人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉目白押し。

セール中に入荷してきました、うすはりの「麦酒晩酌揃」別注品。
これほんと、ビール好きな私にはたまらない極上の逸品。
以前お話しましたが、とある飲みどころで飲ませていただいたのはこのグラスでした。
目玉目白押し。_b0147133_18562686.jpg

いやはや、ビルが好きって方へのギフトには、熱弁をふるってしまいそうです。

気をつけます。

そして、今回のこの別注品には可愛らしい器も。
これ、柿ピー入れなんです。
しかも亀田の柿の種6袋入りの個装1個がぴったりちょうど入るサイズなんです。
木箱に入っていますし、上品でギフトにもぴったり!
セットで2,625YENです。
目玉目白押し。_b0147133_19102090.jpg

目玉目白押し。_b0147133_191050100.jpg

そしてそして、セールはあさってまで!
大放出の自転車、安くなっておりますよ。
目玉目白押し。_b0147133_19131166.jpg

ドロップハンドル1万円OFF!

さらにご好評いただいてました、ソファも特別に今月まで値下げしてます!

普段からいいな〜と思って下さっていた方が多かったようで、大変ご好評いただいております。
一日目玉で買いそびれた方は、今月中に是非!
by heil-cicou | 2010-06-28 19:19 | 店のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou