人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。

毎年ご好評いただいております、至高の焼酎グラス。
父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_1921074.jpg

焼酎好きには大好評のこの至高の焼酎グラス。
お酒とセットで贈るのも粋かも。
父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_1933377.jpg

父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_193502.jpg

父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_194791.jpg

父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_1942328.jpg

父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_1944491.jpg

いかに試行錯誤されて作ったかがよくわかる図解付き。
箱入り。
父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_195047.jpg

2,100yen~と手頃なのも嬉しい。
父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_1994398.gif



そして、ばらばらの入荷で申し訳ありませんが、iTatto未入荷分が入荷です。
ご予約いただいていたお客様、大変お待たせいたしました。
父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_1985892.jpg

父の日まで5日。とiTatto。と続、本当にあった怖い話。_b0147133_1992274.jpg

2,980yen


そして、先週の私の個人的な出来事に、思いがけず様々な方々からリアクションいただき、ありがとうございます。
あの日は本当に恐怖だったのですが、「妖怪説」「座敷童説」「天狗説」まぁどれも妖怪なのですが、などが出て来た時点で、

あ、妖怪ならいいかも。

と思う自分がおりました。

かっぱだったらいいな。
天狗だったらデカイかな?ちっちゃい天狗ならいいかな?
ちっちゃいおっさんならいいのかも?!

とかまで妄想は進み、若干実家に帰るのが楽しみになっておりました。
そして、昨晩また実家へ。

不可思議な事件後、実家でその後の祖母と母はというと、

ものすごい安定感を持ち、未だになんともない祖母と、
おそらくちょっと怖かったであろう、母。

そんな母がこの一週間行なっていたという、作戦。

•煙であぶり出し作戦。(蚊取り線香)
•なぜか、バランスボールを床にバウンド。
•手を叩きながら、「おいっ」と叫ぶ。

これで、今日は出てこないはずだと。
実際にやってみせる母。

まぁ特に、母にかける言葉もなく、昨晩は事なきを得ました。


しかし、先週のうるささは、半端なく、そうなってくるとますます、先週の正体が気になってくる。

多分、雨の日にそれはやってくるのではなかろうか。
このまま迷宮入りするのだろうか。

また、なにかあれば、ご報告致します。

またまた長々と失礼いたしました。

ご心配いただいた方々ありがとうございました。
楽しんでいただいた方々、期待に応えられなくてごめんなさい。

結果だします。
by heil-cicou | 2011-06-15 19:35 | 贈り物

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou