人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌触り抜群!毎年恒例あたたかブランケット。

リピーター続出の大人気ブランケット、今年も入荷してます。
「各部屋にあっていいわ。」
と、昨年も買っていただいたのに、今年も数枚追加でご購入いただいたり、
「孫が、これを離さなくて、汚れてきたから洗いたいけど洗わせてくれないのよ〜。だから追加で」
と、おばあちゃま。

小さいサイズは、これからの季節、お家でテレビを見ているときや、お仕事中など腰回りに巻いたり、膝にかけてあるだけでとてもあたたか。
大きいサイズは居間でうたた寝〜。とか、毛布としても大きさ充分。

柄が可愛いのもとっても魅力的。
肌触り抜群!毎年恒例あたたかブランケット。_b0147133_14583479.jpg

肌触り抜群!毎年恒例あたたかブランケット。_b0147133_1458508.gif

肌触り抜群!毎年恒例あたたかブランケット。_b0147133_1459122.jpg

肌触り抜群!毎年恒例あたたかブランケット。_b0147133_14593511.jpg

肌触り抜群!毎年恒例あたたかブランケット。_b0147133_14591361.jpg

肌触り抜群!毎年恒例あたたかブランケット。_b0147133_1504979.jpg

それと、とても需要が多いのは赤ちゃんのベビーカー用として。
まだおしゃべりできないあかちゃんでも、きっと気持ちいいに違いない!
S=1,260yen
L=3,675yen

柄はもう少しあります。
(クラフトシリーズも入荷予定。遅れてます。。)
by heil-cicou | 2011-10-02 15:03 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou