人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナツイ!!

肌見せなこの季節、お肌のケアと同じくらい気になるアクセサリーたち。
続々入荷してきております。
今日はその中からなんだか波の音が聞こえてきそうなこちら。
ナツイ!!_b0147133_15425595.jpg
ナツイ!!_b0147133_15413731.jpg


2,940yen
きっと今は空も飛べるはず。
ナツイ!!_b0147133_15433397.jpg

2,520yen
どちらも大きめでとても魅力的。
他のアクセサリーもまたご紹介いたしますね〜!!


そして、昨日からの3日間は大分市でもっとも大きなお祭りが開催されています。
昨年も興奮気味にお伝えしましたが、今年も毎年恒例の最前列をキープしてもらい仕事終わりにダッシュしました。

今年もお馬さんが走るところ、見ました。
最前列でかっこいいを連呼!
そして、府内ぱっちんですな。
ナツイ!!_b0147133_15503341.jpg

大分では有名な庄内神楽が今年は出ていましたが、これまたかっこいいのなんの。
しかし、鬼のお面?が怖くてお母ちゃんに目をふさがれた、副キャプテンの娘っこはなちゃん。
ナツイ!!_b0147133_15523538.jpg

去年に比べてほんとに大きくなりました。
ナツイ!!_b0147133_15531623.jpg

途中、大爆笑したのが、ごはんを食べがらずに大人の酒のつまみを暴食するちびっこたち。
そして、ミルキーしか食べたくないはなちゃんが途中、その辺の変わった形の石をみんなにふるまってくれたのですが、その流れがわかっていなかったキャプテンに
「はい、どーぞ!」
とあげると、物も見ずに、スペシャルな笑顔で
「ありがとう、はなちゃん!」
と、言い、口にほおりこみました。完全にミルキーと思って口にほおりこんだんですね。

!!!!!


はなちゃんびっくり。
大人は大爆笑。
キャプテンはキャプテンだけにやっぱりもっているナチュラルパワーが違います。

そしてめちゃくちゃ可愛かった、光る耳。
ブレてごめんね。
ナツイ!!_b0147133_1622630.jpg

ほんとみなさんごちそうさまでした!
いつもすみません!
by heil-cicou | 2010-08-07 16:22 | アクセサリー

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou