、生花を贈れなかったり飾れない場所や環境があります。
そんなときでも、やはり花束って嬉しいもの。

そんな思いから作られたこのてぬぐい。

b0147133_19172931.jpg

b0147133_19181216.jpg

b0147133_19183092.jpg

b0147133_19184827.jpg

b0147133_1919895.jpg

もらったその場ですぐ飾れる様に、花瓶の役割をするパッケージデザインに。
さらに裏面にはメッセージが書き込める様になっています。
b0147133_1920375.jpg

この独自の折り方は、実用新案申請中のため、企業秘密なんですって。
縫い込んだりしていないので、広げて手拭いとしてもちろん使用することができます。
b0147133_19225044.png

b0147133_1923444.png

b0147133_19231616.png

b0147133_19232491.png

b0147133_19234254.png

b0147133_19235248.png

女性への贈り物にとっても感動されそう。
やさしいほわんとしたにじゆら独特の雰囲気がまたいいですよね。

ホワイトデーに、送別の贈り物に。

2,100YEN
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-07 19:25 | 贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧