人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAT,CAT,CAT!!!

ネコちゃんグッズを多く取り扱う"marie maison de mieux"より可愛らしいネコのオブジェが。
こちらは、スイスの絵本作家ハンス・フィッシャーの描く『こねこのぴっち』ネコでいたくない、無いものねだりのネコちゃん。
1948年の発売以来、世界中で愛され続けている名作絵本から飛び出してきました。
なんとも言えない毛具合。ちびちゃんに、オブジェにオススメです。
それぞれ可愛らしい箱に入っています。
2,100yen
CAT,CAT,CAT!!!_b0147133_1550295.jpg


そしてこちらは"marie maison de mieux"オリジナルのネコ"ミシュカ”
この動作は怒っている?
でも、カワイイ。
2,730yen
CAT,CAT,CAT!!!_b0147133_1551173.jpg

CAT,CAT,CAT!!!_b0147133_15524947.jpg


そして前回入荷し、大人にも子供にも人気のあった"NILO"シリーズ。
モデルに副キャプテンの娘ちゃんをお借りしました。
やっぱちびちゃんが付けてるとかわいい〜〜!!!
CAT,CAT,CAT!!!_b0147133_15533379.jpg

CAT,CAT,CAT!!!_b0147133_1558323.jpg

副キャプテンが"ぞう"が好きなので、娘ちゃんもやっぱりなぞう好きに。
しかし、お店に来てぞうを"じょうさん、じょうさん"言ってたよちよち歩きから比べるとほんとに大きくなりました。

ありがとうね〜!!はなちゃん!

番外編下の2枚は父親が撮ったもの。
やっぱ笑顔が違いますな〜。私もそこそこ仲よしなんやけどな〜。CAT,CAT,CAT!!!_b0147133_1624754.jpgCAT,CAT,CAT!!!_b0147133_1623125.jpg
あ〜かわい。。
by heil-cicou | 2010-07-07 16:03 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou