人気ブログランキング | 話題のタグを見る

small envelope giftbox

時に、短い一言はどんな長い文章よりも心に響きます。

バレンタイン、ホワイトデー、送別会などこれからの季節、贈り物が多くなってきますので、
いつもは添えなかった一言を添えてみては?


small envelope giftbox_b0147133_1748584.jpg

スモール封筒と海外の風景写真の入ったカードがギフトボックスに。
贈りものに、そっと添えたり、お部屋にディスプレイしたり。
small envelope giftbox_b0147133_17503038.jpg

ミニサイズの封筒は36枚。
small envelope giftbox_b0147133_17505441.jpg

写真付きメッセージカードは56枚入っています。
small envelope giftbox_b0147133_17523175.jpg


こちらは裏です。

結構なボリュームです。

1,890yen

なにげないひとこと。
貰う方も嬉しいものです。


おじいちゃん、おばあちゃんっこの私は、
祖母のいう休みの日、祖母の家に帰り、次の日の朝、

「おばあちゃん、いってきま〜〜す!」

の、あとに必ず、言われる、

「また、帰っておいで。
          機嫌よく、働きなさいよ〜」

に、週のはじまりは身が引き締まり、



フリーター当時、将来何がしたいかもよくわからず、安定した仕事ではなかったけれど、
「hm cafe」(以前あった系列店です)で新しく働き始めたころ、

いまだに、いわゆる安定した仕事ではなくフリーターを続けていたので、
母や、祖母にはけっこう帰っても文句を言われ続けていた食事の最中、
返す言葉もなく、悶々としていると


亡くなった祖父が、
「真美よい、今の仕事は楽しいか?」

と聞くので、

「うん、楽しいよ。」

と、いうと、

「楽しいならよし!」

と、言われた一言は、ずっと大切にしています。


今日はそんな祖母の家からの出勤でしたので、ちょっとしっぽりしちゃいましたが、
今年はいつものバレンタインチョコに、ひとこと添えてみようかしら!!

ひかれそ〜〜〜。。
どうせならチョコにかくか?
by heil-cicou | 2012-02-01 18:31 | ステーショナリー

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou