人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/18

とっても可愛らしい、コラージュのフォトアルバム。
以前も大変人気だったのですが、さらに、新しいデザインが出たのでまた店頭で販売しております。


次女の私は姉に比べてとにかく幼少時の写真が少なく、まだこれが本当に自分かもわからないくらい生まれて病院の写真が一枚。
その後は急に大きくなっていておそらく4歳。
姉は、小さいころでも生まれたてから、大きくなる様がわかるほど成長の過程がわかるというのに、自分の写真は異常に少ない。
さらに、姉はお目めぱっちりなのに、私はわりと腫れぼったい。
全然似てない。

絶対拾われてきたんだ。。

と本気で思っていました。

それが先日、

急に母からメールで恐らく2歳になるかならないかの私の写真の写メールを送ってきました。
生まれて初めてみる写真でびっくり。
下の歯が二本生え始めている写真でそれはもう、私の知っている私でした。

家族と離れて暮らしているので(市内ですけど)今回の災害ではやはり「家族」の温かみのようなものをすごく痛感していたところにこのようなメール。

まさか自分の写真にじ〜んとするとは。
きっと母もなにか感じていたのかもしれないな〜と思いました。

前置きが長くなりましたが、これからの家族と過ごす時間分、今以上にアルバムに残していくっていうのもいいかもしれないな〜と思いました。
3/18_b0147133_195839100.jpg

3/18_b0147133_195921.jpg

3/18_b0147133_19592373.jpg

3/18_b0147133_19593665.jpg

3/18_b0147133_19595425.jpg

3/18_b0147133_2001132.jpg

1,575yen/2,310yen
by heil-cicou | 2011-03-18 20:02 | 贈り物

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou