人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻歌で起動。

木のブロック。
しかし、ただのブロックじゃ〜ございません!
鼻歌で起動。_b0147133_18103416.jpg

ちょっとした音や振動に反応してLEDの文字盤があらわるあらわる。
鼻歌で起動。_b0147133_18125530.jpg

そしてしばらくすると、また文字が消えてオブジェと化す。
アラーム機能も付いているのでベッドサイドなんかにもちょうどいい。
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい。
GIFTにもオススメです。
2,940YEN


昨日友人に、
「こないだ、なべの父ちゃん見かけたよ〜。」
と。
父親は中学校の音楽の教師をしておりまして、今はもちろん退職しているのですが、
たまたま教え子だった私の友人が父を見かけたというのです。
でも、今はロマンスグレーで現役のころとはだいぶ風貌も変わっているのですが、なぜわかったのかと聞いてみると。

「いや、歩きよったら、後ろからめちゃくちゃうまい鼻歌が聞こえてきてさ〜!もしやこの声は!?と、思ったらなべの父ちゃんやった。しかも、鼻歌やけど、めっちゃビブラートきいててさ〜デカイんよ鼻歌なのに。さすがやわ!」

納得。そして失笑。
父の鼻歌なら起動するかも。
by heil-cicou | 2010-07-25 18:59 | 時計

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou